プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月4日(土)
大井埠頭中央海浜公園に行ってきましたぁ

ドッグランに行く途中に出会ったミニピンちゃん
709.jpg

ミニピンちゃんと挨拶をし、いざドッグランへ…
710.jpg


ドッグランに到着~
711.jpg
ポニシェはもちろん小型犬専用のほうへ…


小型犬専用の隣には大型犬専用がありました
712.jpg
ポニは危ないから行けませんよぉ~


チワワちゃんがたくさんいました
713.jpg

そして…
チョコカラーのポメちゃんもいましたよぉ~
714.jpg
5ヶ月の女の子
コロンコロンしててめちゃくちゃ可愛かったですぅ

この可愛いポメちゃんにしつこくする男が1人…
715.jpg
シェルはすごい気に入っちゃったみたいで、ずっとそばにいました
しつこくてごめんねぇ…(>_<)


さぁドッグランといえばボール遊びですよね♪♪

前回のリベンジで頑張って写真を撮ったんですが…
今日はぽんぽにパパがいなかったので、撮ったのは私…

全然ダメダメでした…(^^;)
716.jpg
でも頑張ってボールをくわえてる写真、撮りましたよぉ
717.jpg

次こそはカッコイイ写真撮るぞぉ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いよいよ夜はパーティー
パーティーについては次回…
スポンサーサイト

2009/07/05(日) 00:29 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

連続コメですみません^^

チョコカラーのポメちゃんって珍しいですね~
5か月かぁ・・・懐かしい響きです。
シェルちゃんの恋が実るといいなぁ♪

パーティ楽しみですね!ポチ!

まつき :

ポニちゃん・シェルちゃんは、本当に良いコンビですよねv-290
2ワンちゃんともチョコポメちゃんが気になるのかな?ちょうどおサル期なんでしょうね。。。

ポニちゃん、ボール遊びは楽しかったかなv-344
キチンと持ってきてお利口チャンでしたv-426

すあまま :

ポニちゃん偉~い
ちゃんとボール咥えてきて遊べるんですね♪
とても楽しそうv-410
すあまはボール遊びをしない子なので
羨ましいですぅ~

出遅れましたが・・
ポニちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315
HAPPY BIRTHDAY★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
この1年も健康で楽しく幸せに過ごせますように・・v-398

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^^*)
連続コメ、大歓迎ですよん♪♪

チョコカラーのポメちゃん珍しいですよね~!!
小さくて毛がふわふわの赤ちゃん毛ですごく可愛かったです(*^_^*)
シェルの恋、実りますかねぇ(^^;)?

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニシェ、良いコンビにみえます??
実はポニがシェルにちょっかいばかり出してて、けっこうウザがられてるんですよね…(^^;)
チョコポメちゃん可愛かったですよ(*^_^*)
そうそう!ちょうどおサル期でした(^^*)

ボール遊び、ボールを追っかけるのがすごい楽しそうでした♪♪
シェルパパにフリスビーをもらったので、次はフリスビーの練習でもしようかな(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニはボール遊びすごい楽しそうにやってました♪
すあまちゃんは、かけっこ派なのかな(^^)??

わぁ~\(^o^)/
お祝いありがとうございまぁ~す(^∇^*)♪

チョコポメです!

こんにちは!7/4(土)にドックランでお逢いしたチョコポメですーー!! ページを発見して感動しています。ご家族でいらっしゃってましたよねーー(とても似た方3人で)!
2匹ともめちゃくちゃ可愛かったです!!
是非お友達になってください!
あのときの写真も送りたいです★

ぽんぽにママ : ☆チョコポメママさんへ☆

☆チョコポメママさんへ☆
覚えてます~(^∇^*)♪
シェル(ミニピン)がしつこくしちゃったチョコポメちゃんですよね!!
こちらこそ仲良くしてください♪♪
写真!!欲しぃ~(^∇^)☆彡

チョコポメです! :

ポニちゃんは、能天気w。 シェル♂くんは、チャー(チョコポメ)のナイトv-20となってそばにいますね。おとなになったら、お婿さんになってくれると嬉しいですーー。 PHは添付して送っておりますぅ。v-22

ぽんぽにママ : ☆チョコポメママさんへ☆

☆チョコポメママさんへ☆
写真ありがとぉございました♪♪
そうそう!ポニは能天気…ププッ(^^)
お婿さんですか(^^;)なれるかなぁ…。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
