プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ポニちゃん、もうすぐ11ヶ月になります
気がつけば毛がモサモサになり、立派なポメラニアンになってきました
585.jpg


ただひとつ問題が…


トイレに行って戻ってくるとお尻にウ○チがついてたり…、毛についたおしっこがポタポタたれたり、飛び散ったり…
これはまずいということで…

お尻のまわりをカットしてみましたぁ~
586.jpg
ババの一言『コーギーみたーい!!』
ほんと、お尻だけみるとコーギーみたいなんですよね…


最後にポニから一言…
587.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしま~す


スポンサーサイト

2009/05/28(木) 00:31 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

まつき :

ポメ尻ではないですねe-257
けど、スッキリしてていいーじゃないですか!
衛生的には◎ですよe-278

早くオチリぷりぷりお散歩してるポニちゃんが
みたいです♪

camcam :

こんばんは♪
あらっポニちゃん、ママにとっても恥ずかしい
お写真を撮られてしまったわね・・・
女の子なんだからお嫁にいけなくなっちゃうわ
って言っておやり!!

ポメ尻は大変ですよね~
うちもおんなじ、色んなものくっつけてますi-229
だからトイレの後は毎回ふきふき♪
お尻の毛は1度カットしたコトありますが
また伸びたわー。この部分は安心してカットできるのかも?
わたしもポニちゃんみたく小尻になりたい!ぽち☆

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃんももうすぐ11ヶ月でちゅか~。
あはっ、そう言う愛も同じでちた。
ポメちゃん、おちりだけ桃尻カットにしている子って
多いよね。
可愛いのもあるけど、汚れ対策ってこともあるからね。
菜々お姉ちゃんは、トリミングに行くと、肛門様の
周りの毛もカット、お散歩していると肛門様って、
くっきり象徴されてたらしいけど・・・。
ポニちゃんの桃尻、可愛いよ。
これでスッキリしたし、汚れもないないだね。ぽっちん。

ミッキーママ :

ポニちゃん もうすぐ11ヶ月になるんですね
ふわふわでモコモコなポメになってきましたね

小尻なポニちゃんも可愛いシルエット♪
うんうん お尻って毛がたくさんだと可愛いけど
うんPも付いちゃうし 先代ポメも周りだけカットしてました
風太もだいぶお尻の毛が伸びてきたので
そろそろカットかな~と思ってます^^

がごめ昆布 :

あはは!ウチも一緒です。
よくおしりの毛にウンチ絡めて歩いてますよ^^
だからまめにおしり毛の断髪式してます(笑)
ポニちゃんごめんね、見ないでと言われても
そんなに可愛いおしりしてたら見ちゃうわ♪

ポチポチ応援!!

ラテまま :

家族記念日へのあたたかいお言葉、
ありがとうございました♪

うんうん!
わかります~~!
ラテは1歳と2か月、
まだ一度もトリミングはしてないので、
UNKさんやチッコ、ついちゃうんですよね~。
やっぱりそろそろ切ろうかな・・・。。
応援ポチ!!

ランちプリン :

ポニちゃん、立派なお毛々になりましたね。
うちのプリンは、お尻だけ“まんまる桃尻カット”にしてもらっています。でも、みんなに“ワカメちゃんのパンツ”みたい…とぷぷっとされています。
ポニちゃん、すっきりでかわいいっすv-10

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます☆彡
やっぱカットしちゃうとポメ尻じゃなくなっちゃいますよね(^^;)
お尻だけみると別ワンちゃんですよね!!
衛生的が一番☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
お嫁!?
こんなお転婆娘、誰かお嫁にもらってくれるんでしょうか…(^^;)
トイレの後ってやっぱふきふきしますよね!!
ポニはお尻まわりカットしてもふきふきしてます(^^)
たしかにお尻まわりって安心してカットできますね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)
愛ちゃんももうすぐ11ヶ月だね☆
菜々お姉ちゃんは肛門様を見せつけてお散歩してたんだね(^^)
肛門様って…ププッ(笑)
ポメは桃尻が多いんだね!!
みんなの桃尻、可愛いんだろうなぁ~(*^∇^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございま~す♪♪
先代ポメさんも小尻にしてたんですね(^^)
風太君も小尻デビューですか??
楽しみぃ~(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^∇^*)
ポン君も断髪式してるんですね!!
お尻って、いろいろ付いちゃいますもんね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございま~す☆彡
ラテちゃんも付いちゃいますか。
お毛毛がモサモサだと付いちゃいますよね(^^;)
ポニも初トリミングです☆
っていっても私がやったのでガタガタですが…。

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
気づいたらモサモサに成長してました!!
立派に成長してくれて良かったです(^^)
プリンちゃんは桃尻カットしてるんですね(^^)
ワカメちゃんのパンツ……ププッ!みえるかも(笑)
笑ってすみません…。。。

つまちゃん :

はじめまして☆
ポニちゃんとってもキュートなお尻にですね♪
もうすぐ11ヶ月なんですね(>_<)羨ましい☆
これからの成長がまだまだ楽しみですねっ♪
かわいいポニちゃんのブログにこれからも
お邪魔させていただきますv-238

ぽんぽにママ : ☆つまちゃんさんへ☆

☆つまちゃんさんへ☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^*)
ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
