プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月17日(日)
三社祭に行ってきました
混んでると思いポニシェはお留守番
しかも天気が微妙… 雨が今にも降り出しそう…

575.jpg
お神輿が通るらしく雷門のちょうちん?が潰れてました


たくさんのお神輿がでてました~
576.jpg
アサヒビールのビルをバックに…パシャッ
582.jpg

和太鼓?もやっていたよ
すごい迫力でした
577.jpg

スターの手形を発見
藤田まこと、ビートたけし、哀川翔…などなど
581.jpg

お馬さんもいたよぉ~
578.jpg


~浅草神社にて~
ちょうどお神輿がお宮入?をしていたよ
579.jpg


お祭りグッズ専門店の中屋で、タダで写真を撮ってもらえました
マネキンも一緒に
580.jpg


結局雨は降らず…お家へ
帰宅後…お利口にお留守番してくれたポニシェを連れて近所をお散歩

思ったよりも混んでなかったし、雨も平気だったからポニシェも連れて行けばよかった…
来年は絶対連れて行こ~っと


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援あねがいしまぁ~す(^∇^)


スポンサーサイト

2009/05/21(木) 01:56 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ミッキーママ :

三社祭 テレビのニュースで見ました~!
御神輿 立派で凄いですね^^
うんうん 混んでる中をわん連れで行くのは
大変なことになりますよね~(^▽^;)
でも 来年は一緒にお祭に行けそうかな^^

↓シロツメクサに埋もれたポニちゃん 可愛い~
シルエットがまん丸で 立派なポメラニアンですね^▽^

まつき :

雷門のちょうちんが『クシャッ』ってなってるの
初めて見ました!!
お神輿カッコイイv-10新型インフルエンザも吹き飛ばしてほしいですね☆
芸能人の手形なんて、ワタシみたいな『おのぼりさん』にはたまりませんねーv-354

良い子にお留守番していた、ポニちゃん・シェルちゃんに『ぽちっ』っとなv-219

camcam :

雨セーフでしたか?
よかったですねー
三社祭りをニュースで観てて
この季節のお祭りは気持ちいいだろなーと。
真夏とかだと楽しむ前に疲れるし
ビール飲みすぎて歩けなくなるし・・・

今回はお留守番だったんですね。
では来年、お馬さんの背中にのった
ポニシェちゃんを楽しみにいとこー!
今日も応援です☆ぽち

かよぷぅ :

三社祭り、行ってみたいんですが
いつも終わったあとなんですよね(^_^;)
「あれ?今日だったの?」って。
ポニちゃんはお留守番だったんだね。
シェルくんといい子にお留守番できてたかな?
応援「ぽち」っと♪

愛 :

愛でちゅ♪
ふぁ~、愛も三社祭に行きたかったよ。
それは、ポニちゃんも同じだよね~。
セイヤ、セイヤって賑わっていたのかな~。
行けなかったかわりに、ここで十分に下町の粋を
堪能して行くワン。
ちなみにね、大きな提灯の前の某BK、誰かさんの
職場だったんだよ。
応援、ポチポチ祭りだぁ~!

がごめ昆布 :

わぁ!すごい活気ですね~^^
和太鼓、女性がたたいてるんだぁ!
かっこいい!!
ポニシェちゃん来年が楽しみね~♪

ポチっと応援♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
三社祭すごいですよね~♪
来年はポニシェと行きたいと思ってます♪♪

この写真のポニ、まん丸ですよね(^^)
いつの間にやら立派な?ポメラニアンになってましたよ(^^*)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます☆彡
私もクシャってなってる雷門、初めてみましたよ!!
かなり衝撃的でした(>_<)
芸能人の手形は私たちも大興奮でしたよぉ~(^O^)
手形に自分の手をはめて、パシャパシャ写真撮ってました♪♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
雨セーフでしたぁ♪
途中パラパラしてましたが…。
確かに真夏は日光にあたってるだけで疲れますよね(・・;)
ビール飲みすぎてフラフラ…わかります(笑)!

ど~だろ?来年ポニシェはお馬さんに乗れるかな~(^^)?

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
私もいつもかよぷぅさんみたいな感じで毎年行きそびれてました(^^;)
やっと今回初めて行けましたよぉ~♪
ポニシェはいい子でお留守番できてましたよ(^^*)
たぶん……

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう☆彡
三社祭天気が微妙だったけど賑わっていたよ(^^)
来年はポニシェも行く予定だから愛ちゃんと会えるといいな♪
某BKって、三○住○??
ママさん、キャリアウーマンだったんだね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
和太鼓叩いてる人、ほとんどが女性でした!!
かっこいいですよね~(^^*)
パフォーマンスなのか、叩く棒みたいのを投げたりしてました。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
