プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月14日(日)
ららぽーと横浜へ行ってきましたぁ
目的はポメラニアンファンの撮影会ポメラニアン
駐車場が混むかなぁ~と思い、10時到着を目安に家を出ました
がっ…、道がすいてて思ったよりも早めに到着
お店の方から整理券が配られ番号を見ると…73番じゃないですか
ポニの誕生日と同じ73 運命感じちゃいました


整理券をもらった直後、スタッフの方から一言…
『並んだ順に撮影します』
んっ?整理券の意味は…??
と疑問に思いながらも大人しく並びました…


時刻は11時
愛ちゃんママから11時頃に行くという情報を聞いてた私…キョロキョロ愛ちゃんを探しましたよ
すると目の前をカバンに入った愛ちゃんが通り過ぎていきました
愛ちゃんはっけ~ん!!
ぽんぽにパパに列に並んでてもらって愛ちゃんのもとへ…
するとそこには…
愛ちゃんラテちゃん・すあまちゃんがいましたよぉ
みんなと会うのは初めて
かなり興奮しました
あっ!ポニじゃなくて私がですが…
すあまちゃんは愛ちゃんとラテちゃんのお友達
でも実は私、すあまちゃんの事知ってました
いつもブログを読み逃げしてたんですよね すみません…

みんなで記念撮影を試みましたが…う~ん 良く言えば自然体
622.jpg

ポニ以外はみんなパーティーカラー
ラテままさんの手にあるおやつを狙ってます
634.jpg


おすわりをしてラテままさんに軟骨をもらったポニちゃん
初めての軟骨、とても美味しそうに食べてました
ラテままさん、どうもありがとうございました
623.jpg
624.jpg

愛ちゃん、ラテちゃん、ポニのスリーショットです
625.jpg

ぽんぽにパパが待ってるので、皆にあいさつをし列に戻ることに…
やっとお店の入り口まで列が進みました
ポニちゃんは疲れて爆睡
626.jpg

やっとお店の中へ…
627.jpg

ポニの後ろに写ってるのが撮影風景です
628.jpg

そしてとうとうポニの番
こんな感じで初モデル頑張ってました
629.jpg
スタッフの人が持ったボーロに釘付けのポニちゃん
630.jpg


無事撮影が終わり、お昼ご飯を食べようとウロチョロしてると…
あっ!あれは!!
プリンちゃん&大吉君ではないですかぁ~
631.jpg
初対面
632.jpg
プリンちゃん&大吉君とポニのスリーショット
633.jpg


たくさんのお友達に会えてとても嬉しかったです
またみんなに会えるといいなぁ~
今度はゆっくりお茶でもしながら


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す
スポンサーサイト

2009/06/18(木) 00:21 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

たくさんのお友達に逢えて、ポニちゃんハッスルしちゃいましたか?
ママさんの腕の中で『クニャッ』って寝ている姿がとっても可愛いv-10

それでもカメラの前では、スーパーモデル級に良いお仕事が出来ましたねe-460

ミッキーママ :

わぁ~ポニちゃんも撮影会に行ってきたんですね^▽^
ポメちゃんがいっぱいだし お友達にもたくさん会えて楽しそう~♪
美味しいおやつももらえて良かったね^^

撮影も無事に終わって あとは発売を待つばかり♪
ポニちゃんもどんな風に写ってるのか楽しみだね

自然体な集合写真 とっても可愛らしかったです^^

愛 :

ぽんぽにママさん、ポニちゃん、こんにちは。
撮影会では、会場に着く早々、ポニちゃんに会えてとっても嬉しかったよ。
もう、感激~!
ポニちゃん、おリボン似合っていて、とっても可愛かったよ。
今回の撮影会、列から離れちゃいけないとかで、また後で
ポニちゃんに会えるかな~って思っていたんだけど
会えなくて残念。
もっとゆっくりお話ししたり、ツーショット写真も撮りたかったなぁ~。
またいつか会えるよね。
その時は、どうぞよろしくね~。ぽち、ポチ!

がごめ昆布 :

わー!!たくさんポメちゃんがいますね~^^
みんな可愛いなぁ♪
ポニちゃん、初対面でもすっかりみんなと馴染んでますね!!

ポニちゃん、初モデル頑張ったね!
掲載が楽しみですね♪ポチ!

