プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです
ぽかぽか陽気の中、お散歩を楽しんだポニちゃん
夜になっても暖かかったので、夜にもお散歩に行ってきました
418.jpg

てくてく真面目に歩いてると…
420.jpg
誰か後ろにいる気配が
422.jpg
誰もいない…
キャー逃げろぉ~
419.jpg
って実際は誰もいないんですが、夜道はなんだか怖くて…
後ろに誰かいるような感じがするんですよねははっ


お星さまにお願い中のポニちゃんです
421.jpg
流れ星じゃないけどね…


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援の『ぽちっ』お願いしま~す

スポンサーサイト

2009/04/17(金) 01:22 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

逃げてる!逃げてる!!
夜道はちょっと気味悪いですね~
冬は寒くてそういうの気にする余裕ないけど
これからの季節は特にね。

まぁイザという時は
ポニちゃんが守ってくれます…いや…
サッサと逃げるが勝ちですよ♪
ボーロもらえるかな?
応援です☆ぽち

愛 :

愛でちゅ♪
暖かいと夜のお散歩も気持ちがいいもんだよね~。
お星様にお願いしこと、もうかなったかな~。
もしかして、お散歩から帰ってくるなり実現してたりなんて。
ボーロ、ボーロ、愛の分もお願いね~、ポニちゃん。
星に願いを、ポチッ!

かよぷぅ :

ポニちゃん、逃げるのはいいけど
ママのことは置いていかないようにね(笑)

『ボーロ』3回言えなかったね・・・(>_<)
お星さまに願いは届いたのかな?
言えなかったけど届いてるといいね♪

次はちゃんと言えるように「ぽち」っと(*^^)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとぉございます♪
夜道はこわいですよね…。
気をつけないと!!
ポニはまっさきに逃げていきそうです(^^;)
ボーロもらえまちた☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんいつも応援ありがとう(^^)♪
この時期、夜のお散歩は気持ちいいよね。
お願いしたおかげか、帰ったらボーロもらえたでちゅ♪
ちゃんと愛ちゃんの分もお願いしといたよぉ~!
愛ちゃんももう叶ったかな??
ポチッ!

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^∇^)
ポニは一人でそそくさ逃げていきました…(^^;)ははっ
『ボーロ』3回言えなかったけど、お家に帰ったらすぐ叶ったでちゅ☆
やったね~(*^∇^*)♪

がごめ昆布 :

何もなくて良かった~!
夜道は怖いのでお気を付け下さいね!
特にこれからの季節は変な人が出てきますので・・・(汗)
でもポニちゃんとっても楽しそうですね♪ポチ!

ラテまま :

ぽにちゃん、1日2回のお散歩、
うれしいねぇ♪
これからは、夜の方がお散歩しやすいかもね☆

逃げてるぽにちゃん、かわいー♪
なにがいたのかな・・・??

ミッキーママ :

ポニちゃん 逃げてる~^^
可愛い>▽<
ホント 夜道ってなんだか怖いですよね(^▽^;)
ポニちゃん お願い事は叶ったかな^^
風太もボーロは大好きですよ♪

☆リンク させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^

tako丸

いつみてもかわいいです♪
快くんもここ最近夜のお散歩です☆
お外にもやっとなれて、走りまわってます!
ポニちゃんのお願い事がかないますように・・・^^

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ほんと!暖かくなると変な人でてきますよね…(^^;)
気をつけないと!!
がごめ昆布さんも気をつけてください!!
いつも応援ありがとうございます♪♪

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
コメントありがとうございます♪
1日2回の散歩で大満足のポニは家に帰ると爆睡でした(^^)
これからもたまに夜の散歩に出掛けたいと思います♪
何もいなかったです(^^;)
ただ何か気配を感じたので怖くなって、ポニとババとダッシュで逃げただけです…(^^;)
ポニすごい顔ですよね…(^^;)ははっ

ぽんぽにママ : ☆ミッキーママさんへ☆

☆ミッキーママさんへ☆
コメントありがとうございます♪
3回言えなかったけどボーロもらえまちた(*^-^*)
風太君も好きなんだね。ポニと一緒♪

リンクいいですよぉ~♪ぜひぜひ(^^)♪
私もさせてもらいますね~☆

ぽんぽにママ : ☆tako丸さんへ☆

☆tako丸さんへ☆
コメントありがとうございます♪
快君お外に慣れたんですね。よかったよかった(^^)♪
夜のお散歩は気持ちいいですよね。
ただ…変な人には気をつけないとね!!

願い事叶いまちた☆
ボーロもらえまちたよぉ~(*^∇^*)あはっ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
