プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
5月9日(土)
駒沢公園のドッグランに行ってきました
541.jpg

ボールを発見して興味津々のポニちゃん
543.jpg

ぽんぽにパパに呼ばれて走るポニちゃん
542.jpg


この日出会ったお友達を紹介しまぁ~す
パピヨンちゃん
544.jpg

ペキニーズちゃんと日陰で…
545.jpg

ヨーキーちゃん
シェルのくんくん攻撃に迷惑そう
546.jpg

チワワちゃん
547.jpg

ヨーキーちゃん
ボールで楽しく遊んでました
548.jpg

最後にポメちゃんです
549.jpg
注:右がポニです


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしま~す

スポンサーサイト

2009/05/13(水) 00:46 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

まつき

こちらのドッグランは、タイル張りですか?
芝生じゃないのは初めて見ました。。。

それにしても、ナント暑そうなこと・・・
北海道は冷たい雨でしたよ(-_-)
まだコタツ使ってますv-12

愛 :

愛でちゅ♪
おおっ、都内初に出来たワンちゃんの聖地、駒沢ドッグランに
行って来たんでちゅね。
ポニちゃん、すっかり“こまざワンコ”になってる~。
たくさんのお友達とも上手にご挨拶してまちゅ。
楽しそうな、ポニちゃんにぽち、ぽち。

がごめ昆布 :

ペキニーズ!なかなか見られませんよね!
真白で可愛い!^^
それにしてもポニちゃんなんだかすっごい楽しそう!
終始ニコニコ笑顔のポニちゃんにつられて、
こっちまでニコニコしながらポチ!

ミッキーママ :

ペキニーズちゃんとの写真から 
暑さが伝わってきました(笑)
そちらはすっかり夏なんですね
今日は寒くて 風太家では
とうとう暖房点けちゃいました(^▽^;)

ドッグラン とっても広そう~
ポニちゃんもたくさん遊んできたんですね♪
最後の写真 『ん?どっちがポニちゃん?』
と考えちゃいました(*≧m≦*)

camcam :

またまたいっぱいのお友達と
楽しそうですね~
でも暑いね!!!みんなヘロヘロしてる(笑)

駒沢公園って結構都会じゃないですか?
きっと人気のドッグランなんでしょうね

最後のお写真、ポニちゃんどっちか
わからなかった・・・わたしもまだまだですね
ぽちっと応援です☆

かよぷぅ :

みんな暑そうですね。
ハァハァしてる(^_^;)

最後の写真、左がポニちゃんかと思った!
大きさも毛の色も同じだったので、
わかりませんでしたよ(>_<)

暑さにも負けないポニちゃんに「ぽち」っと♪

ラテまま :

駒澤公園だ~!
ラテも行ったことありますよー☆
ワンコちゃん、いっぱいいますよね!!

ぽにちゃん、お友達
いっぱいできたのね♪
社会勉強はとっても良いことだね!

ラテまま :

ぽちっとしたよ~♪
(^▽^)

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます♪
駒沢公園のドッグランはタイル張りです。
たしかに芝生・ウッドチップじゃないのは珍しいかもしれないですね!!
東京は暑かったですよぉ~!
北海道まだ寒いんですね…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとう(^^*)
駒沢公園のドッグランって都内初なんだ!
知らなかった…(^^;)
こまざワンコ…何かセレブっぽいね(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
たしかにペキニーズってあまり見ないですね!!
会えてラッキーでした☆
がごめ昆布さん、ポニにつられてニコニコしちゃったんですか(^^)
わかるぅ~!私もよくつられて笑ってます(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
いつもコメントありがとうございます(^^*)
東京は暑いですよ…(^^;)
風太君のお家では暖房ですか!?
まだ寒いんですね!!
最後の写真ポニと似てますよね(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)♪
この日は暑かったですよ…。
みんな日陰でヘロヘロです(^^;)
元気モリモリの子たちは走ってましたけど♪♪
駒沢公園は都会だと思います(^^)たぶん…
あっ!関係ないけど、この公園で芸能人をよく見かける気がします☆
最後のポメちゃん、ポニと似てますよね(^^*)
みんな騙されてます(^^)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
暑かったです…。
そろそろ時間帯を考えて行かないとダメですね(^^;)
最後の写真、かよぷぅさんも騙されましたか!!
この2人似てますもんね(^^)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ラテちゃんも行ったことあるんだ~!!
ほんとワンちゃん多いよね(^^)
これからもどんどん社会勉強しないと☆

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
