プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月18日(土)に隅田公園に行ってきました

左がアサヒビールの生ビールをイメージしたビルです
右にある筋斗雲みたいなのは炎をイメージしたオブジェらしいです
428.jpg

パンダのバスが走ってました
バスの上にハンドルを発見
433.jpg

八重桜がきれいに咲いてました
もこもこしてかわいいっ
435.jpg

てくてく歩いて先に進むと、人だかりを発見
何だろうと思い近づいてみると…
流鏑馬をやってました
427.jpg
初めてみたので私たちは大興奮
3個の的があり、走りながら矢をセットして放つ
的に当たると『おぉ~』 外すと『あぁ~
見てる観客がみんな興奮状態でした


この日出会ったお友達でぇ~す
トイプーちゃん
424.jpg
フレンチブルちゃん
間違ってたらごめんなさい
425.jpg
チワワちゃん
423.jpg
ポニちゃん興奮しすぎチワワちゃんひいてるし…


このあと浅草寺に移動しました
続きをお楽しみに~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す(^∇^)

スポンサーサイト

2009/04/20(月) 02:01 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

がごめ昆布 :

ポニちゃん、「ビール・・」と呟いてますが、
もしかしてビールに興味あり?(笑)
それにしてもパンダバスの上にある
ハンドルに笑ってしまいました!!^^

楽しいお散歩でなによりでした♪ポチ!

かよぷぅ :

すご~い、流鏑馬なんて見たことないよ!
東京でもこういうイベントやってるんですね。
びっくりです(+o+)

パンダのバスもかわいい♪
でもポニちゃんには負けるかな(*^^)



愛 :

愛でちゅ♪
あちゃ~、ほんとニアミス。
同じ日に、浅草にお出掛けしていたのに・・・。
ポニちゃんに会えたチャンスだったかも知れないのになぁ~。
ふえ~ん、残念。
流鏑馬、近くで見たら走りながら矢で的を射るのって
迫力があるんでしょうね~。
ポニちゃん、怖くなかった?
今度は、ポニちゃんに会えまちゅうように、ポチッ。

camcam :

パンダバスの上のハンドルは
誰のためのものでしょう?
おもしろいですね♪気になるし・・・
流鏑馬って1度見てみたいわぁー
かっこいいですもんね♪
男前にみえるわぁ
ポニちゃん、お馬さん平気でした?

応援です☆ぽち

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ポニはお酒に興味あるみたいです(^^)
誰かが飲んでると近寄ってきて舐めようとしてます。
もちろん舐めさせませんが…(^^;)
パンダバスのハンドルは飾りなんですかね!?
おもしろいですよね(^^)
いつも応援ありがとうございます♪♪

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
流鏑馬なんて私も見たことありませんでした!
テレビでは見たことがあるけど…。
生はすごいですよぉ~!!大迫力でした☆
たまたま行った隅田公園で見れて良かったです(^^)
いつも応援ありがとうございまぁ~す♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
もう少し早く行ってれば愛ちゃんに会えたのにね(^^;)
ほんと残念…。
今度は会えるといいなぁ~(^^*)
流鏑馬、大迫力でした!!かなりかっこよかったです☆
ポニは流鏑馬に全然興味がなく子供やワンちゃんと遊んでました(^^;)
いつも応援ありがとぉ~(^∇^)♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
パンダバスのハンドル気になりますよね(笑)
ただの飾りかなぁ!?
流鏑馬かっこよかったです(*^-^*)
ほんとみんな男前に見えちゃいます!!
ぽには下で子供やワンちゃんと楽しそうにしてました(^^;)
流鏑馬よりお友達…って感じなんですかね!
いつも応援ありがとうございます♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
