プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
お久しぶりです
ここ一週間、更新・コメントの返事・みなさまのところへ遊びに行けなくてすみませんでした…
実はずっと体調を崩してまして、病院に行ったら…ウイルス性胃腸炎といわれましたよ
まっ、もうだいぶ回復してますがね

1週間おかゆとポカリだったんですが、これでどれだけ体重が減ったと思います

なんと……5㎏も減ってましたよ…

いろいろ食べれるようになってきたので、すぐ元に戻りそうですが…


さて話は変わりまして、前回の続きです
7月5日(日)
湘南ひらつか七夕まつりに行った後…

湘南ひらつかビーチパークに行ってきましたぁ~
750.jpg
シェルかっこいい
751.jpg
小麦色だから海が似合うのかなぁ


さっそく砂浜をお散歩
753.jpg
あっ!波が来るよぉ~
754.jpg
ちょっと波小さかったね…

シェルは波が怖くて全然海に近寄りませんでした
見た目は海の男っぽいのに…


夕日があたって空がきれいだったので…
755.jpg



帰りの電車の中です
シェルは爆睡中…
756.jpg

ポニは…あっ!気づかれた
757.jpg


最後に悪い子ポニです
752.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/07/18(土) 23:10 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんばんは。
ぽんぽにママさん、体調良くなられて良かったですぅ。
夏に体調を崩すと、暑さからか長引いてしまうので
どうぞ、無理をなさらないで下さいね。

七夕まつりの後は、海に行ったのですか~。
きゃはっ、シェルちゃん、サーファーって感じなのに
丘サーファーですか。
ポニちゃんは、波を怖がっていないみたいで、興味津々ですね。
病み上がりのぽんぽにママさん頑張れ~の、ポチ、ポチッ。


がごめ昆布 :

えーー!!それは大変でしたね!
今はだいぶ良いとの事で安心しました。
それにしても五㌔も体重が減ってしまうなんて、
そうとう辛い思いをされたのでは?(汗)美味しいものたくさん食べて、
栄養つけねばなりませんね。

きゃーー!!シェルちゃんホントかっこいい!!
と、思ったら、あら?(笑)でも、家の犬も海は怖がります^^

ガウガウ顔も可愛いポニちゃんにポチ!!

まつき :

5キロも痩せたらフラフラですねー!
いっぱい美味しいモノを食べて栄養つけてくださいね♪

やっぱり夏は海ですよね~v-10
シェルちゃん、サーフボードが似合いそう。。。
ポニちゃんは、波は怖くなかったのかな?
オンナは度胸だよねv-290

シェルちゃんの寝相で、充実した1日が想像できそうですね(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
もうすっかり元気になりましたぁ~☆彡
ご心配をかけて申し訳ございませんでした…。。。

丘サーファー…(笑)
シェルにぴったりの言葉ですね(^^)ププッ
ポニは全然平気でした(^^)
波にも興味津々って感じで♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ご心配おかけして申し訳ありません…(・・;)
今はすっかり元気です☆
約1週間で5kgはきつかったです(>_<)
フラフラでしたよ(^^;)

パッと見サーファーみたいでカッコイイですよね(笑)
ポン君も海苦手ですか(^^;)
シェルと一緒ですね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
ご心配おかけして申し訳ありませんでした(・・;)
もう元気いっぱいで、もりもり食べてますよ~☆
あっ!生モノ(刺身など)はまだ禁止ですけどね(^^;)

シェルのチョコタンカラーが海にちょー似合うんですけどね…残念ながら苦手なんですよね(^^;)
ポニは全然平気でしたよぉ♪
波に興味津々でした(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