聖夜ママ : こんにちは☆

こんにちは。
ポメちゃん、大集合だったんですね~。素敵~☆
昨日の夕方ご近所で、ぽにちゃん発見!
「聖夜です~。」とご挨拶しちゃいました。
道ばたで4ポメ集合だけで、なんだか幸せ気分でした。また、ぽにちゃん見かけたら声をかけますね♪

ランちプリン :

こんばんは♪

先日はありがとうございました。
ずーっと並びっぱなしで疲れましたが、ぽにちゃんに会えて、疲れが吹き飛んじゃいましたよ。
ぽんぽにママさん、73番ゲットだったのね、はやっv-421それに誕生日と同じとは、素晴らしい!! モデルデビューの8月が待ち遠しいね♪
今日もぽちっと応援です。

ラテまま :

ぽにちゃん、会えてうれしかったよ~!
(≧∇≦)ノ彡
初めてお会いするのに、
何だかピーーン!!とくるものですねぇ♪
4ポメショット、ちゃんと撮りたかったけど、
みんな自由な感じで・・・(^^;)
でもとっても楽しかったですね♪
次にお会いする時は
ぜひばっちりショットをがんばりましょう!
(ラテもがんばらせます・・・)
ぽにちゃんは撮影会経験者かな?
とっても上手に出来てるね!
ポメファン8月号、楽しみだね☆
応援ポチですよ★

camcam :

羨ましい!!
ポメちゃん撮影会、わたしも知ってるポメちゃんたちがいっぱいで
行ってもないのに大興奮です♪
ポニちゃん、モデルの素質ありですね
やっぱりヘアがふっさふさで
見栄えがするわぁ~~!
堂々としてるからスカウトされるかもね♪
かわいいポメちゃん大集合にぽち☆

すあまま :

こんにちわ~♪
愛ちゃん&ラテちゃんのブログから
流れてきました☆
撮影会はお疲れ様でしたv-410

すあまの写真可愛くUPしてくださって
ありがとうございます♪
初対面だったのにすあまの事を知っていて
くださったので嬉しかったです
ポニちゃんはとってもキュートなポメちゃんで
とっても可愛かったです~v-398
モデルっぷりも板についてますね♪
すあまはダメダメでしたよ・・・情けないv-406
またお会いする機会があったらいいですね♪
その時はよろしくお願いしま~す☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
たくさんいすぎてハッスルというより、固まってたかも(^^;)?
ポニはいつも『クニャッ』って赤ちゃんみたいに寝るんですよぉ(^^)
スーパーモデル級だなんて……めっそうもございません(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ブログのお友達にけっこう会えましたよぉ♪
かなり楽しかったです(^^)♪
ほんと!発売が楽しみです(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(*^∇^*)
ポニも愛ちゃんに会えて嬉しかったよぉ~♪♪
おリボンはポニのゆいつのオシャレだからね(^^*)
ほんと!もっとゆっくりお話ししたかったね…。。。
今度時間作ってみんなで会いたいね♪
ラテちゃんとかすあまちゃんとかとさ(^^)♪
その時は立派な集合写真を…☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
いっぱいポメちゃんがいましたよぉ~♪
どこ向いてもポメポメポメ…♪♪
ほんと!掲載が楽しみです(^^*)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママさんへ☆

☆聖夜ママさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
ポメちゃんだらけでしたよぉ~♪
素敵なイベントでした(*^-^*)

あっ!お母さんから聞きました(^^)
ポメがいっぱい集まったみたいですね♪♪
今度は私もその場にいられるといいなぁ~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
こちらこそありがとうございました♪
私もプリンちゃん&大吉君に会えて嬉しかったです(^^*)
また会えるといいなぁ~♪♪
73番!すごい偶然ですよね☆
はい!8月が待ち遠しいです(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニも私もラテちゃんに会えて嬉しかったよ~(^∇^)♪
ほんと! 初めてお会いするのに、初めてじゃないような…なんか不思議なものを感じましたね☆
また会えるといいなぁ~♪♪
その時はばっちりショットで(^^)
ポニは初モデルでしたよ!!
よく見ると表情がガチガチ…(^^;)
8月が待ち遠しいね♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
知ってるポメちゃんがいっぱいですか!?
いっぱいポメちゃんがいましたからね(^^)♪
堂々となんて……。。。
よく見ると表情ガチガチですよ(^^;)
でも褒めてもらえて嬉しいです(^^)
ありがとうございまぁ~す☆彡

ぽんぽにママ : ☆すあままさんへ☆

☆すあままさんへ☆
コメントありがとうございます(^^*)
撮影会お疲れ様でした☆彡
すあまちゃんダメダメだったんですか!?
ポニもガチガチの表情でしたよ…(^^;)
またお会いできるといいですねぇ~♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
