プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
先週の話ですが…
7月26日(日)
お家の前で、ポニちゃん初めてプールに入りました
このプールはぽんぽにパパ&ママがお誕生日にあげたプレゼント
やっと使うときがきましたよぉ~
さっそくシャワーでお水を入れましょ~
834.jpg
何って水だよポニちゃん!水
835.jpg
水とわかったらペロペロ飲んでますよ…
836.jpg

プール?シャワーの水で遊んだポニちゃん。
体も冷えてきたのでちょっと休憩しますか
837.jpg
天気がいいので濡れてもすぐ乾きますよぉ

このあともプールの中に入ったり休憩したり…
合計1時間ぐらい?遊んだので終了です

最後に感想をどうぞ…
838.jpg

次は泳げるようになれるかなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)

スポンサーサイト

2009/08/02(日) 01:33 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

おっはよ~。(*^_^*)
ポニちゃん、プール開きしたんだね。
確か・・・、先週は凄く暑かったから気持ち良く
遊べたんじゃなぁ~い。
お水をペロペロ大きな水飲みって感じでもあったのかな。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
この夏は、プールが大活躍しそうだね。ポチ、凸

まつき :

わ~い!ポニちゃん専用のプールだぁv-10気持ち良さそうだねっ♪
お天気も良くて最高のプール日和でした☆
泳げるようになったらカッコイイだろうなぁ。。。
次はシェルちゃんもご招待するのかな?

ラテまま :

へぇ~!!
プールですかーi-80i-80
ポニちゃん、気持ちよさそうだねぇ!!
この夏は泳ぎの練習かな!?
ラテは初温泉で溺れそうになってたので、
泳ぎ・・・苦手なのかも・・・(^^;)
ははは・・・。
応援ポチ!!

camcam :

ポニちゃん
プール独り占めで楽しそうだね~
濡れてもかわいさ変わらず奇跡のワンコさん
暑いからきっとワンコも気持ちいいんでしょうね
うちもプールいれてあげたーい!!
泳げるのかな・・・!?
応援☆ぽち

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
やっとプール開きしたよぉ~♪
先週はかなり暑くてプール気持ち良かったよ(^^*)
シャワーの水をかじろうとしたんだけど、かじれなかったんだ(^^;)
水ってかじれないんだね…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニ専用のプールでぇ~す♪♪
ここだけの話、シェルは水が苦手なんですよね…。。。
だから招待は難しいかも…(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ポニの今年の目標は『泳げるようになること』なんですよね☆
目標目指して頑張りまぁ~す(^∇^*)

ラテちゃん苦手ですか…。シェルも苦手ですよ…。。。
シェルなんて地面が濡れてるだけで歩かなくなりますからね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
広いプールで遊べて気持ちよさそうでしたよぉ♪♪
ポニ奇跡ですか…(笑)

暑いから小梅ちゃんとももちゃんも喜ぶと思いますよぉ~(^∇^)

かよぷぅ :

すごいね~、ポニちゃん水嫌がらないんだ(*゜0゜)
やっぱり夏といったらプール!
とっても気持ちよさそうで、羨まし~い♪
次は泳げますように「ぽち」っと(・∀<)

がごめ昆布 :

おっ!とうとうプールを使う時が来たましたね!
使ってくれてうれしいですね^^
ぽにちゃん本当に楽しそう♪一時間も遊んでたなんて♪♪
水が好きな子っていいなぁ!うちの犬にも入ってほしいです!

ぽにちゃんの最高の笑顔にポチ!!

ミッキーママ :

わぁ~ プールだぁ^▽^
暑い日はプールが楽しいですよね♪
ポニちゃん お水も怖くないんだね
楽しそうな笑顔が可愛らしいです^^
今度は泳ぎに挑戦かな

↓旅行 楽しそうでしたね~
ママのお膝で 思いっきりへそ天なポニちゃん
もぉ~可愛すぎです>▽<

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニは水もお風呂も大好きですよ~♪♪
この日はすごい暑かったので気持ちよさそうでした(^^*)
泳げるようになれるといいなぁ~☆彡

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ついにプールを使いましたよぉ~♪♪
はい!あげたかいがありました(^^*)
はしゃぎすぎて気づいたら1時間たってましたよ(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^∇^)♪
やっぱ暑い日はプールですね☆
ポニすごい気持ちよさそうに入ってましたもん(^^*)

旅行楽しかったですよぉ~(^∇^*)
ポニもはしゃぎすぎてへそ天してましたよ(^^)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
