プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す
林試の森で出会ったお友達を紹介します

ヨーキーちゃん
450.jpg
ぽんぽにママのところに来ようとしてるヨーキーちゃん
ってそのすきにお尻をクンクンしない
451.jpg


3トイプーちゃん
んっ
452.jpg
以前お散歩中に会ったことのあるトイプーちゃんでした
その時のことはこちらを…

偶然の再会です
453.jpg
一人の子と仲良しなポニちゃん
448_20090424012604.jpg
他にもたくさんのお友達がお散歩してました
ただ写真がなくて…



はしゃぎすぎて疲れたのか帰る時にはカートの中で丸くなってました
449.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
再会を祝してぽちっとお願いしまぁ~す



スポンサーサイト

2009/04/24(金) 01:52 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
うわ~、3プーちゃんと偶然の再会。
何だか嬉しい出来事だよね。
ポニちゃんも嬉しそう。
またまた、再会できるといいね。ポチッ。

ランちプリン :

3プーちゃん同時に来ちゃうところまでおんなじ♪かわいぃ~。
お友達にもモテモテのポニちゃんに、ぽちっ☆
ポニちゃん、大活躍でしたね。

ぽんぽにママさん、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしまーすv-237

ミッキーママ :

アミをジャンプしてるポニちゃん 華麗でした~^^
結構大きそうなアミだったのにスゴイ♪
緑もいっぱいで楽しそうな公園ですね
偶然の再会もあって 楽しいお散歩だったのね
疲れて眠そうなお顔も可愛らしいです^^

まつき

ポニちゃんは本当にフレンドリーですよね!
トイプーちゃん達の事覚えていたのかな?
人気モノで羨ましい ^-^

カートの中にキレイに納まっていてベリーキュートですよ!!
我が家のカートは定員1名ですT-T

camcam :

3プーちゃん
しっかり覚えてましたよー!!!
ポニちゃんも覚えていたのかな?
偶然の再会、嬉しいですね
排水溝をジャンプしてるところ
上手に撮れましたね~いいお写真です

新緑が清々しい季節になりましたね!
また色んなところに行かれたら
紹介してください♪いつも楽しみにしています
応援です☆

がごめ昆布 :

あっ!
このトイプーちゃんは!!
やっぱり可愛いですね^^
ポニちゃんおしり嗅ぎまくりで満足♪
お疲れ様!ゆっくり休んでね!ポチ!

ラテまま :

ぽにちゃん、トイプーちゃんに
i-80i-80されちゃったのね♪
お友達に再会できてよかったね!
お疲れさま~~~(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^^)
3トイプーちゃんと偶然の再会、すごい嬉しかったです♪
また会いたいなぁ~(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
ほんと!同時に来ちゃうとこまで同じですね(^^)

さっそくリンクさせていただきました♪
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
ポニのジャンプ華麗ですか(^^)?
褒めていただきありがとうございます♪♪
林試の森公園、緑がいっぱいで気持ちのいい公園でした。
しかも偶然の再会まであって満足な1日でした☆

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます♪
3トイプーちゃんの事たぶん覚えてたと思います!
実際のところ分かりませんが…(^^;)
飼い主同士は覚えてました(^^)☆
カート定員1名…ぐりちゃんとぐらちゃんはどうしてるんですか??

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとぉございます(^∇^)
3トイプーちゃん、覚えてくれてたんですか(^^)?
ポニもたぶん覚えてたと思います!!
ほんと偶然の再会、嬉しかったです♪♪
実は排水溝ジャンプの写真、自分でも気に入ってるんです(^^)
ポニが浮いてる~!って思いながら見てます。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁす(^^)
そうです!犬泉くんがいた3トイプーちゃんです(^^)♪
忘れられませんよね☆

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
3トイプーちゃんの中の1人と気が合うみたいで、2人でクンクンして遊んでました(^^)♪
最初に会ったときもその子と遊んでたんですよね!
偶然再会できて、すっごい嬉しかったです☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
