プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
今日のポニちゃん
生まれて初めてのリボンをつけて、おめかししてみました
379.jpg
なぜだか舌がチロっとみえてます

今日はホント暖かかったというか暑かったですね
半袖でちょうどいい感じ
夜になっても暖かかったので夜のお散歩に行ってみました
381.jpg

んっ!?ポニちゃん何かを発見したみたいです
382.jpg

どれどれ行ってみましょ~


あらっ桜の花びらがいっぱい落ちてるね
376.jpg
上の桜の木は…
377.jpg
この間までピンク一色だったのに、もう緑が混ざってました
満開になったと思ったら、すぐ葉っぱさん登場
ホントあっという間ですね~

家に帰る途中、かわいい桃のお花を発見
380.jpg

抱っこもしましたが…トータル1時間半ぐらい散歩したので、家に着いたら爆睡のポニちゃんでしたポメラニアン
378.jpg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援の『ぽちっ』お願いしまぁ~す

スポンサーサイト

2009/04/10(金) 01:43 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

ランちプリン :

おっ、夜の葉桜って、きれいなんだね。
ポニちゃん、おめかしして、夜のおさんポニいく~でちかv-10 超かわいいっ。
すこやかな寝顔に、ぽちっv-238

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、お散歩がてら夜桜&夜桃を楽しんで来たんだね。
ポニちゃんの頭に、綺麗な桜が・・・と思ったら、おリボンなんでちゅね。
頭の上気にならない?
愛だったら、必死になって取っちゃいそうだワン。
いい子におリボンしている、ポニちゃんにポチッ。

かよぷぅ :

ほんと桜はあっという間ですね!
でもポニちゃんはお花見いっぱいして、春を満喫してたね♪
羨ましい(*´∀`*)♪

ポニちゃんも女も子!
リボンが似合ってます(≧▽≦)

ポニちゃんがいい夢みれるようにぽちっと♪

がごめ昆布 :

今からは夜のお散歩も涼しくていいですね^^
一時間半とはたくさん歩きましたね♪
いっぱい運動したから気持ちよく眠れそう!

リボンのおめかしとっても可愛い♪ポチ!

camcam :

リボンがお花に見えますね♪
ポニちゃんはリボンとったりしないのかな?
それともリボンのコト忘れるぐらい
疲れたから寝ちゃったのか。。。

夜のお散歩に夜桜見物!
たまには普段とちがうコトもいいですよね
応援です☆

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
こめんと・ぽちっありがとうございます♪
夜桜きれいでしたよぉ~☆
ハハッ。夜のおさんポニいってきまちたぁ~(^∇^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~(^^)
夜桜・夜桃すっごいきれいでしたよ~。
初めてリボンをつけてみたけど、全然気にならなかったみたい!
ってか気付いてなかったっぽい(^^;)
愛ちゃんはリボン気になっちゃってダメなんだね(^^;)
でもお洋服を嫌がらずに着てえらいよ!!
ポニは洋服全然ダメで…。

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
そーいえば、毎週お花見行ってるかも!
ほんと!リボンが似合うなんて、ポニも女の子でした(^^)
リボン気に入ったのか付けたまま寝てました☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
最近は夜も暖かくて、お散歩いっぱいしてきちゃいました☆
散歩しすぎたのか帰ってきたらポニちゃん爆睡してました(^^)
しかもリボン付けたまま。ハハッ

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
ポニはリボン全然嫌がりませんでした。
たぶん付けられたことに気付いてないのかも(^^:)
ですね!昼の暖かい時のお散歩とは一味違ったお散歩でした☆

ラテまま :

はじめまして★
パーティポメの『ラテ』の飼い主でございます。
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

ぽにちゃん、カワイイですね!!
ラテもやっと1歳、歳も似てますね♪
良かったら仲良くしてあげて下さいね
(^0^)

ぽんぽにママ : ☆ラテままさんへ☆

☆ラテままさんへ☆
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
ラテちゃん、ちょ~可愛い!!
こちらこそ仲良くしてください♪

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
