プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです
隅田公園から浅草寺までテクテクお散歩です
途中に寄った浅草神社で三社祭のお神輿を発見
426.jpg
かっこいいですね~
来月は三社祭行ってみたいなぁ


浅草寺に到着
雷門の前で…パシャッ
434.jpg

人がいっぱいですねぇ~
429.jpg

からくり時計がちょうど動き始めました
お神輿やら龍やらイベントのからくり時計でした
430.jpg

仲見世通りです
436.jpg

1枚50円のおせんべいを買ってみました
焼きたてのおせんべいはすっごく美味しかったです
432.jpg

最後に五重塔とポニちゃんです
431.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援のお願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/04/21(火) 01:51 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

ミッキーママ :

八重桜 可愛く咲いてましたね^^
ポニちゃんもお友達にたくさん会ったのね
ちゃんとご挨拶できるなんてエライね^^
浅草 賑わってますね~
おせんべい ポニちゃんももらえたのかな^^
焼きたて とっても美味しそう♪

リンク ありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします^^

愛 :

愛でちゅ♪
そっか、もうすぐ三社祭だね。
ポニちゃんもお祭り見にくるのかな~。
お神輿わっしょいも迫力あるよね~。
浅草って、いつもお祭りみたいで楽しいところだよね。
楽しいリポありがとうね、ポチッ。

がごめ昆布 :

浅草寺って一度行ってみたいんですよね~!
いつも賑わってそうなイメージがあります^^
おせんべいも食べてみたいなぁ!

それはそうとポニちゃんちょっと眠そう?
今日も可愛いポニちゃんに心からポチ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよぷぅ :

仲見世通りはいろいろあって楽しいですよね♪
「きびだんご」食べましたか?
私あれ大好きなんですよね~(*^_^*)

ポニちゃん、からくり時計にびっくりしたのかな?
お耳が後ろに倒れちゃってる!

次のポニちゃんのぶらり旅が楽しみです(*^^)
「ぽち」っと♪

ラテまま :

楽しそうー♪
仲見世ってなんかいいですよね~★
雰囲気がすきだなぁ~(^^)
おせんべたべたーい!

ぽにちゃんも堪能したみたいだね!

応援ぽち☆

camcam :

三社祭りって聞いたコトあります!
有名なんですよねー?賑やかそうで
来月楽しみですね♪
わたし、屋台で売ってるおせんべい
大好物なんです。あればあるだけ食べて
いつもお腹いっぱいに・・・焼きたてうまい♪
浅草寺はいつもすごい人手ですね。
1度お買い物してみたいスポットです
今日もぽっちり☆

まつき

初めまして、ぽんぽにままさん・ポニちゃん!
こちらへは足跡を辿ってお邪魔しました。
ポニちゃん『美ポメ』さんですね~
ちゃんとご挨拶もできるしおりこうさんですよ^o^

何より、ご家族の皆さんの愛情がたっぷり伝わってきましたよ。。。
だからポニちゃんもイイ性格なのかぁ・・・
ウチの子たちは・・・・T-T

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
八重桜かわいいですよね(^^*)
おせんべい美味しかったですよぉ~!!
ポニはおせんべいじゃなく、ボーロで我慢してもらいました(^^;)

こちらこそよろしくお願いしまぁ~す☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ(^^)
実は私…三社祭行ったことがないんです。
ポニを連れてってても平気ですかね??
平気だったら行きたいなぁ(^^*)
ちなみに近所のお祭りと本門寺のお会式は連れてっても平気でした。

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す☆
言われてみれば浅草寺っていつも賑わってますね(^^)
おせんべい美味しいかったですよぉ♪
ぜひ浅草に行ったら食べてみてください♪♪
ポニ、昼寝できなかったから眠そうなのかも(^^;)
それか人が多くて疲れちゃったのかも…。

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございますぅ~(^^)
三社祭、有名ですよぉ☆
って私行ったことないですけどね…(^^;)
今年はポニと行ってみたいと思ってます♪
確かに!あのおせんべいは何個でも食べれちゃいますね(^^*)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す♪♪
「きびだんご」ですか??
食べた事ないです…(^^;)
美味しいなら今度行った時食べてみようかな☆

ほんとだ!からくり時計にビックリしちゃったのかも(笑)
耳がないとまん丸でかわいい(^^*)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
応援ありがとうございまぁ~す(^^)
仲見世って雰囲気いいですよね~♪
浅草にきたら必ずおせんべいは買って食べ歩きします(^^*)
あと芋ようかん・あんみつも♪♪

ぽんぽにママ : ☆まつきさんへ☆

☆まつきさんへ☆
コメントありがとうございます(^^)
『美ポメ』…(*^-^*)
わぁ~い(^∇^)ありがとうございまぁ~す♪
性格はどうだろう…ポニけっこうワガママですよ(^^;)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
