プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今日は雨…
ポニちゃん抱っこでお散歩に行ってきました
明日はちゃんとお散歩できるといいなぁ


前回土曜日のお話が終わったので、今回は4月12日(日)のお話をしたいと思いま~す
大田区にある城南島海浜公園へお散歩へ行ってきました
tsubasa4.jpg

この公園は羽田空港から飛び立つ飛行機を、たくさん見ることができま~す
406.jpg


ドッグランに到着
407.jpg

ダックスちゃん達が鳥さんの人形を取り合ってます
どちらも一歩もひかず、一緒にくわえたまま走ってました
411.jpg

天気が良かったのでたくさんのお友達がいました
408.jpg

おしり嗅ぎすぎだから…
409.jpg

チワワちゃん迷惑そう…
410.jpg

この後、このチワワちゃんに怒られたポニちゃんでした
しつこくしすぎたかな

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
怒られちゃったポニちゃんに励ましの『ぽちっ』をお願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/04/15(水) 01:58 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
快晴のお天気の中、大きな鳥さんじゃなかった、
飛行機を見ながら、ランで楽しんで来たんだね。
ポニちゃん、ご挨拶がとっても上手だワン。
チワワちゃんには、怒られちゃったみたいだけど、クスッ。
この後、たくさんのお友達と駆けっこ
楽しんだのかな~、ポチッ!

camcam :

飛行機を眺められるランって
ちょっと贅沢ですね~♪
いいなぁ…そちらはたくさんドッグランが
たくさんあって羨ましいです!
ポニちゃんは相変わらずご挨拶が上手
きっと楽しめたのね、お友達と。

↓ブルブルおもちゃのヒモ
ちゃんと引っ張ってますね、ポニちゃん
鉄道に飛行機…次はお船???
応援です☆ぽち

かよぷぅ :

天気のいい日はドッグランが一番ですね♪

ここ登録制ですよね?
行ってみたいんですが、登録がめんどくさくって・・・。

ポニちゃん、みんなに挨拶のクンクンで
大忙し(*´∀`*)
ちゃんと挨拶のできたポニちゃんに「ぽち」っと♪

がごめ昆布 :

ダックスちゃんのお人形の取り合い、おもしろいですね^^
一緒に走ってたとこ想像すると笑ってしまいます!!

ポニちゃん、チワワちゃんのお尻を嗅ぎつつ
密かにチワワちゃんにお尻を嗅がれてますね(笑)
楽しいドッグランで何よりでした♪ポチ!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとう♪
飛行機大きかったよぉ!!
音も大きくてうるさかったけどね(^^;)
ポニがチワワちゃんに怒られたときはビックリしました(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
ここのドッグランまだできて2、3年ぐらいだったと思います!
綺麗でしかも飛行機が見れるし、海岸もあるんですぅ♪
遊泳禁止ですけど…(^^;)
お船!いいですね~♪
さっそくぽんぽにパパに相談しないと(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ですよね~♪でも天気よすぎて、ちょっと暑かったです(^^;)
ここのドッグランは登録制です。
郵送でも登録やってるみたいなのでお暇な時にでもぜひぜひ♪
いつも応援ありがとうございま~す(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
ダックスちゃんのお人形の取り合い、おもしろかったですよ~(笑)
みんな見て笑ってました(^^)
ポニのお尻を密かに嗅いでたチワワちゃんにも何故だか怒られたんですよね…(^^;)
なんでだろ~??臭かったのかな(^^;)?
いつも応援ありがとうございます(^^)♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
