プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今日はららぽーと横浜で行われたポメちゃんだけの撮影会に行ってきました
どこもかしこもポメポメポメ
私一人で大興奮でしたよぉ~
おっとその時のことは次回載せますね
まだ先週の事を載せきれてないので…


6月7日(日)
ドッグランに行った後、お祭りに行ってきましたぁ~
お祭りは夕方から行ったので、しばしお家で休憩です…
614.jpg

たっぷりお昼寝?休んだ後、電車に乗って品川神社へ…
616.jpg
屋台もたくさん出てたよぉ
615.jpg


商店街になにやら行列が
617.jpg

あっ!行列の奥からお神輿がきたよ
618.jpg
人がすごくて押しつぶされそう
ここで去年は救急車が出る事故があったんだよ 気をつけないと
ポニシェはコンビニへ避難しました
619.jpg
620.jpg


商店街を過ぎて国道15号を渡り品川神社へお宮入をするところだよ
この写真じゃわかりにくいけど、お神輿は階段をのぼってるんだ
621.jpg

かっこいいねぇ~

お宮入も見たし、そろそろ帰りますか


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/06/14(日) 22:51 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

お祭りって何が好きかというと
あの提灯?
夕方ぐらいからほのかに灯って
夜になると普段目にしない優しい明かりでしょ?
昔を思い出してちょっと切なくなるんですよねー
ママさんの写真、すごく綺麗ですよ~~

ポメポメ撮影会ですか??
たったっ楽しみーーー
応援の☆ぽち

ミッキーママ :

ポニちゃん お昼寝でパワーを充電して 
今度はお祭りだったんだぁ♪
お祭りって 聞いただけでワクワクです^^
ポニちゃんも一緒に楽しんできたのね

ポメだらけの撮影会 楽しみにしてま~す

↓ランでのポニちゃん とっても楽しそう~♪
リードを銜えてるのが・・・(*≧m≦*)

がごめ昆布 :

わぁ!すごいにぎわいですね!
確かにワンちゃんは気をつけなきゃいけませんね(汗)
ポニちゃんシェルちゃん夜店で美味しいもの買ってもらったかな?^^
私も家のワンに浴衣着せてお祭り行きたいです!ポチ!

愛 :

こんばんは、愛でちゅ♪
おおっ、お祭りでちゅか。
出店とか楽しいよね~。
商店街では、提灯行列かな?
とっても賑やかなお祭りみたいだね。
愛も盛り上がっちゃいそうだよ。
そうそう愛のお家の誰かさん、下町の高校出身
なんだけど学校にお神輿があったんだって。
学園祭の時とかは、お神輿が登場。
だからか、誰かさん、すごくお祭り好きなんだよ、
あははっ。お神輿ワッショイのポチッ!

昨日は、ポニちゃんに会えて嬉しかったよ。
もっとお話ししたかったなぁ~。
今度、機会を作って会えるといいなって
思っている愛でちゅ。

まつき :

ポニちゃん・シェルちゃん、お祭りは満喫できたかなv-291
北海道も、そろそろお祭りの季節です。。。
でも、こんなに賑やかではナイんですよねーe-263
こんなカッコイイ御神輿なんて、見たことないしe-349

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
お祭りっていいですよね~♪
確かに提灯の明かりって優しい明かりですね(^^*)
私は祭りといったら神輿が先に思い浮かびます♪♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
お祭りってなんだかワクワクしますよね(^^)♪
お祭りパワーってすごい!!

実はポニ悪戯っ子なんです(^^;)
いっつもシェルにちょっかいだしてます。。。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
お祭り、人がウジャウジャいましたよ。。。
おしつぶされないかドキドキでした…(^^;)
ポン君の浴衣姿…みたぁ~い(*^∇^*)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとぉ(^^*)
神社の他にも商店街に屋台がたくさん出てたんだぁ♪♪
近所ではかなり大きいお祭りみた☆
学校にお神輿ですか??
すご~い(^∇^)
学園祭も大盛り上がりですね♪♪

ポニも愛ちゃんに会えてすごい嬉しかったよ♪♪
今度また会いたいね(^^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆彡
北海道もお祭りシーズンですか(^^)
お祭りはいいですよねぇ~♪♪
ワクワクウキウキです(*^_^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
