プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月5日(日)
湘南ひらつか七夕まつりに行ってきましたぁ~
740.jpg

ジジとババも一緒だよぉ
739.jpg
742.jpg
746.jpg
741.jpg

最終日ということもあってたくさんの人が来ていたよ
745.jpg

綺麗な七夕飾りをみて歩いていると、いろんなキャラクターや芸能人の飾りを発見
今話題の『崖の上のぽにょ』
748.jpg
ポケモン
749.jpg
他にもたくさんあったけど写真撮ってないんですよね…


ジジと一緒に……
747.jpg

屋台もたくさん出ていたよ
あっ!メロンの屋台を発見
この大きさで200円でしたぁ~
744.jpg

すごく大きいお神輿も出ていたよ
743.jpg
このお神輿、担ぐ棒が縦しかなかったんですよね…
横棒がないのは初めてみました
よくバランスとれるなぁ~


続きはまた次回…
お楽しみにぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/07/11(土) 22:46 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

そろそろお祭りの季節ですものね。。。
それにしても、色鮮やかでキレイですね~!
ポニョとかポケモンまであるーーv-10

ご家族皆さんでお出掛けですか?
すごく楽しそうです♪

ポニちゃん、メロンのお味はどうでしたか?

がごめ昆布 :

七夕まつりかぁ^^活気があって楽しそう♪
いつもご家族みんなでお出かけされて
とっても仲が良さそうで良いですね^♪
ぽにちゃんメロンおいしかったぁ?
私もお祭り行きたい!ポチ!

camcam :

ムフッ、ポニョはどこでも人気もの♪

おっきな七夕飾りって色んな色で
綺麗なんですねー初めて☆
ぽんぽに一家はみなさん仲良しですよねー
お出かけも楽しそうだしポニシェちゃんは
み~んなにカワイカワイしてもらって
核家族のうちはとっても羨ましいです

応援☆ぽちっと

ラテまま :

あー!!
そうかぁ!!
平塚の七夕、先週だったんですねー。
忘れてました~~(^^;)
いいなぁ・・・。。
ぽにちゃん、お祭りたのしかったかな??
来年はラテもいこーかなー??
応援ポチ!!

すあまま :

七夕祭り楽しそうですね♪
カラフルで見てるだけでも
面白そう~
ぽにちゃん、メロンおいしそうに
ペロってしてますねv-392
お祭り楽しかったのかな?

すあまはお祭りって
まだ連れて行ったことがないんですよ
今年は一緒に行こうと思っていま~す♪

愛 :

おはようございま~す。
さすが、平塚の七夕まつりは凄いですね。
とっても賑やかで楽しそう。
愛も行った気分になれたワン。
ポニちゃん、ありがとうね。ポチ、ポチッ。

ランちプリン :

わぁ、いいなぁ。みんなで七夕だなんて素敵なご家族ですねv-343
子供のころ仙台七夕にはよく行ったのですが、平塚には行ったことがありません。お神輿まで出て、なかなか豪華ですね♪
最近の七夕飾りは、ぽにょやポケモンまであるんですか~、びっくり。
人が多い中、ぽにちゃんも、しぇるちゃんもおりこうさんですね。ぽちっ☆


ミッキーママ :

わぁ~七夕ですね^▽^
飾りがたくさんで賑やかですね~!
ポニちゃんも一緒にお出かけしたのね^^

メロンもとっても美味しそう♪
ポニちゃんもしっかり味見したのね(*≧m≦*)
美味しかったかな^^
続きも楽しみにしてま~す ポチ♪ポチ♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
お返事遅れてすみません(・・;)
ですよね~!お祭りやってるところが増えてきましたよね♪
ポニョとポケモンは人気者ですからねぇ(^^*)
家族みんなで出掛けると楽しいけど、倍疲れる気がします(^^;)

メロンすごく甘くておいしかったよぉ~(^^*)
また食べたいなぁ(*^-^*)
ポニでちた☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お返事遅れてすみません…(>_<)
七夕まつりすごい人で活気ありありでした♪♪
大きい七夕飾りもたくさんあって綺麗でしたよぉ☆彡

ポニでちゅ☆
メロンってすごく甘いんでちゅね(^^*)
ママ、またくれないかなぁ♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お返事遅れてすみません(・・;)
ほんと!ポニョはどこでも人気者ですよね(^^*)
そうそう!屋台でポニョのくじのお店がありましたよ!!
行列ができてました(^^)
大きな七夕飾りって綺麗ですよね☆
私も初めてみて感動しました☆彡
私は実家に住んでるので、よくみんなでお出掛けしてますよ~。
休みが合えばですけどね(^^;)
サザエさん家みたいですよね(笑)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お返事遅れてすみません…(・・;)
七夕祭りって初めて行ったんですが、すごい綺麗で感動しました☆彡
ジジ&ババは前に比べると微妙って言ってましたが…(^^;)

ラテちゃん、来年行けるといいね~(^^)♪
ポニもまた来年行けたら行こう~っと♪♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
お返事遅れてすみません(>_<)
七夕祭り楽しかったですよぉ~♪♪
飾りのヒラヒラが風に揺れてすごい綺麗でした☆彡
初めてのメロン美味しかったとおもいますよぉ(^^*)
すあまちゃんは今年お祭りデビューかな♪
楽しみだね~(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お返事遅れてすみません(>_<)
とっても賑やかでしたよぉ~♪
豪華な飾り、すごい数の屋台、あと人もすがったです。
愛ちゃんも行った気分になれたみたいで良かった良かった(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お返事遅れてすみません…(・・;)
大きくて綺麗な飾りがたくさんありましたよぉ!!
もちろん人もすごかったですけどね…(^^;)
屋台のメロンなので味は微妙かなぁ~っと思ったんですが甘くて美味しかったです(^^*)
ポニも満足そうでした(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お返事遅れてすみません…(>_<)
仙台の七夕まつりですか!?仙台も有名ですよね☆彡
お神輿は私たちも出てることを知らなくてビックリしました!!
2人とも人混みは全然平気そうでした。
ポニなんて抱っこされて爆睡してましたもん(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
