プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月9日(土)
昼間は駒沢公園のドッグランへ行き
夜は東京ドームへ…
550.jpg
知人がチケットをくれたので巨人VS中日を観に行ってきました


入ってすぐ球場をみて嬉しそうなぽんぽにパパ
551.jpg

巨人の選手たちの練習風景
557.jpg

原監督
553.jpg

ジャビット君もいたよぉ~
552.jpg

~試合開始~

まずは生ビール
556.jpg

さぁ応援!応援!!

中日を応援するぽんぽにママ
555.jpg
原監督のタオルで巨人を応援するぽんぽにパパ
554.jpg


なぜバラバラに応援してるかというと…
チケットをくれた人が『中日側の席なんだよね…。それでもいい?』と言ってチケットをくれ、私達は特に応援してるチームがなかったので、じゃあ中日を応援しようかとなったのです
ドームについて中日の応援グッズを1個買い、指定の席につくと…なんと普通に巨人ファンが多い
東京ドームで指定だと中日側でも巨人ファンが多いらしい
知らなかった…

中日の応援グッズ買っちゃったから私は中日応援するよ
ぽんぽにパパはどっち応援する
パ 『巨人
こうして私達はバラバラに応援することに…
って言ってもたまに私も原監督のタオルで応援してました


帰る時に撮った東京ドームです
558.jpg

家に帰るとポニは誇らしげな顔をしてました
559.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/05/15(金) 00:47 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

まつき

東京ドームは、高校の修学旅行で行きましたe-257
お二人とも熱い応援ですか?楽しそうです♪

ポニちゃんは、ちゃぁ~んとおりこうさんで
お留守番できるんですね。。。エライなぁ。
ぐりぐらにも、見習ってほしい(^-^;;

camcam :

野球はやっぱり球場で見るに限る!
テンションi-184アガります。
東京ドームには行ったコトないんですが
とてもキレイですね。

わたしは生粋の虎党☆
甲子園はハンパなくヤバイです。
全面たてじまで埋まります。
なかでも巨人戦は地響きしますよ

今日のぽち☆

がごめ昆布 :

野球は全く分かりませんが、
生で見たら興奮しそうですね~^^
ポニちゃん良い子で待っててくれたんだね♪
エライ!ポチ!

かよぷぅ :

生で観戦ですか♪
私もプロ野球の応援は行ったことがありません。
盛り上がりそうですね(*^_^*)

ポニちゃんはいい子でお留守番出来たんだね。
お疲れ様です♪
応援「ぽち」っと!

愛 :

愛でちゅ♪
あはっ、ポニちゃんが昼間ランで遊んだから疲れ寝んね
している間、ママ達は野球観戦だったんでちゅね。
応援グッズを揃えて応援、日頃のウップン?も晴れたかな~。
東京ドーム、クリスマスシーズンはイルミが綺麗なんでちゅよ。
あはっ、全然、季節の違う話になってしまいまちたね。
応援のぽち、ポチ!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
あまり野球に興味がなかったのですが、いざ行ってみると興奮しますね(^^)
けっこう熱く応援してました!!
ポニ、留守番といってもババとですけどね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪♪
camcamさんは虎党ですか!
たしか旦那さんは巨人ファンでしたよね??
過去の記事でみました。
地響きって…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
私も野球あまり興味がありませんでした。
でも生でみたら楽しかったですよぉ♪
また観に行きたい♪って思いました(^^)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(*^∇^*)
テレビとは全然違って観てて楽しかったです♪
2人で大盛り上がりでした(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)
そうそう!ポニが疲れて寝てる間にね(^^)!
かなり興奮して応援してたから、ストレス発散になったかもね☆
へぇ~!東京ドームはクリスマスシーズンになるとイルミネーションが綺麗なんだぁ!!
知らなかった~!!
今年のクリスマス見に行ってみようかな♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
