プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ガンダムを見た後、お散歩していると大きなお船さんが通ったよぉ
768.jpg

お散歩して向かった先は…
770.jpg
自由の女神とフジテレビ
771.jpg

海を眺めるポニちゃん
774.jpg

この日出会ったお友達でぇ~す
チワワちゃん
769.jpg

白ポメちゃん
772.jpg
このポメちゃん、会ったの3回目なんですよね
運命かしらって白ポメちゃんの飼い主さんは覚えてないような反応でしたけどね…
白ポメちゃんは覚えてくれてるのかしら
1回目出会いはこちら…『お台場(2)』
2回目出会いはこちら…『バスの旅♪』
773.jpg


ヴィーナスフォートまでお散歩していくと、トランポリンを発見
ボートみたいのもあったよ
775.jpg

ヴィーナスフォートの中を歩いてるときのポニちゃんです
776.jpg
たくさん歩いたから疲れちゃったのかな


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/07/22(水) 23:50 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

白ポメちゃん赤ちゃんみたいなお顔してますね~^^
ホントだ!前記事拝見したら三回目!
確かに運命感じてしまうかも!!
しかしポニちゃんも白ポメちゃんも
実際みたらかなり小さいんでしょうね~♪
うちのポメがその中に入ったら
一匹だけズーーンって大きく見えそう(笑)

ポニちゃんお疲れ様!ポチ!

かよぷぅ :

ガンダム、見に行かれたんですね♪
うちのしげくんも行きたがってるんですよ~~~(*´∀`*)
自由の女神も見たし、もうお台場はポニちゃんのお庭だね♪
私もいつかポニちゃんと運命の出会いがありますように「ぽち」っと!

camcam :

ご無沙汰しちゃいました!
あらあら・・・ママさん体調崩されていたんですね
もう大丈夫なんですか?
暑い時は胃腸も疲れるので
お大事になさってくださいね♪
わたしは歯痛もおさまりやっと復活でーす!

実は明日、仕事で東京に行くんです
1泊してどっか行こうか検討中
ガンダム、見たいなぁ~~

白ポメちゃん、運命ですよ
応援☆ぽち

まつき :

白ポメちゃんの飼い主さんは覚えていなくても
ワンコ同士はちゃぁーーんと覚えていますよね・・・きっとe-415

そちらは色んなお出掛けスポットがあって、いつも食い入るようにお写真見せていただいてますv-290

ポニちゃん、カーとの中でもお利口サンだなぁ~
きっと我が家の2ポメは落ち着き無さ全開でしょうね。。。v-388

愛 :

こんばんは~。
あっ、たぶん同じ白ポメちゃんかな。
愛も会ったよ~。
お写真撮らせてもらったんだけど、うまく撮れてなくて・・・。
このポメちゃん、近所に住んでいるのかしらね。
そうそう、ポニちゃん、プールでの初泳ぎの模様
楽しみに期待して待ってるからね~。ポチ、ポチッ。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ほんと!この白ポメちゃん赤ちゃんみたいですよねぇ(*^-^*)
体重は白ポメちゃんが2.1kgでポニが2.15kgと同じくらいなんですけどね(^^;)
何でこうも見た目(大きさ)が違うのか…(^^;)
ハハッ(^^)ポン君はお毛毛が立派だから大きくみえちゃうかも(^^)笑

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ガンダム見に行ってきましたよぉ~♪♪しかも初日☆
ガンダムは見る価値ありですよぉ(^^)
ぜひぜひルーちゃんと一緒に3人で行ってきて下さい(^^)♪
コーナンに池上本門寺…偶然会えそうなのに(>_<)
いつか会えるといいですね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お久しぶりですぅ~(^^*)
私はもうすっかり元気ですよぉ☆
camcamさんも歯痛大変でしたね…(・・;)

東京!!
ってもうお家に着いてますよね…(^^;)
ポメちゃんに会えました~??

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ですよね~!ワンちゃん同士は覚えてますよね~♪♪
実はカートからピョンって飛び降りたことが何回かあるんですよ…(^^;)
飛び出し防止リードフック?をしてたので無事でしたが…。。。
ほんとはお転婆なんですよ(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)♪
愛ちゃんも白ポメちゃんに会ったの~??
可愛いよね(^^*)
3回会ったことを考えると近所に住んでること間違いなしだね!!

愛ちゃんあんな大きなプールで泳いですごいよね~!!
怖くなかったのかな??
ポニも泳げるように頑張るぞ(^∇^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
