プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
7月3日(金)
玄関さきでハイビスカスがきれいに咲いていたので…パチリッ
698.jpg

この日はポニの……
1才のお誕生日でしたぁ~(^∇^*)♪
おめでとぉ~\(^o^)/


シェルパパにプレゼントもらっちゃった
699.jpg
いやいやシェルのじゃないから

『ポニちゃ~ん!1才らしい可愛いお顔をお願いしまぁ~す♪』
700.jpg
必殺!舌チロ…かわいぃ~


さっそく中をあけてみよ~か

わんわんシャーベット…わんわんプリン…ワンちゃんが食べても平気なシャボン玉…フリスビー…
いっぱいあるね~
701.jpg



誕生日といえばケーキ
予約したケーキは4日(土)にとりに行くので、今日はぽんぽにママが簡単な手作りチーズケーキをつくりました
702.jpg

美味しそうでしょ~
703.jpg

さぁ、どうぞ
704.jpg

シェルもどうぞ
705.jpg

2人とも美味しそうに食べてくれました
706.jpg


食べ終わった2人は…

ゴロゴロねんねしてました
707.jpg
食べてすぐ寝たら太るよ


明日、4日はみんなでお誕生日会
あっ!お家でね
楽しみだなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
おめでとうの『ぽちっ』お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/07/04(土) 01:33 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ランちプリン :

v-352v-353ポニちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-425v-352v-353
お祝いの主役だってこと、ちゃんとわかっているみたいだね。いいお顔、最高の笑顔です。
ママさんの手作りチーズケーキもおいしそうだよね、私が食べたいですぅ(笑)
ポニちゃん、たくさんお祝いv-25してもらって良かったね、これからも元気で、かわいいポニちゃんでいてくださいv-344
食べた後のゴロン×2e-261、かわいぃv-354ポチッ
…祝宴は続くのですね!! たのしみ

かよぷぅ :

ポニちゃん e-266Happy Birthdaye-266
一歳おめでとう(#^.^#)
たくさんプレゼント貰えてよかったね♪
これからも元気でかわいいポニちゃんを、たくさん見せて下さいね!
素敵な年になりますよ~に。「ぽち」っと♪

camcam :

ポニちゃぁん♪
1歳のお誕生日おめでとうe-415
ちょっと1日出遅れちゃってごめんよー

いっぱいプレゼントもらって
ママにチーズケーキも作ってもらったの??
いいねぇいいねぇ。お誕生日だもんね
今日もまたとってもかわいいお顔して
1歳になってもまだまだあどけないポニちゃんが
大好きですよ~☆
これからも元気でお利口さんなポニちゃんを
ずっと見守っていきたいです♪
健康で、楽しい1年にしましょうね
応援☆ぽちです

まつき :

ポニちゃん、いっぱいプレゼント嬉しいね~♪
ホントにホントにおめでたいv-424
手作りケーキも美味しそうv-10

土曜日のパーティも楽しみだねv-353
またまたケーキが食べられるなんて、羨まし過ぎるぞ~!!

ミッキーママ :

ポニちゃん 1歳になったんだね~
お誕生日オメデト~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
たくさんのプレゼントに ママ手作りの
美味しいケーキ 良かったね^^
これからも 元気で楽しい毎日を過ごせますように♪

お家でカットしたんですね~
天使の羽 可愛かったですよ(*´∇`*)

さくらまま :

こんばんは!
コメントありがとうございました!
間違えないですよ^^☆

ポニちゃんHappy birthday!!!
1歳若いなぁ(/ω\)
ケーキも美味しかったみたいですね(〃∇〃)

これからも可愛い写真楽しみにしてますね!

ラテまま

ポニちゃん、Happy birthday!!
初めてのお誕生日、
ママさんも気合が入りますよね~!
ケーキが2連チャンで食べれるんだ!!
いいなー♪
これからも元気で、
来年も再来年もずっと無事に
お誕生日を祝えるようお祈りしています☆

愛 :

ポニちゃん、お誕生日おめでとうv-315
たくさんのプレゼントにママ手作りのヨーグルトケーキ、
嬉しいお誕生日になったね。
えっ、4日ははみんなでお誕生日会だって。
楽しいパーティーになるといいね。
これからも、元気で過ごせまちゅように。ぽち、ポチッ。

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
お祝いありがとうございまぁ~す(*^_^*)
ほんと!ポニは自分が主役ってわかってるみたいですよね(笑)
チーズケーキ味見してみましたが人が食べるには味がなさすぎでした…(^^;)
あーゆーのを食べたら痩せるんだろうなぁって思いました(^^;)
わかってても、あま~いケーキ食べたいですよねぇ(^^*)♪
祝宴は続きますよぉ~(^∇^)☆彡

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
お祝いありがとうございまぁ~す(^∇^*)
プレゼントにケーキ最高だったと思います♪♪
シェルもね…(笑)
4日(土)には2回目の誕生日会をしました☆彡
その時のことはまたあらためて載せますのでお楽しみに…♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
お祝いありがとうございまぁ~す(*^_^*)
プレゼントにケーキ…☆彡
ポニは初めての誕生日かなり楽しかったと思いますよぉ♪
2回誕生日会やったし(^^)♪
2回目の誕生日会はまた今度載せますね~♪
お楽しみに~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^∇^)♪
お祝いも(*^_^*)
手作りケーキは味見したんですが、ワンちゃん用って感じで私には全然物足りなかったです(^^;)
やっぱしケーキは甘くなくっちゃっ(>_<)
そうそう、土曜日にもケーキ食べれるんですよね(^^*)
今度は手作りケーキじゃなくてプロのケーキ☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
お祝いありがとうございまぁ~す(^∇^*)
プレゼントにケーキ…ポニにとって最高の誕生日になったと思います☆彡

お家でカットしましたよぉ~!!
私とポニ、頑張りました…(^^;)
そうそう!天使の羽発見しちゃったんですよぉ(^∇^)
見つけたときはかなり興奮しちゃいました…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆さくらままさんへ☆

☆さくらままさんへ☆
コメントありがとうございます(^∇^*)
あってたんだぁ!よかったぁ~(^-^*)
また遊びに行きますね♪♪

お祝いありがとうございまぁ~す(*^_^*)
手作りケーキ、ポニとシェルは美味しかったみたいです☆彡
私も少し食べましたが、私にはちょっと…って感じでした(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
お祝いありがとうございまぁ~す(^∇^*)
初誕生日、気合入りまくりでしたよ(^^;)
でも4日の土曜日のが頑張ったかな☆彡
土曜日のことはまた今度載せるので楽しみにしててください♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
お祝いありがとぉ~(*^∇^*)
初誕生日、すごい楽しかったと思うよ☆彡
ずっとニコニコしてたし(^^*)
そうそう!4日はみんなでお誕生日会したんだぁ♪
4日についてはまた今度ね(^^)♪
愛ちゃんもあとちょっとで1才だね☆
楽しみだね~(^^*)♪

がごめ昆布 :

出遅れてしまいましたが!!

キャー!ぽにちゃんお誕生日おめでとーーーv-315
1歳だね~^^プレゼントもらって良い笑顔♪
ママの愛情たっぷりこもったケーキを食べてますます
ニコニコぽにちゃん♪最高に可愛いです!!

お誕生日会のUP楽しみにしてます♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
お祝いありがとうございます(^∇^)
ポニもとうとう1才ですよぉ!!
大人?の仲間入りですかね(^^)?
誕生日当日、ポニは楽しかったのかずっとニコニコしてました♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
