プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
昨日8月5日はポメラニアンファンVOL2の発売日でしたね
みなさんもう買いましたぁ~
私は予約してあったので午前中にとりに行ってきましたよ
849.jpg
帰ってきてさっそくポニを探しました
舌をちろっと出したポニちゃんを発見

この時はまさかあんなことが起こるなんて思いもしませんでしたよ……

夜仕事から帰ってきてからもみんなでポメファンをみてたんですよね
『ポニが載ってるぅ~♪かわいぃ~♪♪』

見終わって置いた場所が悪かった…

気がついたらこんなことに……
850.jpg
わかります
アップにしてみますね
851.jpg
かじられてるぅ~


犯人は誰
853.jpg
毛むくじゃらってポニじゃ~ん
852.jpg


実際は現行犯逮捕だったんですよね
もちろん犯人はポニだったんですけど…こやつ取り押さえたとき寝たふりしましたからね
思わず笑っちゃいましたよ(笑)

いやぁ~、買った日にやられるとは…かなりショックでした

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^^*)

スポンサーサイト

2009/08/06(木) 14:34 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ラテまま :

あらあら・・・(^^;)
ポニちゃん、ママたちに
『もっと見て見て♪』って
言いたかったのかな??
捕まったときの寝たふりは
すごい!!ヽ(^▽^)ノ
ポニちゃんの作戦勝ち!!かな??
応援ポチ!!

ランちプリン :

あぁぁー、やられましたね!!

うちも買いましたぁ~、たくさんポメがいて探すの大変。でも、ポニちゃん、みっっっけ…、かわいいですぐ探せました。ポチっv-354

愛 :

ポ・ポ・ポ・ポニちゃん、ポメファンの発刊以上の
大事件じゃないでちゅか。
これは、永久保存版なのに・・・。
違った意味で、思い出に残る1冊になっちゃったね。クスッ。
落ち込んでいるであろうぽんぽにママさんに、
元気出して~のぽち、ポチッ!

がごめ昆布 :

えっ!ぽにちゃん載ってるんですか?
本屋さん行ってみよ~っと^^
あらら、ぽにちゃんやってくれましたね(笑)
そこには君のキャワイイお写真が載ってるのよ~って、
ワンには「そんなの関係ねぇ!」ですかね(笑)
ワイルドなポニ姫をポチっと応援!!

まつき :

普通の『ポメラニアンファンVOL2』は数有れど
ポニちゃんがガジガジしたのは、この1冊しかありませんよ(笑)レアモノですね!!
現行犯でもしらばっくれるトコロが大物ですねv-411タヌキ寝入りとは。。。
笑っちゃって怒れなくなるわぁv-343

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニにやられましたよ…(>_<)
まっ、私の置いた場所が悪かったんですけどね…(^^;)
『もっと見て見て♪』って言ってたんですかねぇ!?
でも何もかじらなくても…。。。
寝たふりにはビックリしましたよ!!
一瞬かじられた事を忘れちゃいました(笑)
うん!ポニの作戦勝ちですね(^^)☆彡

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
やられましたよぉ~~~(>_<)
かなりショックです…。。。

ポニ可愛く載ってました!?
ボサボサで顔がこわばってませんでした(^^;)?
私もプリンちゃんと大吉君みつけましたよぉ~♪♪
2人とも可愛いからすぐみつかりました(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
そうそう!大事件勃発なのぉ(>_<)
大事な本だったのに……(・・;)
なんでポニと手の届く所に置いたのか、悔やんでも悔やみきれません…。。。
はぁ~、ほんと違った意味で思い出に残る本になったよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニ載ってますよぉ~(^∇^)
小さく1ヶ所だけですが…(^^;)

やられちゃいましたよ…(>_<)
何でもカジカジするんですよねぇ~。
困ったちゃんです(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
そうか!世界中のどこを探してもポニにカジカジされたポメファンはこの1冊しかないんですよね☆彡
かなりのレアモノだぁ~(^∇^)☆
タヌキ寝入りするなんて大物ですよね(^^;)
『こらっ!』って言うつもりが『ぷっ』ってふいちゃいましたもん(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
