プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月20日(土)
城南島のドッグランに行ってきましたぁ~
661.jpg

さっそく走りまくるポニちゃん
最初はゆっくり…
662.jpg
そして……ダッシュ~~(^∇^)♪
659.jpg

満足そうなポニちゃん
663.jpg


シェルは何してるかな
650.jpg

シェルの視線の先には…大型犬が入れるドッグランが
651.jpg
踏まれたり、噛まれたりしたら怖いので小型犬専用のところで我慢して下さい


どーしても大型犬のところに行きたかったのか、門番のごとく動かないシェル
652.jpg

あまりにも門のところから動かないのでぽんぽにパパに強制退去されちゃいました
653.jpg
全部丸出しですね


そうそう
この日はボールを持っていったんです
655.jpg
さぁ、練習の成果をみせてちょ~だいなぁ

それっ!
ボールを投げたと同時に走り……ださない

誰もとりに行かないボールちゃんは…
656.jpg

めげないぞぉ~!!
もう一回

何回かやりましたがダメでした…

ポニじゃなく他のワンちゃんは追っかけてくれたんですけどね
657.jpg

諦めた私…もっと家で練習しないとダメかぁ…

なんて思っていたやさき、ぽんぽにパパがうまい具合にポニを挑発してボール遊びに誘っているじゃありませんか

ぽんぽにパパがボールを投げると同時に走りだしたポニちゃん
660.jpg
走ってる走ってるぅ~
658.jpg

ボールをくわえて持ってきましたよぉ~
すごぉ~い(^∇^)

ってか、感動してて写真がこれしかないんですよね…
またしてもボールをくわえてる写真がない
また今度行ったときに落ち着いて写真撮ってきますねぇ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつも応援してくれるみなさんへポニからのメッセージです…
664.jpg

スポンサーサイト

2009/06/26(金) 00:55 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ランちプリン :

ポニちゃん、練習の成果があったのですね、やったっ~v-433
門番を一生懸命やってくれたシェルくん、向こう側にかわいい彼女!?がいたのかなぁ…、

今日も可愛いポニちゃんに、ぽちっとなぁ~☆

camcam :

やっぱりポニちゃんかしこーい!!
おうちで出来るコトでも
外でできるとは限らないもんね~
ママ、嬉しくて写真撮ってないの
わかる気しますよ~~♪
門番のシェルくん、かっこいいね!!
ポニちゃんのコト守ってるナイトみたい
応援しちゃいますよー☆ぽち

まつき :

シェルちゃんの気持ち、痛い程伝わってくるお写真でした。。。。
残念だけど、万が一ってコトもありますもんね!

ポニちゃんと一緒にボールで遊ばなかったのかな?
ちゃんとおウチで練習した成果が出たんですねe-460
今度はバッチリなお写真お願いしますv-411

ラテまま :

ポニちゃん、
ボール遊び上手になってきたみたいだね!!
ランみたいな広いとこで遊ぶのは
格別なんじゃないかな??
楽しそうなポ二ちゃんの笑顔
みてると楽しさがよーーく伝わってきます。

カワイイポニちゃんにぽち!!

愛 :

ポニちゃん、おはよう♪
毎日あちゅいね~。
ドッグランでいっぱい駆けっこしたんだね。
ボール遊びも上手になって凄いよ。
颯爽と走るポニちゃんのお写真、次回は期待しているね。
応援、ぽち、ポチ。

ミッキーママ :

ランでダッシュのポニちゃん 
尻尾までダッシュしてますね~(*^_^*)
広いところでの駆けっこは楽しいよね^^

ボール遊びもしてきたんだね~
ひとりぼっちのボールには思わず笑っちゃいましたが
持ってこいも上手になったんだね
銜えてるポニちゃん 今度は楽しみにしてるね^^

がごめ昆布 :

ダッシュの写真、とっても良いですね^^
ホントに気持ちよさそうです!!
シェルちゃんは大きなワンちゃんが好きなのかな?さては魅力的な子がいたのね♪

ポニちゃんすごい!!そして上手に誘導したパパさんもすごいです!!

ポニちゃん、こちらこそいつも可愛い笑顔をありがとう^^ポチ!!

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
練習したかいがありました♪♪
これからも練習頑張りまぁ~す(^^*)♪
シェルの見つめる先にはかわいい彼女…いやっ!イケメンのボルゾイがいましたよ(笑)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
わかります(^^)?
初めてできたときって興奮しちゃいますよね~\(^o^)/
シェルがナイトですか!?
かっこよすぎのような…(笑)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ドッグランの事故ってだいたい自己責任ですもんね(^^;)
自分の身は自分で守らないと!!

シェルは一緒に遊んだりしないんですよね…。。。
お友達とクンクンごっこばっかりしてます(^^;)
次行った時はパパに撮ってもらおうかな☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
はい!だいぶ上手くなってきました☆彡
ドッグランで走ってるポニはとても楽しそうでした(^^)♪
子の笑顔、また一緒に行きたくなりますよね♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう(*^∇^*)
ほんと最近蒸し暑いよね(^^;)
ボール遊びも少しづつ上手くなってきたよ♪
次はパパに撮ってもらおうと思ってるから、たぶんかっこよく撮れると思うよ☆彡

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^*)
ププッ…尻尾までダッシュしてますか(^^)?
かなり楽しそうでしたよ♪♪

持ってこい…たまにボールを途中で捨てて、ポニだけ戻ってきてました(^^;)
思わずぽんぽにパパとプッってふいちゃいました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
ポニはとっても気持ちよさそうにダッシュしてました☆彡
シェルはお友達とクンクンごっこ☆
魅力的な子がいたんんですかねぇ。。。
う~ん、思い浮かぶのはイケメンのボルゾイですかね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
