プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
最近ポニはボールを取りに行き持って返ってくる練習をしています
これは先週の練習風景です
635.jpg
えいっ!!
ボールを投げたと同時に走りだすポニちゃん
637.jpg
くわえたぁ~!!
636.jpg
パクっとくわえて持って返ってこれるようになりましたぁ~
って写真がないんですけどね…
撮ろうと試みたんですが……無理でした…


代わりといっちゃあなんですが…
おまけです
図鑑風のポニちゃん
642.jpg
立派ですねぇ~(親バカですみません…
ってあくびかいっ
643.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/06/22(月) 23:56 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

うちはボールを投げると持ってはきますが、
絶対に離しません(苦笑)
図鑑風ポニちゃんに、ものすごい納得して
しまいました(笑)確かに図鑑のポメちゃんだ!!
でもすぐにあくびをしてしまう
おちゃめなポニちゃんにポチ!^^

愛 :

こんばんは。
ポニちゃん、練習の成果が出て、持ってきて遊びが
出来るようになったんだね。
いっぱい駆けっこもして、いい運動になったかな。
きゃ~、図鑑風ポニちゃん、ちゃんとステイのポーズが
バッチリ決まっているよ。
最後は、お愛嬌のあくびをしちゃったみたいだけど。
応援のポチ、ポチで~ちゅ。

camcam :

ポニちゃんはかしこいっ!!
何でもマスターしちゃうし
図鑑風もポメスタンダードで綺麗♪
憧れちゃいますねe-266
そしてちょっぴりお茶目なところがいい!!
親バカじゃーありませんよ☆
みんなそう思ってますから
優等生なポニちゃんにぽち☆っと

ラテまま :

おぉ~!!
ポニちゃん、すごいすごい!!
練習がんばってね(^^)

もうすぐ1歳だし、
コートも立派になったねぇ!
かわいいポニちゃんにポチっと!

まつき :

ポニちゃんお上手ですね~e-460
ダッシュでボールを取りに行かないトコロが
優雅だわe-415

我が家では、きまぐれ『ぐり』が突如、持って来いしてきましたe-451 珍しい!!
ヤツはもちろん、ダッシュですが・・・

図鑑風ポニちゃん、ウチにある『ポメの飼い方』に載ってる写真にそっくりe-465

ミッキーママ :

持ってこいができるようになったんだぁ♪
ポニちゃん 練習の成果だね^^
風太も持ってこいは大好きです
なかなか渡してくれず 引っ張りっこになりますが(^▽^;)

図鑑風なポニちゃん 立派なポメシルエットですね~
うんうん 図鑑風に納得です(笑)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポン君はボールをはなしてくれないんですね(笑)
ポニはおやつと物々交換してはなしてくれますよ(^^;)
せっかく図鑑風なのにあくびって…って感じですよね(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
ボール遊び、家ではできるようになったんだよね♪
まっ、おやつは必須アイテムだけどね(^^;)
今度はお外で練習練習!!
せっかくステイのポーズができたのにあくびしちゃった(>_<)アハッ

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニはかしこいんですかねぇ??
おやつがないとボール遊びしないですよ(^^;)

ポメスタンダード…ポニがポメスタンダード☆
そう言ってもらえて嬉しいです(*^∇^*)
ありがとうございまぁ~す♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
お外でもできるように練習がんばりまぁ~す♪

ほんと!もうすぐ1歳なんですよね☆
見た目だけじゃなく、中身も立派なレディに成長してほしいです(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ほんと!優雅にボールをとりに行ってましたよ(^^;)
たまに走ってましたけどね…☆
ぐりちゃんはダッシュですか!!
いいなぁ~(^^)なんかダッシュしてくれたほうが楽しそうじゃないですか(^^)?
ポニにもいつかダッシュで取りに行ってほしいです…☆

ポメラニアンの飼い方ですか!?
私ももってますぅ~(^^)
似てる子いるか見てみよ~っと♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
風太君も持ってこいが好きなんだね♪
楽しいよねぇ~(^^*)
ポニはおやつと交換でボールをはなしてるよ!!
おやつって言ってもささみジャーキーを細かく切ったやつだけどね(^^;)

このポージング、図鑑っぽいですよね(笑)
あくびしちゃってますが…(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
