プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月27日(土)
ぽんぽにママにカットをされたポニちゃん
頑張ったご褒美に夕方から駒沢公園に連れてってもらいましたぁ
680.jpg


さっそくお友達とごあいさつ
681.jpg
みんなでクンクン…
682.jpg

白ポメちゃんにも会ったよ
684.jpg
白ポメちゃんのお顔がみえないので別のお写真を…
685.jpg
ってまたみえないしっ
お顔が撮れませんでした…


トイプーちゃんと一緒に柱のにおいをクンクン…
686.jpg

シェルと…
683.jpg
このミニピンちゃん実はシェルじゃありません
シェルよりひとまわり小さいミニピンの女の子でした



最後にシェルパパと遊ぶポニちゃんをどうぞ
687.jpg
688.jpg
シェル、違う方向に走ってるし…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
明日はポニの誕生日
楽しみ~

スポンサーサイト

2009/07/02(木) 23:27 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

こんばんは。
コマザワンコのポニちゃん、ランで楽しそうでちゅね。
ママにカットしてもらって、身も軽やかかな。

↓そうそう、ガンダムはお台場の潮風公園にいるんだよ。
7月11日~8月31日が公開みたいだけど、18メートルもある
ガンダムさんで大きいから今でも良く見えるらしいよ。
ポニちゃん、今度お台場に行く時は、ガンダムさんに会ってくるといいよ。
あっ、パパの方が喜ぶかな。

あともう少しで、ポニちゃんお誕生日だね。(あっ、誰かさんも。)
どんなふうに過ごすのかな~。
いっぱい美味しい物が食べられるといいね。
ちょっと早いけど、おめでとう♪ポチ、ぽちっ。

まつき :

ポニちゃん、お誕生日オメデトウv-315
今は既に3日です。。。。

さすが大都会の公園ですね!ヒトもワンコも多いですね~
ポニちゃんもご挨拶回りで忙しいねv-356
暗くなるまで遊んでもらって良かったねe-319

今日がポニちゃんにとって最高にハッピーな1日になりますようにe-267

がごめ昆布 :

ワンちゃんがたくさんいていいですね~^^
みんな小さくて可愛い子ばっかり♪
あはは!!ポニちゃん、匂いチェック楽しそう!
ポメって散歩しててもなかなか会えないのですが、
会えるとテンションあがりますよね♪

ポチっと応援です!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^_^*)
そうそう!ポニはコマザワンコだから駒沢公園に行ってきたよ(笑)
18メートルのガンダム!!
見てみたぁ~い(^-^*)
さっそくパパに頼まないと♪♪

お祝いの『ぽちっ』ありがとぉ(^∇^*)
愛ちゃんももうすぐで1才だね☆彡
愛ちゃんも美味しいものいっぱい食べれるといいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
この日の駒沢公園はすごい人&ワンちゃんでしたよ!!
ほんと!ポニシェは挨拶回りに忙しそうでしたよ…(^^;)

お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
昼間暑かったせいか夕方に行ったらすごい人&ワンちゃんでした!!
みんな考えてることは一緒ですね…(^^)

ですよね!ポメってなかなか会えないですよね…。。。
でも最近、近所を散歩してるとポメを散歩してる人によく会うんですよね☆
近所でポメブームがきてるんでしょうか(^^)??
きてたらいいなぁ~(*^_^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
