プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
さぁ、お祝いパーティーのダンスタイムです

シェルがポニを誘ってますねぇ
『Shall we dance?』
689.jpg


それでは華麗な2人のダンスをどうぞ
690.jpg

くるっとまわって…
んっ!?ポニがリードしてる??
691.jpg

くぅ~るくる
いやいや、やっぱり男のシェルがちゃんとリードしてましたね
692.jpg
ってか2人とも足がピョンって揃っちゃってるし…


こうしてポニの1才のお祝いパーティーは幕を閉じましたとさ…

めでたしめでたし

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)♪

スポンサーサイト

2009/07/08(水) 13:51 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

華麗なダンシング♪
1歳のポニちゃんが大人びて見えるわ~
やっぱりパーティーにはダンスがなきゃね!!

素敵なお誕生日でしたねー
ポニちゃんもシェルちゃんも
健康で楽しい犬生間違いなしっ☆ぽち

がごめ昆布 :

おお!ダンスパーティまであったとは!
なんてゴージャスなパーティなんでしょ^^
あはは!見事に踊ってますね~。
リードするなんてシェル君さすが♪

素敵に幕を閉じたパーティにポチ!

愛 :

こんにちは~。
お誕生会の締めくくりは、ダンスパーティーでちゅか。
う~ん、お洒落!
今度は、ポニちゃんの家族記念日のお祝いが待ち構えているかな。
これからも、楽しく過ごせますように、ぽち、ポチッ。

まつき :

ミッキー&ミニーのカーペットの効果なのか、シンデレラと王子様の舞踏会に見えましたよv-360
上手に2本足で立つんですね!!我が家でこういう光景は見かけないのでビックリしましたv-363

ポニちゃんのつま先、白いからガラスの靴を履いてるみたいねe-415

聖夜ママ : かわいい~☆

すてきなお誕生日、ぽにちゃんよかったね~☆
ふたりのダンスには、驚きました。
こんな風に立ってるんですね。
かわいいです~。

すあまま :

楽しいお誕生日パーティのラストを飾るのは
華麗なダンスだったんですね♪
おぉ~゚+。:.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
踊ってる踊ってる~~v-517
素敵なお誕生日になって良かったね♪

↓ケーキを前にしたポニちゃん可愛い過ぎv-10
とってもおいしかったんでしょうね~~☆

ラテまま :

わぁ~~!!!
すごいっ!!(≧∇≦)ノ彡
ちゃんとダンスしてる~♪
すてきよー
ポニちゃん、シェルくん♪
ステキなパーティーになって
良かったね!!
おめでとうのポチ!!

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ほんと!ポニ大人っぽくなりましたよねぇ~☆彡
やっぱパーティーにはダンスですよ(^^)♪
健康で楽しい犬生過ごせますように…(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ハハッ(^^)ゴージャスパーティーでしたよぉ☆彡
2人とも見事なダンシングですよね(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(*^-^*)
最後はダンスでお洒落にパーティーを締めくくってみたよ☆彡
家族記念日の前にシェルの誕生日があるから、もしかしたらポニもごちそう食べれるかも♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
おぉ~!!舞踏会ですか\(^o^)/
きっとミッキー&ミニーのカーペットの効果ですね☆彡
ぐりちゃんとぐらちゃんはダンスしないですか??
ダンスというかポニシェは取っ組み合いの遊びなんですけどね(^^;)
そうそう!ポニのつま先は白いんですよ!!
ガラスの靴を履いているみたいですか(^^)?
シンデレラポニ…(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママさんへ☆

☆聖夜ママさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
初めての誕生日、最高の1日になったと思います☆彡
って次の日も誕生日会したから2日か(^^)アハッ
こんな風に立てるみたいですよ!!
2人はじゃれ合うとたまにダンシングしてます(笑)

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^)♪
華麗なダンスでパーティーを締めくくりました☆彡
見事なダンスですよね(笑)

ケーキとっても美味しそうに食べてましたよ(^^*)
もっと食べたかったのかシェルのお皿もペロペロしてました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
素敵ですか(^^)?
ありがとうございまぁ~す(*^∇^*)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
