プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニの誕生日の事を載せたくて、先々週の事をまだ載せきれてませんでした…
ってことで先々週の話に戻ります…

6月28日(日)
ジジが6月3日誕生日だったんですが、まだプレゼントをあげてなかった私たち…
父の日のお祝もかねてプレゼントを買いに行ってきましたぁ

行った場所はポニも一緒にお買い物ができるアウトレット・横浜ベイサイドマリーナへ…
693.jpg

雨だったのでお外はお散歩できず、屋根のある通路をお散歩しました
お散歩途中にぽんぽにパパと……パシャッ
695.jpg


ジジはプーマが大好き
ってことでプーマでスニーカーを買いました
708.jpg
喜んでくれるかなぁ


ジジのプレゼントも買ったし、お次は自分たちのお買いもの
ぽんぽにパパがみたいお店にポニを抱っこしてついて行きました
でも飽きてきちゃったのでポニとお外で待ってることに…
694.jpg
おそいねぇ~

あっ!お猿さんがいるよぉ~
696.jpg
いろんな芸を披露してくれたお猿さん
すごいねぇ~


帰宅後…
疲れたのか、ぽんぽにパパと一緒にねんねしてるポニシェでした
697.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援おねがいしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/07/09(木) 23:22 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんばんは~。
ポニちゃんも一緒にお買い物に行ったのね~。
プーマのスニーカー、ジジさん喜んでくれたんでしょうね。
センスGOODだしね。
あはっ、お買い物の後は、ぐっすり寝んねですか。
応援、ポチ、ぽちっ。

camcam :

プーマ、わたしも大好きですよ~
デザインがズバ抜けていいですもんね
素敵な贈り物、ジジさんお喜びだったんでは

アウトレット、ワンコに汚されてもいい服
まとめ買いにいきます。
帰り、トランクいっぱいで・・・
どんだけ汚されるんだーー!!
応援☆ぽち

まつき :

カッコイイですよねープーマ!!
私も大好きですv-10デザインがツボなんです♪
お買い物は楽しめましたか?
そちらは、ワンコと一緒に入れる施設がたくさん
あって羨ましいです。。。。
北海道はまだまだ少ないんですからv-292

ミッキーママ :

ポニちゃんも一緒にお買い物に行ったんですね~
ジジさんのプレゼントも一緒に選んだのかな^^
↑まつきさんのコメントにもあるように
北海道には愛犬と一緒に入れるお店が少なくて
いいなぁ~って羨ましいです^^
帰ってきてパパさんにくっ付いて寝ている姿
とっても可愛いです(*´∇`*)

↓ダンスしてるふたりが可愛かった~>▽<

がごめ昆布 :

かっこいいスニーカーですね!!
ジジさんきっと喜んでくれますよ~^^

パパさんを待ってるぽにちゃんが可愛いです♪
楽しいお買い物でしたね!ポチッ!!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
ジジ喜んでくれましたよぉ♪♪
家に帰ってすぐ爆睡でしたよ…(^^;)
あっ、もちろん車の中でもね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ジジ大喜びでしたぁ♪♪
camcamさんもプーマ好きですか(^^)♪

汚されてもいい服ですかぁ!!
アウトレットって安いですもんね(^^)
トランクいっぱいって…(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
まつきさんもプーマ好きですか♪♪
人気ですねぇプーマ(^^)
買い物はぽんぽにパパは何も買ってなくて私がカバンをゲットしました(*^-^*)

北海道は一緒に入れる施設が少ないんですね…。。。
ワンちゃんを連れてお出掛けする人が増えてるから、いっぱいできてもいいと思うんだけどなぁ☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ジジのプレゼントを選んでいる時ポニはおねんね中でした(^^*)
ぽんぽにパパと二人で選びましたよ♪

北海道も一緒に入れる施設がたくさんできるといいですね(^^)☆彡
そしたらお出掛けできる範囲も広がりますよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ジジ喜んでくれましたよぉ~♪♪
悩んだかいがありました(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
