プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
8月1日(土)
東扇島の帰りにぽんぽにパパのパパとママに会いに行きました~
ポニシェ、ぽんぽにパパのママからボーロをもらってるところです
865.jpg
2人ともオスワリしておりこうだねぇ~

って誰かさんおかわりを催促してますよ

誰って…、もちろんポニちゃんです…
866.jpg
アピールしまくってます
867.jpg

んで結局……

ボーロじゃなくてお水をもらいました
868.jpg
仕方なく飲んでるんでしょうか??
横になりながら飲んでるし…



ぽんぽにパパのパパと…パシャッ
869.jpg
ぽんぽにパパのママと…パシャッ
870.jpg
ちゅ~
871.jpg


また会いに行こうね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/08/09(日) 00:21 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんにちは~。
ポニちゃん、パパのパパとパパのママに会って来たんだね。
お水をゴックン美味しそう。
フセちゃって、いっぱい遊んだから疲れちゃったのかな。
ボーロは、女の子には体重管理の大敵だからほどほどにだもんね。
そんなポニちゃんに、ポチ、凸!

ラテまま :

ぽにちゃん、
パパのご両親にも愛されてるのね~♪
ご両親もポニちゃんに
メロメロなのが分かります☆
そんなかわいいポニちゃんに
応援ぽち!!

まつき :

ぽんぽにパパ&ママさんのご両親揃ってワンコ好きなんですね♪
ステキファミリーですv-10
ポニちゃんおかわりアピール作戦が通用しなかったね。。。
でも暑いから水分補給は必須ですよ☆
また、元気なお顔を見せに行ってねv-355

モチロンの全ぽちっv-353

ミッキーママ :

ポニちゃん パパさんのパパとママに会いに行ったのね^^
キリッとおすわりしてるのが なかなか決まってますよ
美味しいおやつ 良かったね^^

↓雑誌を齧って見つかっちゃったポニちゃん
寝たふりしたなんて可愛すぎです>▽<
風太は現行犯逮捕されても 抵抗します・・・楽しそうに(笑)

☆美穂ぉ☆

こんにちは(^ω^)
訪問者リストからお邪魔しました♪

ポニちゃん可愛い~(´∀`)
若いから元気いっぱいですね~( ´艸`)

よかったらまた遊びに来て下さいね(´^ω^`)

camcam :

ワンコ好きな人のまわりは
ワンコ好きが多い・・・ってトリビアですよー
ポニシェちゃんはみんなに可愛がられて
シアワセだね~ボーロまでもらっちゃって
お利口にしてるからだね♪
そろそろうちも実家まわりしなきゃー
応援☆ぽちっと

すあまま :

ぽにちゃん、パパのご両親も
大好きなのね♪
ちゃんと二人でお座りしちゃって偉い!!
パパ&ママもぽにちゃん
を可愛がっているのが良くわかります♪
お顔は拝見できないけれど
きっと素敵な笑顔をしていらっしゃるんだろうな~v-398

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^∇^*)
パパのパパとママに会ってきました☆
ボーロとお水をもらって満足満足(^^*)
やっぱボーロって食べ過ぎると太っちゃうのかなぁ?

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
パパのパパとママはポニにメロメロなんですぅ(*^-^*)
それを知ってるポニは甘えまくってました(^^;)
女の子ってすごいですよね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
パパのお家もワンちゃんを飼ってるので、みんなワンちゃん好きなんです♪♪
ポニのアピール作戦通じませんでした…(^^;)
ボーロの食べすぎはよくないというぽんぽにパパのママの愛情かな☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
おやつの為なら2人ともキリッとおすわりしますよぉ~(^^)
2人ともボーロ大好きなので♪♪

雑誌かなりショックでしたよ…(^^;)
寝たふりは反則ですよ…起こる気ゼロになりましたもん(^^)
風太君は抵抗するんですね(^^)
楽しそうにって…遊んでると思ってるのかな(笑)?

ぽんぽにママ : ☆美穂ぉさんへ☆

☆美穂ぉさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^*)
って読み逃げしてたのバレちゃいましたね…(^^;)
すみません…(>_<)

ぜひまた遊びに来て下さいね~(^∇^)♪
私も遊びに行きますね♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)
へぇーへぇーへぇー凸
やっぱワンちゃん好きが集まるんですかね(^^)?
ほんとポニはみんなに可愛がられて幸せな子だと思います(^-^*)
小梅ちゃんとももちゃんも実家まわりですか!?
美味しいおやついっぱいもらえるといいねぇ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ぽんぽにパパのパパとママはポニシェにメロメロでしたよぉ~(^^)
ポニなんてそれを知ってるのか甘えまくってました(^^;)
おかわりアピールは通じませんでしたけど…(^^;)アハッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
