プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月25日(土)
お家でゴロゴロ…。
やっぱりせっかくの週末なので室内でお散歩できるヴィーナスフォートへ行ってきました
460.jpg

まずはみんなでプリクラを撮って…
461.jpg

お次は小腹がすいたので、クレープを食べよぉ~っと
下の写真はクレープ屋さんに並んでる時に隠し撮りしたものです
462.jpg

さっ、クレープも食べたしそろそろお散歩しますか
454.jpg
455.jpg
456.jpg
チワワちゃんでぇ~す
457.jpg
またチワワちゃんです
シェルとパピヨンちゃんが一目惚れしたみたい
458.jpg
チワワちゃん迷惑そう…
ごめんねぇ~


お店でミニミニドッグランを発見
誰も入ってなかったので、ポニちゃんを入れてみました
459.jpg
なんか不安そうなポニちゃん…
けっきょく遊ばず、お散歩の再開です

2時間ぐらいプラプラしてお家に帰りました
疲れたのか帰りの車の中で2人ともぐっすりねんねしてました


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す



スポンサーサイト

2009/04/27(月) 01:51 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

まつき

本当ににフレンドリーなわんさん達ですね!
色んな場所へ連れて行けるから、すごく
羨ましいデス。
ウチはぐらが、超ガウガウなので、こーゆー
トコロへ行くのは夢のまた夢です (>・<)

がごめ昆布 :

仲良しご一家ですね^^
ビーナスフォート・・・聞いたことはあるんですが、
行った事がありません!田舎者でして(汗)
ワンちゃんと室内を歩けるなんていいですね!
今日もポチっと応援!

愛 :

愛でちゅ♪
お台場は、雨の日でも楽しめるよね~。
ヴィナスフォートをプラプラ・・・。
愛のお家も良くやりまちゅ。
ポニちゃん、楽しんで室内散歩出来たかな。
でも、やっぱり晴れのお天気の中、お外で
お散歩がいいよね~。
GW楽しんでね、ポチッ!

ミッキーママ :

雨の日でもお出かけできる場所って助かりますね
みんなでプリクラもいいですね~♪
わんこOKなところがあったら 風太ともしてみたいなぁ
ふふ ポニちゃんはドッグランよりも
ママとパパと一緒が良かったのね^^
もうすぐGW  ポニちゃんはどこかへ行くのかな^^

かよぷぅ :

土曜日は雨のうえ、めちゃめちゃ寒かったですよね!
私はルーとお布団でくるまってました(*´∀`*)

みんなでプリクラいいな♪
プリクラなんてここ何年も撮ってないです・・・。
多分、今のは使い方もわからないかも(笑)

ミニドッグラン、ポニちゃんしかいないからドッグランっていうより
大きなゲージですね(。-∀-)

応援「ぽち」!

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
羨ましいなんて…。
ポニとシェルはしつこすぎちゃって、怒られることがたまにあるんですよね…(^^;)
ぐらちゃんガウガウなんですか。
ぐりちゃんはフレンドリーなのかな?

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)
ヴィーナスフォートは室内なので雨でも十分楽しめるところです♪
たくさんのワンちゃんとも会えるし♪♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^)
愛ちゃん家もヴィーナスフォートプラプラするだね。
今度会えるかもね(*^-^*)
やっぱり天気のいい日、お外でお散歩が一番だよね☆
GWは晴れるらしいから、たくさんお散歩ができそうだよ♪
愛ちゃんもGW楽しんでね~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ヴィーナスフォートのゲーセンはワンちゃんOKなので、行くとたまにプリクラ撮ってます(^^)
GWとくに決めてないです…。
せっかくの連休なのでどこか行きたいですけどね♪
風太君はGWどこか行くのかなぁ~??

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す(^^)
今のプリクラっていろんな機能があってすごいですよね!
種類もいっぱいあるし!!
どれで撮るか悩んじゃいました(^^;)
ぷぷっ(^^)ほんと大きなゲージみたい(笑)

ラテまま :

えー!
ヴィーナスフォートって室内散歩OKなんですか?
それは嬉しい~~♪
ぽにちゃん家族仲良しで楽しそう♪
パパさんもぽにちゃんたちにi-80i-80なのね♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございま~す♪
ヴィーナスフォートの1階は室内散歩OKですよぉ!
それ以外はカバンに入ってればOKだった気が…。
ぽんぽにパパはいつも二人にメロメロです(^^*)
ってか家族みんなメロメロかな(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
