プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ちょっと古いお話になりますが…
5月24日(日)
しながわECOフェスティバルに行ってきましたぁ~

エコカーと一緒に…
588.jpg

子供達が歌を歌っていたよ
589.jpg

模擬店で買ったカレー、うどんなどを食べてるところです
ビールは売ってなかったので、近くのコンビニで買ってきました
590_20090605200422.jpg

何ももらえずいじけてるポニちゃん
591.jpg

んっ!?
さっきまで雨が降ってたのに、晴れてきたぁ~
592.jpg
けどもうECOフェスティバルも終わりの時間…
せっかく晴れたのに…

散歩しながら帰りますか
帰りに門のところでジジ&ババと…
593.jpg

来年は晴れるといいなぁ

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/06/03(水) 00:52 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

おはようございます、愛でちゅ♪
エコフェスティバルでちゅか。
永い未来のことを考えると大切なことでちゅよね。
ああっ、ビール調達なんてガハハッ。
ポニちゃんのおやつなしも、胃袋のエコなんてね。
でもさ、別腹って言葉があるから、おやつはたべたいよね。
応援のぽっちんでちゅ。

camcam :

エコですかぁ。
うんうん!こういうイベントに参加することから
始めないとですね♪
うちは特別なコトはしてないけど
ゴミの分別は徹底してます。
大阪って意識が低いらしいから。

小梅ともももエコに協力して欲しい
ダイエットってことだけど・・・
応援☆ぽち

かよぷぅ :

ポニちゃんのカートも、ある意味エコカーだよね(*^_^*)
ルーはいつもお出かけは車orバイクなので反エコ・・・。
ポニちゃんを見習わなくっちゃ!!!

せっかく晴れたのに帰る時間なんて残念(>_<)
明日も晴れるように「ぽち」っと♪

まつき :

ワタシの住んでいる所では、来月からゴミの有料化が始まります!!
40ℓのゴミ袋が1枚80円なんて、お高すぎるv-12
ポニちゃんは、何かエコ活動してるのかな?

ラテまま :

ぽにちゃん、品川に行ったんだね!
ほんと、最近天気が不安定で
いやだよねぇ~~。。
楽しかったかな??
ポチっと応援!

がごめ昆布 :

あらら、ぽにちゃんいじけてますね~^^
途中からでも晴れてちょっと嬉しいですね!
来年の今頃はぽにちゃんも
立派なレディになってるんだろーなー♪ポチ!

ミッキーママ :

ぽにちゃんは何ももらえなかったんだぁ
それは残念だったよね^^
でも 落ち込んでるお顔も可愛らしいです♪
雨も上がってお散歩ができて良かったね^^

北海道も 最近はっきりしないお天気なので
週末くらいはカラッと晴れてほしいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^*)
エコって大事なことだよね!
自分にできることから始めようと思いました!!
ポニはちゃんと別腹でボーロをもらっていたよ(^^)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ゴミの分別も大事なことですよね!!
うんうん。自分にできることからですよね(^^)

ププッ!小梅ちゃんとももちゃんはダイエットでエコかぁ!!
がんばれぇ~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆彡
ポニのカートはエコカーですか(^^)?
いつの間にやらポニもエコに協力してましたね(^^*)

最近天気が微妙ですよね(・・;)
明日も雨らしいし…。急に晴れないかな~

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ゴミの有料化ですか!?
ひぇ~~(>_<)
捨てる物も考えちゃいますね…
ポニのエコ活動??
あっ!ポニのカートはエコカーみたいです(^^*)♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
品川区役所の前にある公園に行ってきました♪
雨だったけど、なかなか楽しかったです!
エコ活動しよう!って思えたし!!
晴れだったらもっと楽しかったかもしれないですけどね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
ポニはすぐいじけますよ~!なんてったっていじけ虫ですからね!!
欲をいえばもう少し早く晴れてほしかったですけどね(^^;)
立派なレディ??なれるかな~(^^)??

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポニはちゃっかりボーロもらってました☆
アマアマなパパ&ジジがいますからね(^^)

ほんと最近天気悪いですよね…
晴れないかな~
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
