プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
またまた古いお話ですが…
5月24日(日)
しながわECOフェスティバルに行く前に釣りに行ってきました

ぽんぽにママとツーショット
594.jpg

雨がパラパラしてたけど少し歩いてみたよ
595.jpg
後ろに見えるのはぽんぽにパパだよ
わかるかなぁ~
596.jpg

雨が降ってて、しかも寒かったので早々に切り上げてお家に帰りました

魚?もちろん釣れませんでした


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
次は大漁でありますように…

スポンサーサイト

2009/06/09(火) 00:00 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

ポニちゃんの心配する通りの結果に
なっちゃいましたね~e-263
わたしも以前は釣り三昧でしたから
釣れなかった日の落胆たるもの
よぉくわかりますよー!
真剣に晩御飯のおかずにしてましたから♪

ポニちゃんとママのツーショット
珍しくないですかぁ?
美人母娘ですね☆ぽち

愛 :

こんばんは、愛でちゅ♪
釣りでちゅか。
もしかして、お魚さんの餌もECOで
節約~なんてね。
雨が降ってこなかったら、夕飯のおかずに
なったかもなのに残念。
次回は、たくさん釣れまちゅように、ポチポチ。

がごめ昆布 :

あ!パパ見~つけた^^
ポニちゃん、残念ながらパパダメだったみたい!
寒い中頑張ったんだけどね~(汗)

ポニちゃんのリード可愛いですね♪ポチ!

ラテまま :

そっか~~。
釣れなかったか(^^;)
ぽにちゃん、残念だねぇ~
次は釣れるように
パパへの応援がんばんなきゃね!!
応援ポチ!!

まつき :

HITしていたら、どんなお魚が釣れるんでしょうか?
パパさん、次回に期待ですねv-91

ポニちゃんは、お魚はお好き?

まつき :

再びお邪魔してますv-356
お礼言うの忘れちゃって・・・

先日は、お祝いコメント本当に有難うございましたv-436とっても嬉しかったです!

よし!言えたぞ♪
ぽちっと応援は忘れませんよv-290

ランちプリン :

何が釣れるのかなv-356
たのしみだにゃ~、
えっ、釣れなかった…、
じゃ~、次回のおたのしみにぃ~ じゃな。

ぽにちゃん赤い首輪とリードが、よくおにあいですね。ママさん♪わか~いv-343
ぽちっぽちっですよぉ

ミッキーママ :

わぁ~釣りですね^▽^
ポニちゃんも 釣れるように応援してたのね^^
でも 雨で切り上げなんて残念(>_<)

今度はたくさん釣れますように
ポチッ♪ ポチッ♪


ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
camcamさんも釣り好きなんですね♪
ぽんぽにパパと話合うかも(^^)
私とポニのツーショット珍しくないですよぉ☆
撮ってるけどブログに載せないだけです…(^^;)
何か恥ずかしくて……(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつもコメントありがとぉ(^^)♪
ルアー釣りだから、エサはなくて人形みたいのだよ!
ある意味ECOだね☆
よぉ~し!次はパパに夕飯のおかずを釣ってもらうぞぉ~!!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪♪
パパ小さく写ってますよね(^^)ハハッ
頑張ったんですが全然ダメでした…(^^;)
次こそは…☆彡

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとございます(^∇^)
残念ながら釣れませんでした…。。。
次はいっぱい釣れるようにポニと応援がんばります!!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^∇^*)
ぽんぽにパパが狙っていたのは『シーバス』(スズキ)みたいです!
次は頑張ってもらわないと!!
ポニは鮭が好きですよぉ~♪
って鮭しか食べた事ないんですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
残念ながら今回は何も釣れませんでした…。。。
次こそは!!
って私とポニは応援するだけですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^^*)
雨で最悪でしたよ…(・・;)
やっぱ釣りは天気も大事ですよね!!
次は天気のいい日に行こうと思いました。
次はいっぱい釣れるといいなぁ♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
