プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月4日(土)
ドッグランに行ったあと、夜お家でポニのお誕生日会をしましたぁ~

初めての誕生日だったので、はりきって押し寿司をつくりましたぁ~
718.jpg
737.jpg
ありがとぉ
食べていいよぉ~
720.jpg
シェルもどうぞ
721.jpg


ぽんぽにパパがケーキを買ってきてくれたよぉ
722.jpg

さっそく開けてみましょう


まぁ、可愛いロールケーキ
723.jpg

あれっ もしかしてポニちゃん、妄想してる
738.jpg
きっと妄想でケーキ食べてるんだろうなぁ

あっ!!
まだ食べちゃダメぇ~
725.jpg
油断もスキもありゃしない


さぁ、みんなの分をわけて…
726.jpg
もうちょっと待っててね
727.jpg
そんな可愛い顔してもダメだよ

あっ!! だめぇ~
728.jpg

おまたせ~
はい!どうぞ
729.jpg
シェルと一緒にモグモグ…
730.jpg


お寿司も食べたし、ケーキも食べたし、残るは……プレゼントかな

パパとママからのプレゼントだよぉ
731.jpg
はい!どうぞ
732.jpg
プールだから今度お外で入ろうね

どう?気に入った
733.jpg
よかったぁ~気に入ってくれて

あけてみよっかぁ~
734.jpg
水入れてないけど、入ってみようか
735.jpg
中型~大型犬用だから広いよね
736.jpg
ほんとだ 2人でも全然余裕だね

シェルも一緒に今度プールで遊ぼうね

こうして誕生日会は幕を閉じ……てないんだなぁ~これがっ
続きは次回をお楽しみにぃ~

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/07/06(月) 21:49 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

押し寿司もケーキもワンコ用なんですね!
ヒトも食べられそう・・・(あっ!ヨダレがe-263
ポニちゃんの上目遣いがソソルわ~v-10
パパ・ママさんからのプレゼントも今の時期ならではですね!!
私はもう、プールで遊ぶポニちゃん・シェルちゃんを妄想中です(笑)

がごめ昆布 :

ケーキみたいな押し寿司ですね♪
これが手作りなんてすごいです^^
ぽにちゃんもシェル君も満足そうですね。

美味しそうなロールケーキ♪
きっとぽにちゃんにはたまらなく
甘い香りがするんだろーなぁ・・・

次回も期待しながらポチ!!

愛 :

こんばんは~。
ポニちゃんのお誕生会は、美味しそうなご馳走がたっぷりだね。
ママ手作りの押し寿司、う~ん、おいちそう。
愛情たっぷりの嬉しいプレゼントだね。
それにケーキ、フルーツものっていて美味しそう。
これからの夏には重宝しそうなプールまで。
シェルちゃんも一緒にお祝いしてくれて、楽しいお誕生会
だったのが伝わってきたワン。
これからも、元気で過ごせるよう応援、ぽち、ポチッ。

愛もポニちゃんに続いて、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。


ミッキーママ :

手作り押し寿司 とっても美味しそう~>▽<
ケーキもあって 美味しいお誕生日会だね^^
妄想中のポニちゃんが 可愛らしかったです
プレゼントのプールも 入るのが楽しみだね
次回も楽しみにしてま~す♪

↓ボールを銜えた写真 撮れたんですね~^▽^
ポニちゃん 楽しそう♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとございます(^^*)
押し寿司もケーキもワンコ用ですよぉ~(^^)
人も食べれますよ!!
ただ味は全然ないですけどね…。食材の味のみです(^^;)
ハハッ、妄想しちゃいましたか(^^)(笑)
暑くなったらプールで遊ぶ2人を記事に載せますね♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
すごいだなんて…。。。ワンちゃん用の手作りご飯の本を見て作っただけなんですけどね…(^^;)
ポニシェはすごい喜んで食べてくれました♪♪
ロールケーキ、私がみても魅力的で思わず食べたくなるロールケーキでした(^^*)

camcam :

ぽんぽにママさんすごーー!!
押し寿司なんて作れちゃうんですね~♪
すごく美味しそうだし彩りもきれいです

小梅の誕生日には是非大阪に
出張ケータリングをお願いしたいわぁ。

プールで遊ぶポニシェルちゃん
いつか見られますね☆楽しみーー

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^*)
お寿司にケーキ、プレゼント…最高の日になったと思います(^^*)
きっと誕生日が大好きになったに違いないです☆彡
愛ちゃんもケーキにプレゼント、最高の日だったみたいだね(^^)♪
2人ともこれからも元気に誕生日を迎えられますように(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ごちそうが食べれて美味しい誕生日会になったと思います(*^_^*)
普段は食べれないものばかりですからね☆
プールもどんな感じになるのかすごい楽しみです♪♪

そうなんですぅ~!!
ボールをくわえた写真撮れたんです~(^∇^)☆彡
わたし頑張りました(^^)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
camcamさんが手作りごはんの本を載せた記事をみて、手作りに興味をもちまして……
実は私も手作り本買っちゃったんですよね(^^)
camcamさんの本とは違うやつですが(^^;)
その本をみてつくったお寿司なんですぅ♪♪
チーズケーキも♪♪
ケータリング…出張費でますかねぇ(^^)?

プールで遊ぶポニシェ楽しみにしててくださぁ~い(^∇^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
