プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月29日(水)東扇島東公園に行ってきました
490.jpg
シェルが何かを見つけたようです
491.jpg
芝生を発見したそうなので移動です
さっそく草にくぎづけのシェル…
488.jpg
そのころポニは…
485.jpg
楽しそうに走ってました

浮いてる?飛んでる?ポニちゃんです
486.jpg
シェルもダッシュダッシュ~
487.jpg

走りすぎたので水分補給
489.jpg


たくさん走ったので、お次はてくてくお散歩です

イチャイチャしてる2人
492.jpg

フェンスから覗き込む2人
493.jpg

お友達にも会いました
7才のチワワちゃんです
494.jpg
人もワンちゃんも大好きなようで、すごく人(犬)懐こい子でした

いっぱい歩いたり、走ったりしてよっぽど疲れたのか帰りの車で爆睡でした
あっポニだけね
シェルはまだ遊びたかったのかお外を眺めてました


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
明日からGW楽しみ~

スポンサーサイト

2009/05/02(土) 02:06 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

まつき

ポニちゃんもシェルちゃんも、とぉ~っても楽しそうですね!!
やっぱりワンさん達の走り回っている姿ってイキイキしてて良いですv-238

どうぞ、ステキなGWをお過ごしください(^-^)/

がごめ昆布 :

ポニちゃんもシェルちゃんも良い笑顔ですね^^
芝生で駆け回ってとっても楽しそう♪
良いお天気で最高のお散歩日和でしたね。

GW楽しんじゃってください♪ポチポチ応援!!


愛 :

愛でちゅ♪
シロツメクサのお花がいっぱいでちゅね~。
こんな公園を駆けっこ最高よね!
ポニちゃんのGW後半は、どんな風にすごすのかな~。
楽しみにしてま~ちゅ。
応援のぽちっ、もひとつぽちっ。

camcam :

こんばんは♪
ポニちゃん全速力?走ってますね~
浮いてるしーーー!!!
わたしはポメちゃんの走った時の
あのフッサフサな毛が大好きなんですe-266
毛皮着てるみたいでしょ?
ポニちゃん、ゴージャスだわ~
お外はやっぱり楽しそうですね♪

↓ソックリで間違えましたe-263
うちもまたニコル君に会いたいわぁぁぁ
応援です☆ぽち

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
いつもコメントありがとうございます♪♪
ほんと!イキイキしてますよね(^^)
楽しそうにしてると、こっちも楽しくなりますし(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
芝生で駆け回ってるポニシェ、すごい楽しそうでした♪
こんなに楽しそうにしてると、また来たくなります♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)
シロツメクサっていうお花なんだ!!
さすが愛ちゃん!お花詳しいね(^^*)
ポニシェ、すっごい楽しそうに走ってたよ♪
たまに草食べたりしてたけど…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪♪
たぶん全速力だとおもいます(^^;)
浮いてるし!!
私には毛皮よりモコモコのお団子にしか見えません(*^-^*)
ころっころしてて…。

そっくりな子に会えると嬉しいですよね♪
もしかして親戚かも!?って思っちゃいます(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
