プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回・前々回の続きでぇ~す

富戸港のあとに行った場所は…

大室山の近くにある『さくらの里』でぇ~す
後ろに見える山が大室山だよぉ
822.jpg
ラベンダーがきれいに咲いてたよぉ~
ハチさんがたくさん飛んでたからちょっと怖かったけど…
823.jpg


~大室山~

リフトに乗って…

山頂に到着~
826.jpg
記念撮影も終わったし、そろそろ大室山を1周まわりますか
大室山は山頂をぐるっと1周まわれるんですよね
真中がくぼんでて中でアーチェーリーができるみたいです
詳しくはこちらをクリック→『大室山』

こんな感じの道を歩いていきまぁ~す
827.jpg

大室山からみえる景色はこんな感じ
晴れてればもっと綺麗な景色がみれるよぉ~
ぽんぽにパパと…
829.jpg
ぽんぽにママと…
828.jpg

1周まわり終わったのでまたリフトに乗って下へおりまぁ~す
帰りはリフトに乗った写真がちゃんとありますよぉ
行きは撮り忘れちゃったんですよね…
824.jpg
リフトの揺れが心地よいのかポニちゃんウトウトしちゃってます
825.jpg

下へおりるとちょうどお昼の時間でした
お昼ご飯は『ガーリックハウス』というイタリアンレストランでいただきました
お腹もいっぱいになったし、お次はどこに行きますか
と言いたいところだけど…
今日は3連休の最終日だったので帰りの渋滞が心配…
ということで、早めに帰宅することに
行きは海沿いを通ってきたので、帰りは山の中を通って帰ることにしました

伊豆スカイラインを走っていると、景色がみえる広場?公園?みたいのが何か所かありました
830.jpg
こんな感じの景色がみれるよぉ~
831.jpg

帰りの車のなかでも、やっぱりおっぴろげぇ~のポニちゃんでした
832.jpg

以上ポニちゃんの旅日記でした
また旅行行きたいなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^*)
スポンサーサイト

2009/07/30(木) 23:26 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ラテまま :

おおぉ!!
小室山のみならず、
大室山のリフトにも乗ってたんですね!!
1週間後、同じとこに行くとは・・・。。
さくらの里、ラベンダーが咲いてたんですか?!
あ~~~行けば良かった~~~(><)
あっ・・・でも1週間後だから、
終わっちゃってたかなぁ・・。。
楽しかったのが、
ポニちゃんの寝姿から良く伝わりますよ。
楽しい旅で良かったね!!ぽち!!

camcam :

まとめ読みさせてもらいましたが
潮の香りがしてきそーー!
色んなところにいっぱいお出かけだったんですね☆
お昼食べたとこなのにお腹すきましたi-229

ドライブで綺麗な景色見て
自然の美味しい空気を吸って
ポニちゃん一家の楽しい旅日記、素敵です☆
崖の上のポニちゃん見れたしーー
ポニちゃん、またいい思い出ふえたねっ
ぽち☆っと応援です

まつき :

おやおや?ポニちゃんおりぼんしてますか?
今日も可愛らしいね!!
今にもラベンダーのイイ匂いがしてきそうルン♪ (≧▽≦) ルン♪
こんな楽しい旅行なら何度でも行きたいですよね。。。
私もどこかへ行きたくなっちゃうような旅日記でしたよe-420
さぁ、ポニちゃん次は何処へ行こうか??

愛 :

こんばんは~。
旅行を一番楽しんだのは、ポニちゃんだったみいね。ニヒッ。
だって、ネンネの仕方が・・・、寛ぎ過ぎ~~~。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ラベンダーの香りこっちまで届いたよ。
また、旅行に行けるといいね~、ポニちゃん。ポチ、凸。

ランちプリン :

さくらの里、素敵なところですね♪
ポニちゃんは、いろいろな所に連れてってもらえて幸せだね!!
おばちゃまもポニちゃんになりたいよぉ~(笑)

おっぴろげ~のぽにちゃんに、ポチっとな

がごめ昆布 :

いいなぁ、ほんとに楽しい旅行でしたね・・・
って私が行ったわけじゃないんですが、
ブログを拝見していたらなんだか行った気になり楽しかったです^^
ぽにちゃんもそうとうはしゃいだようで♪
おっぴろげで寝るぽにちゃんの寝顔最高に可愛いです♪ ポチ!!

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
大室山も行ってきましたよぉ~♪
ラテちゃんも行ってきたんだよね(^^)
ラベンダーすごく綺麗でしたよ(^^*)
でもハチがたくさんいて怖かったですが…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
お久しぶりでぇ~す(^^)♪
潮の香りがしてきましたか(^^)?

ほんと自然の美味しい空気がたくさんでしたよぉ☆
やっぱ緑が多いと癒されますよね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
リボンしてますよぉ~(^^*)
気づきました!?って大きいから気づくか(^^)

ラベンダーっていい香りしますよね~(^∇^*)
旅行って何度でも行きたいですね~♪♪
行きたいペンションもあるし☆彡

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^∇^*)
ポニ寛ぎすぎだよね(笑)
女の子なんだからおっぴろげぇ~はちょっとね…(^^;)
ラベンダーの香り、愛ちゃんの所まで届いたんだね☆彡
いい香りだよね~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
さくらの里、素敵なところでしたよぉ~(^^*)
いろんなお花がきれいに咲いてました☆彡
ママさんがポニに……ププッ(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
楽しくていい思い出になりました☆彡
また行きたいなぁ~♪♪
がごめ昆布さんも楽しんでもらえたようで良かったです(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
