プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きでぇ~す
ぽんぽにママ達が鉄道博物館に行ってる間、いい子でお留守番をしていたポニちゃん
ちゃんとお土産買ってきたよぉ~
399.jpg
山手線の缶にはバナナチョコクッキー、カシオペアの缶にはコーンチョコクッキー、そして新幹線のヌイグルミでぇ~す
401.jpg
んっ!?誰かさんのお手手が…
400.jpg

この新幹線のヌイグルミ、ただのヌイグルミではありません
ポニちゃんの大好きなブルブル震えるヌイグルミです
404.jpg

幸せそうにカジカジしてるポニちゃんポメラニアン
403.jpg

ブルブル震えることに気づいたポニちゃん
ヒモを引っ張りまくってます
405.jpg

かなり気に入ったのか大事そうに抱いてねんねしてました
402.jpg



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
いい子でお留守番できたポニちゃんにご褒美の『ぽちっ』をお願いしま~す

スポンサーサイト

2009/04/14(火) 01:18 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

かよぷぅ :

ポニちゃん、お土産の新幹線そうとう気に入ったみたいですね♪
抱いたまま寝るなんて、やっぱりまだまだ子供!
かわいい(≧∇≦)
ルーは何かを抱いたまま寝るなんてないです。

お留守番もちゃんとできてえらかったね!
ご褒美の「ぽち」♪

ランちプリン :

おばさんですが、わたちもぶるぶる新幹線ほしいですぅ~。びょ~んしたい。
かわいいぽにちゃんに、ぽちっとな。

がごめ昆布 :

こんばんわ!わぁ!お土産いっぱい^^
ポニちゃんにもちゃ~んとお土産が♪
良い子にしてたご褒美だね!
ポニちゃん新幹線のおもちゃ夢中で
引っ張ってますね(笑)
添い寝してる姿が最高に可愛いです!ポチ!

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、いい子でお留守番していたら、
ちゃんといいことがあったね。
新幹線のぬいぐるみとっても嬉しかったんだ。
これからいつも一緒に寝んねするのかな~。
新幹線抱っこして寝んねしたら、
色々な所に旅行に行く夢が見れそうだね~。
山手線とカシオペアの缶は、おやつ入れに良さそうだポチッ!

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)
新幹線のヌイグルミかなり気に入ってました~。
一人でブルブルさせて遊んでます♪
盗られないように抱いて寝てました(笑)
ほんと!まだまだ子供ですね!!

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
ぶるぶる新幹線、ポニとお揃いで一緒にビョ~ンします(笑)??
ビョ~ンに年齢は関係ないですよぉ(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございまぁ~す♪
新幹線のおもちゃ、引っ張りまくってましたよ(笑)
ビョ~ンって引っ張る他に、ヒモをくわえてぶんぶんふりまわしてブルブルさせる方法も発見したようでした(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつもコメントありがとぉ~(^^)
新幹線のおもちゃ、かなり気に入ってくれたみたいです☆
ほんと!いい夢見れそう…☆
ポニはどこ行く夢をみてるんだろう(^^)?
おやつ入れ!いいアイデアだね☆
さっそくおやつ入れにしまぁ~す(^∇^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
