プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
先週のことですが…
6月21日(日)
お台場に行ってきましたぁ~
この日は霧もすごくて、観覧車、ビルが霧でモヤモヤ隠れてました
665.jpg

さっそくヴィーナスフォートの中をお散歩です
667.jpg

あっ!あれは…
ポチたまに出てる松本君とだいすけ君じゃないですか

記念に一緒に…
666.jpg


お店の中にあるミニミニドッグランに到着

ポニを撮ろうとカメラをむける私…
『ポニ~!こっちむいてぇ~!!』
んっ!?
なんじゃ?このかわい子ちゃんは
668.jpg
かわいいポーズを決めてくれました

自分が撮られなかったポニは…
670.jpg
チワワちゃんにプンスカしてました


トイプーちゃんとクンクン…
671.jpg

さきほどのチワワちゃん、はしゃぎすぎて疲れちゃったみたいです
669.jpg
かっ…可愛すぎる


たくさん遊んだのでそろそろ帰りますか

てくてく… てくてく…

んっ!?急にとまるポニ…

パパ 『ポニちゃんどうしたの??』
ポニ 『あゆけなぁ~い だっこ~

ってことでこんな姿になってました
673.jpg
後ろでシェルは頑張って歩いてるのに
ポニは甘えん坊だなぁ~


車の中で爆睡の二人
674.jpg
675.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

最後に…
この青いのは誰でしょう
672.jpg

注) 正解しても何もでませんのでご注意を

スポンサーサイト

2009/06/28(日) 23:54 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

ビーナスフォートって行ったことないのですが、
ワンちゃんと屋内を一緒に歩けるなんていいですね^^

ポニちゃんよっぽど楽しかったんですね~。
はしゃぎすぎて疲れちゃったのかな?
パパに抱っこしてもらってサイコーね^^

青いの・・・誰ですか??気になります!!

まつき :

(^-^)チワワちゃん、可愛いですねー!
でも、パパさんに甘甘だったり、体投げ出して爆睡してるポニちゃんは
当然可愛いに決まってますよーーv-10

青い物体は、シェルちゃんですね?!

ランちプリン :

お台場、楽しかったみたいですね。
いっぱい遊んだワンコは、いい子でねんねしてくれるのですねv-433
しかも爆睡ですか・・・・・・・・!?

青い物体、、しかもピカピカ光ってるし。。
青い服着てた子は、だぁれだっ?・・・かなぁ(笑)

camcam :

ポニちゃんはお洒落お台場が似合いますね
ダイスケくんにも会っちゃいましたか?
(都会だなぁぁ)

チワワさん、たしかにかなりcuteですね♪
わたしはドッグランでかわいコちゃんに会うと
小梅ともも、そっちのけで遊んでしまいます…。
ポニちゃんは男ゴコロくすぐる甘えたちゃん?

青いのなんですか~?
気になる☆ぽち

愛 :

こんばんは~。
お台場に行って来たんでちゅね~。
お天気が良ければ、ガンダムにも会えたのにね。
あっ、ポニちゃん、これはだいすけ君じゃなくて、
お父さんのまさお君だよ~。
まさお君とだいすけ君、そっくり親子でどっちが
どっちって感じよね。
以前、松本君がまさお君のことを書いた本を
出版した時に、お台場にだいすけ君と来たんだ。
その本にも載っている松本君がまさお君と撮った
お気に入りのお写真なんだって。
だいすけ君の活躍ぶりに、まさお君もニッコリ
喜んでいることだろうね。
青いのなんだろう???だぁ~れだってことは、ワンコ?
あっ、シェルちゃんかな。
当たっていますようにの、ポチ、ぽち。

ミッキーママ :

屋内でもわんちゃんと一緒に歩けるんだぁ
雨降りとかには嬉しい場所ですね

ポニちゃんも たくさん歩いてきたのね^^
横抱きになってるポニちゃん 可愛い~
甘えられたら やっぱり抱っこしちゃいますよね~♪
車の中での爆睡っぷり 可愛すぎです>▽<

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
屋内をお散歩できるとこってないですからね(^^;)
雨の日はヴィーナスフォートに行く日が多いかな♪

青いの気になります(^^)?
青いのは……

シェルでぇ~す(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
チワワちゃんカワイイですよね♪♪
ポニの半分ぐらいの大きさで、ポニがとてつもなくでかく見えましたよ(^^;)

青い物体は…
そう!シェルでぇ~す(^^)♪
わぁ~!大正解でぇ~す(^∇^)パチパチ…☆彡

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ポニは爆睡でしたよぉ~!!
シェルは人が動いたりすると起きてましたが…(^^;)

ピカピカ光ってる青い物体は……

スティッチの洋服を着たシェルでぇ~す(^∇^)
スティッチがピカピカ光ってるんですよぉ☆彡

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
チワワちゃんすっごい可愛かったですよぉ~♪♪
camcamさんはランで可愛い子がいると小梅ちゃんとももちゃんそっちのけで遊んじゃうんですか!?
やきもちやいたりしないんですか??

ポニはかなり甘えん坊ですよ(^^;)
ジジもパパもメロメロ…。。。
男ゴコロがわかってるんですかね(^^;)

青いのは…
青い洋服を着たシェルでしたぁ~(^∇^)♪
早すぎて何がなんだかわかんないですよね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとぉ(^∇^*)
ガンダム!?ガンダムもいたの??
まじぃ~(>_<)これはお父さんのほうだったのぉ…。。。
そっくりでわからなかった…。。。
ほんとそっくり親子☆彡
教えてくれてありがとうねん(^^*)

青いのは…
そう!青い洋服を着たシェルでした\(^o^)/
大正解♪♪パチパチ…☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ほんと!雨の日にはいいお散歩スポットです☆彡
ポニは疲れてるときに抱っこされると、ほとんどあおむけです。
赤ちゃん抱っこっていうのかな(^^)
風太君も甘えて抱っこしてもらってるんだね(^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
