プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月11日(土)お台場に行ってきましたぁ~
って古いお話ですみません先週体調が悪くて更新が全然できてなかったので記事がたまってるんですよね…

この日お台場にはあるものを見に行くことが目的でした
そのあるものとは…
758.jpg
この後姿…もうわかりますよねぇ

ポニちゃんもわかってる様子
759.jpg

横から……
760.jpg

正面から……
762.jpg

ガンダムとツーショット
763.jpg

みんなで記念撮影
761.jpg
764.jpg


屋台もたくさんでてました~
766.jpg
767.jpg

この後違うところへ行ったのですが、ちょっと長くなってきちゃったのでその時のことはまた次回…
お楽しみに~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/07/21(火) 21:32 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんばんは~。
ガンダム初日に行って来たのですね。
もしや、熱狂的なガンダムファンでちゅか~、なんてね。
愛もやっとこさ、ガンダムさんに会いに行って来た所なんだ。
3連休だったから、目茶混みどころか激混みでちた。
この後も楽しみにしていまちゅね。ぽち、ポチ。

ラテまま :

お台場、楽しそうですねー!
夏休みに入り、とっても混んでるのでは・・・
と危惧してまだ行ってないラテ家・・・。
でもポニちゃんのブログ見て、
ますますガンダムに会ってみたくなりました♪

ママさん、体調は大丈夫ですか??
調子の悪い時は無理せず
ゆっくり静養して下さいね~★
お大事にのポチ!!

ミッキーママ :

ママさん 体調は大丈夫ですか?
無理しないで ゆっくり休んでくださいね^^

ガンダム!テレビで見ました~♪
傍で見たら 迫力たっぷりなんだろうな~
ポニちゃんも2ショットしてきたのね^^
カッコ良くてうっとりかな^▽^

がごめ昆布 :

あ!テレビで見たことあります!
ものすごい大きいんですよね^^
ポニちゃんカートのままコックピットに入れそうな感じですね♪
生で見たらますます迫力ありそうー!!
これこれシェル君、食べ物ではないぞえ(笑)

次回も楽しみにしてます♪♪ポチ!

まつき :

ガンダム好きにはたまらないんでしょうね。。。
やっぱりカッコイイですわ!!TVでしかお目にかかれませんが、細部にまでこだわっている様で現物で見られるなんて羨ましいデスv-10
すんごい迫力なんでしょうね~♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
初日に行ってきましたぁ♪
熱狂的じゃないですよぉ~(^^;)
愛ちゃんは3連休に行ってきたんだね♪♪
激混みかぁ、大変だったね(^^;)
でもアレは観に行く価値ありだよね~☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
そっかぁ~、夏休みに入ったからめちゃくちゃ混んでそうですよね(^^;)
私たちは夏休み前に行ったので、そんな混んではなかったですよ!!
ガンダムは観に行く価値ありですよぉ~☆彡

ご心配おかけしてすみませでした…。。。
もうすっかり元気になりました☆
順調に?体重も戻りつつあります(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
ご心配おかけして申し訳ございませんでした(>_<)
もうすっかり元気です(^^)

テレビでやってましたね~♪
間近でみたらすごい迫力ですよぉ(^∇^)
めちゃくちゃでかいです!!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ガンダムめちゃくちゃでかかったですよぉ~!!
迫力ありありです(^^)
ほんと!コックピットにカートのまま入れそうですね(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
初日にいったんですが、やっぱ男の人が多かったですよ!!
生ガンダムかっこよかったですよぉ♪
めちゃくちゃでかくて迫力ありありでした(^^)♪
首を動かしてるところも見れました☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
