プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月7日(日)
城南島のドッグランに行ってきましたぁ~
天気がよくてきれいに飛行機がみれました
611.jpg

朝行ったからか天気が良くても暑くなくて遊びやすい気候でした

それではポニの走ってる姿をどうぞ
608.jpg
607.jpg
609.jpg
610.jpg


ぽんぽにパパとブリュッセルグリフォンちゃんのツーショット
613.jpg

この日出会ったお友達を紹介しまぁ~す

トイプーちゃん達
603.jpg

パピヨンちゃん達
下の子は4ヶ月なんだよぉ
604.jpg

ブリュッセルグリフォンちゃんとダックスちゃん達
605.jpg

606.jpg


最後に…
帰る時に撮った写真です
ポニの本性がわかるかも
612.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/06/12(金) 00:33 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ポニちゃん、颯爽とダッシュしてますねe-420
サラサラヘアをなびかせて、はなまる笑顔が最高ですe-278

たくさんお友達とも友好を深めたのかな?

最後のお写真のポニちゃん・・・・実は悪戯っ子なのかなーe-454

がごめ昆布 :

ブリュッセルグリフォン・・・聞いたことある!
珍しいワンちゃんなんですよね!
ニコニコ笑顔で走ってるポニちゃん、楽しさが伝わってきます^^
やっぱワンちゃんは自然の中で走り回ってる姿が一番いいですね♪
ピカピカ笑顔のポニちゃんにポチ!!

camcam :

綺麗な髪をなびかせて
ポニちゃん、風になって走ってますね♪
笑顔もいい、お天気のお外は楽しいね
またいっぱいお友達できて良かったね

ポニちゃんがシェルくんのお散歩係??
女の子は強いね・・・。
ぽち☆っと応援です

ラテまま :

おっ!
ラテも行ったことがありますよ♪
ぽにちゃん、たのしそうだね~!!
色んなお友達にも会えて
うれしいね!!
応援ポチです!

愛 :

こんばんは、愛でちゅ♪
ポニちゃん、とっても楽しそう。
ランで遊ぶのも楽しそうだけど、お散歩係しているのが
もっと楽しそうに見えちゃうのは愛だけかな~。あははっ。
応援、ポチッだワン。

かよぷぅ :

貴重な晴れ間。
ポニちゃん、ほんと楽しそう♪
お友達ともたくさん遊んで満足できたみたいですね(*^_^*)

元気なポニちゃんに「ぽち」っと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニかなり楽しそうでした♪♪
って言っても遊び始めるまでクンクンチェックに忙しそうでしたけどね…(^^;)ハハッ
ポニはかなり悪戯っ子ですよ!!
シェルはいつもいじめられてます(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ブリュッセルグリフォンは珍しいんじゃないですかねぇ。
私もこの日初めて見ました!!
しかも3人(犬)も(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございす☆彡
ポニかなり楽しそうに走ってました(^^)
いつの間にやら足が速くなって、私追いつけませんでした(^^;)
ほんと女の子は強いですね!!
ポニはいつもシェルにタックルきめてますよ(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ラテちゃんも行ったことあるんだね(^^)
ってことはまたラテちゃんに会えるかもしれない…♪
楽しみ~♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(*^_^*)
ランは楽しいよねぇ~♪
でもポニは最後のシェルのお散歩係が一番楽しそうだったかも(笑)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
今の時期晴れは貴重ですよね☆
お友達がたくさんいたのでポニも満足してくれたみたいです♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
