プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す

無事ペンションに到着~
お部屋から見えた景色でぇ~す
813.jpg
814.jpg

屋上にドッグランがあったので遊んでみました~
815.jpg
あれっポニちゃんの足跡はっけ~ん
833.jpg
アップにするとこんな感じ
817.jpg

夕食は海の幸がたくさんでたよぉ~
818.jpg
ぽんぽにママこと私はまだ本調子じゃなかった為、お刺身は食べれませんでした…
もちろんビールも飲めず…
ぽんぽにパパはビール飲んでぇ、お刺身いっぱい食べてすっごい嬉しそうでした
うっ…羨ましい…
次行った時はいっぱい美味しいもの食べるぞぉ~


~翌朝~

朝食前にペンションの近くにある富戸港にお散歩に行きましたぁ
819.jpg
海の水がすっごいきれいで、たくさんのお魚がみえました
このカサゴ、オニカサゴ?といって毒をもっているみたいです
820.jpg
ウニもたくさんいたよぉ~
821.jpg
他にもでかいウツボを発見したんだけど、興奮しすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました

次回もお楽しみに~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)



スポンサーサイト

2009/07/30(木) 01:05 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

おっはよぉ~。
↓そうだよね、お泊りだよね~。
ポニちゃん、初めてのお泊りだったのかな~。
ママ達の新鮮なお食事美味しそう。
ペンションのランでは、ハッスルしてるねポニちゃん。
続きも楽しみにしてるね。ぽち、ポチッ。

がごめ昆布 :

うひゃー!ごちそうですね^^
ママさんは食べられなかったんですね!残念!(汗)
そうですね!今度行かれた時は思いっきり食べて下さいね!!

はしゃいでるポニちゃんがすっごい可愛いです♪
↓崖の上のポニ 笑っちゃいました!!ポチ!

まつき :

ポニちゃん、ドッグランで楽しそう☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
お刺身美味しそうだし!!でも、食べられなかったのは残念。。。次回は是非リベンジしましょうね♪
水面から魚が見えたり、ウニまでっv-405た、食べたーーーい。。。

ミッキーママ :

ママさん まだ本調子じゃないんですね
早く治って美味しいもの食べられるといいですね^^

ポニちゃん ドッグランで楽しそう~♪
足跡も可愛いですね^^
ポニちゃんも 美味しいもの食べてきたのかな
崖の上のポニ・・・思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)

お泊り 楽しそうですね♪
風太もいつか お泊りに挑戦したいなぁ^^

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
そうだよぉ~!1泊2日で行ってきまちた♪
ポニは旅行2回目だよぉ~(^^)
今年のお正月にも伊豆高原に行ってきたんだ☆
ペンションは満室だったのに、誰もドッグランに遊びにこなかったんだよね…。。。
ちょっとさみしかったんだ…(>_<)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ごちそうがいっぱいでしたよ~♪
って私は刺身禁止でしたけどね…(^^;)
今度行った時はいっぱい食べるぞぉ~(^∇^)
崖の上のポニ…写真みてて思ったんですよね!!
ポニョじゃなくてポニが崖の上にいるよ!ってね(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ドッグラン楽しかったですよぉ~♪
ただ、ペンションに泊まってるワンちゃんが誰も来なかったんですよね…(^^;)
満室だったのに…。。。私たちの貸切でしたよ(^^;)
お刺身にビール…次回はリベンジですよぉ~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^^*)
心配してくださりありがとうございます(^^)
早く美味しいものいっぱい食べたいなぁ~☆

足跡小さくて可愛いですよね~(*^-^*)
興奮しながら写真をパシャパシャ撮っちゃいましたよ(^^)
ポニは…海老名サービスエリアでメロンパンを少し食べました♪♪

風太君も旅行連れてってもらえるといいね(^^)
お泊り旅行楽しいよぉ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
