プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月23日(土)
武蔵小山商店街へお散歩へ行ってきました
ここの商店街はアーケードがあるので昼間でも快適にお散歩できます

てくてく歩いていると…

んっ!?

あの姿は!!

スパイダーマン

583.jpg

スパイダーマンの正体は…
ソフトバ○クの店員さんでした

スパイダーマンと一緒に……パシャッ
584.jpg
ティッシュももらっちゃいました


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/05/24(日) 00:33 | コメント:17 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
なになに、ポニちゃん、世界のスーパースターの
スパイダーマンさんに会ったって。
しかもサインをもらったって?
えっ、サインじゃなくてティッシュでちたか。
でも、ティッシュの方が実用的かな。
応援、ポチ、ぽちでちゅ。

ラテまま :

あはは!!
ビックリしたぁ~!
ぽにちゃん、スパイダーマン
こわくなかった??

ポチっと応援!

がごめ昆布 :

ポニちゃん、スパイダーマンと知ってか知らずか
ものすごいクールな対応ですね(笑)
ポニちゃ~ん!スーパースターだよ~^^
あ、それより美味しいおやつが欲しいかな(笑)

スパイダーマンもポニちゃんには勝てない?ポチ!

camcam :

コワッ!
めっちゃコワイですよーi-241
ポニちゃんガウったりしないんですか?
うちならこの世の終わりみたいに
怖がって・・・きっと・・・チビります。。
手からビーム?みたいなの出てるし。

蜘蛛男<ポニちゃん
世界を救えるお嬢さんにぽち☆

中の人、暑いんでしょうね・・・


まつき :

ポニちゃん、びっくりしたでしょ?
お顔が困惑気味に見えますねv-388
スパイダーマンの蜘蛛糸でグルグル巻きにされなくて良かったv-344

かよぷぅ :

ポニちゃん、スパイダーマンに困ってる?
ってか、完璧に不審人物と思って怖がってるでしょ~!
ポニちゃんのヒーローは、パパさんだもんね♪

今日もかわいいポニちゃんに応援の「ぽち」っと(*^^)v

ミッキーママ :

ポニちゃん スパイダーマンに会ったんだね~
お顔がちょっと困惑気味?^^
ビビリ風太の場合 怖くて怖くて
必死でしがみ付いてくると思われます(笑)
家の中では暴れん坊なのに(^▽^;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランちプリン :

ポニちゃん、よくワンワンしませんでしたね~。
えっらーい!!
うちのは、着ぐるみ系に異常反応しますよv-12
最後のオチ(ティッシュもらった…)に、座布団3枚です。ぽちっ

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがと~(^^*)
スパイダーマンが商店街にいたからビックリしちゃった!!
サインよりティッシュのが嬉しいよね(笑)
いろいろ使えるし!!

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
私もビックリしましたよー!!
ポニは全然平気でしたよ(^^)
クンクンとスパイダーマンのニオイを嗅いでました(笑)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ポニはスーパースターにクンクンしてましたよ(^^;)
おやつもってるかチェックしてたのかも!!
私一人がキャッキャはしゃいでました…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
ポニは全然平気でしたよー!!
クンクンしてました(^^;)ビームもなんのその!って感じでしたね!!
小梅ちゃんとももちゃんは怖がっちゃうんだね…。
チビっちゃうって……ププッ
ほんと!中の人暑そうですよね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆彡
困惑気味の顔してるけど全然平気でしたよ(^^)
ってかポニは普段から困惑気味の顔してるような…(^^;)ハハッ

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
ポニ全然平気でしたよ!!
興味津々にスパイダーマンをクンクンしてました(^^)
ポニの困り顔は普段からですよ!!
ポニのヒーローはパパかなぁ??
私かも(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございま~す(^∇^)
スパイダーマンに偶然出会いましたよぉ!!
ポニはクンクンして全然平気でしたよー(^^)
風太君はお家の中では暴れん坊なんですね(^^)
そーいやポニも家の中と外じゃ暴れっぷりが違うかも!?

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
ポニはワンワンせず、クンクンしてましたよー(^^)
着ぐるみ系、怖いのかな??
座布団3枚ありがとうございます♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
