プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
6月3日(水)
この日はジジの誕生日でした
おめでとぉ~
599.jpg
ポニちゃんも11ヶ月だね


ハッピバースデー ジージー♪ハッピバースデー ジージー♪
ハッピバースデー ディア ポーニー♪ハッピバースデー トゥーユー♪♪



600.jpg
おめでとぉ~


ケーキを前にニコニコのポニちゃん
601.jpg
食べれないのに……


食べれないことに気づいたポニちゃん
602.jpg
ごめんね…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
お祝いの『ぽち』をお願いしま~す

スポンサーサイト

2009/06/06(土) 01:00 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

ポニちゃん・・・
ケーキ食べられずおもちゃに八つ当たりですか?
目の前にあるのに食べれないなんて・・・
その気持ち、よぉくわかりますよー!!
でももうすぐポニちゃんのお誕生日だから
今は別腹、とっとこーね♪

ジジさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぽち☆っと

かよぷぅ :

ジジさんお誕生日おめでとうございます♪
ポニちゃんも来月には1歳なんだ!
誕生会が楽しみだね~(#^.^#)
私も今月誕生日で、我が家ではカウントダウンがはじまってるんですよ。
自分で「あと何日だよ!」って毎日言って、しげくんとルーに圧力をかけています(笑)
お祝いの「ぽち」っと♪

愛 :

おはようございま~す、愛でちゅ♪
ジジさん、お誕生日おめでとうございま~ちゅ。
ケーキ美味しそうだワン。
ポニちゃんは、見てるだけ~で残念。
でも、あと1ヶ月もしないで、ケーキひとり占め出来るよ~。
それまで、楽しみはとっておこうね。
ポチ、ポチッ。

ランちプリン :

おっ、一瞬、主役はポニちゃんかと思いましたよ。来月でしたね(汗)
ラブラブダッコv-344で、一緒に、フーe-313して、、ジジさまもとっても嬉しそうですね。
絵文字:v-308]ジジさま、お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを我慢したポニちゃんに、ぽちっe-330

がごめ昆布 :

ジジさんに抱っこされてポニちゃんとっても嬉しそうですね^^
ジジさんお誕生日おめでとうございます♪
わ~い!おいしそうなケーキ♪♪・・・
あ!残念ながらポニちゃんは食べれないね(汗)

笑顔のポニちゃんサイコー!!ポチ!

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^^)
八つ当たりしてピッピならしまくってましたよ(^^;)
来月はポニの誕生日~☆
今回は我慢ガマン(^^;)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
来月の誕生日ポニは楽しみにしてると思いますよぉ♪
かよぷぅさん今月誕生日なんですか!?
おめでとうございまぁ~す(^∇^)☆彡
カウントダウンって…(^^)
プレゼント楽しみですね♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(*^∇^*)
ケーキ美味しかったよぉ♪
ポニと愛ちゃんは来月だね☆
ワクワクしちゃうね(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^∇^)♪
ププッ(笑)ジジが主役なのにポニが主役っぽいですよね(^^;)
ジジはデレデレしてましたよ(^^ゞ

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニは自分もケーキをもらえると思ってニコニコしてましたよ(^^)
ジジもポニを抱っこしてデレデレ嬉しそうでした(^^)♪

まつき :

自分のお誕生日と間違えちゃったかな?
ポニちゃんも皆とお祝いしましょうねv-353
来月は今度こそ、本当のお誕生日ですよ!
楽しみだね♪

ミッキーママ :

ジジさん お誕生日おめでとうございます♪
そして ポニちゃんも11ヶ月おめでとう~
ケーキを前に最高の笑顔だったのに
もらえないのはちょっと残念だったね^^
でも 来月はポニちゃんが主役!
今からお祝いが楽しみだね^^

ラテまま :

おめでとうございます!!
ぽにちゃん、
ケーキ楽しみにしてたのにねぇ~(^^;)
きっと来月は食べられるよ!!

応援ポチ!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
たぶん自分の誕生日と間違えてました(^^;)
来月はケーキを食べれるので楽しみにしてると思いますよぉ♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆彡
ポニもとうとう来月には1歳ですよ~!!
早いですね!!
来月も最高の笑顔が見れると思うと今からワクワクします♪
↑あっ!私がですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^-^)
ポニも来月にはとうとう1歳になります☆
当の本人よりも私のほうがワクワクしてます♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
