プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
週末にとある場所にお出掛けしてきましたぁ~

まだ本調子じゃないぽんぽにママとおっぴろげぇ~のポニちゃんが寝てる間に着いた場所は…
802.jpg
伊豆高原にある小室山でぇ~す
804.jpg
さっそくリフトに乗って…
803.jpg
小室山から見えた景色でぇ~す
806.jpg
805.jpg


次に向かったさきは…

城ヶ崎海岸でぇ~す
吊り橋にぽんぽにパパとポニちゃんがいるよぉ~
807.jpg
吊り橋から見える景色はこんな感じ
809.jpg
808.jpg

ぽんぽにパパと…
812.jpg
ぽんぽにママと…
810.jpg
風でポニちゃんのヘアーが乱れてますが気にしないでください


『崖の上のポニ』
811.jpg
ポニョじゃないよ


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/07/29(水) 01:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ママさんとポニちゃん、、、何だか似たような格好で寝てますねぇv-290
皆さんでお出掛けされるシーンをよく拝見するので、とても仲良しファミリーなんだな・・・って!

ポニちゃん、風が強くて目がシバシバしたかな?
今にも磯の香りがしそうなお写真でした♪

ラテまま :

おおぉっ!!!
ホントだー!
伊豆ですね♪ヽ(^▽^)ノ
1週間違いだったんですね~♪
ラテは大室山リフトに乗りました☆
小室山もワンコ乗れるんですね(^^)
城ヶ崎の釣り橋は前回行きましたよー!
わぁ~~会えたらもっと嬉しかったのになー。
風になびくポニちゃん、気持ちよさそう!
応援ポチ!!

愛 :

こんばんは~。
あらあら、伊豆へはお泊りでちゅか?
もしかして・・・、日帰り???
『崖の上のポニちゃん』には、(⌒▽⌒)アハハ!
そう言えば、ポニちゃんと愛が生まれた去年は、
ポニョポニョポニョ崖の上の子~♪って良く歌が
流れてましたっけ。
応援ポチ、ポチッ!

すあまま :

あ~伊豆だぁー♪
昔はよく行ったんですけどね・・
最近はすっかり行ってないです~

私は高所恐怖症なんで
城ヶ崎海岸の吊り橋は苦手です・・
怖くなかったですか?

あは(´・∀・` )♪
ポニちゃんのお顔みたら
風が強かったのが良くわかりますね(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
寝方似てます~(^^)?
この日は風が強くてポニと私は大変でした(^^;)
ぽんぽにパパはボウズなのでへっちゃらそうでしたが…(笑)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
伊豆ですよぉ~♪♪
ほんと!1週間行くのがずれてたらラテちゃんと会えてたかもだったんですね(^^)
おしいっ…(>_<)
大室山リフト、ポニも乗りましたよ~(^∇^)♪
小室山のリフトは1人乗りだったので、ちょっとさみしいかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^∇^)♪
もちろん泊りだよぉ~♪♪
そうそう!ポニョの歌よく流れてましたよねぇ☆彡
ちなみに私、この間ポニョのDVDみました(^^)
短くておもしろかったですよぉ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^o^)
伊豆に行ってきましたぁ~♪
すあままさんもよく行ってたんですか(^^)?

私も城ヶ崎海岸の吊り橋は苦手です…。。。
めちゃくちゃ怖くてぽんぽにパパにつかまりながら真中を歩いてました(・・;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
