プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前回の続きです
西馬込から歩いて池上本門寺に行ってきました
369.jpg
この写真の後ろは階段になってます100段は軽く超えてた気が…
ってかこの階段、段を数えるたびに段数が違うという噂があります
私もやってみたことがありますが、途中で段数がわからなくなってしまい、まともに数えれたことがありませんハハッ
370.jpg

屋台は少なかったですが出てました
361.jpg

ハイチ~ズ…パシャッ
んっ!?ポニちゃんの後ろに何か見えるような…
368.jpg
アングルを変えて…
367.jpg
後ろには五重塔がありました
おっきいね~


ぽんぽにママが桜の花を拾ってきました
366.jpg
さっそくポニちゃんにつ~けよっと
365.jpg
371.jpg

やっぱり女の子なんだねポニちゃん
すっごいかわいぃ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
桜の花をつけたポニちゃん、似合ってると思った人も、別にぃ~と思った人も『ぽちっ』っとクリックお願いしま~す

スポンサーサイト

2009/04/08(水) 02:15 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

ランちプリン :

ポニちゃん、もちろん似合ってまちゅよ~v-238 ぽちっ☆ですっ。

ポニちゃん体重が軽いから、高いところに持ち上げられて、いいアングルですね。
うちの子は、できませぬ…。重すぎて(汗)


camcam :

かわいい☆
ポニちゃんにピンクの桜は
似合いすぎです!
やっぱり女の子にはお花ですね。

五重塔、ナイスアングル!とっても
素敵なお写真になってます。
不思議な階段…
もしかして地元で伝わる怪談ですか?
ははっ…つまんな~い♪
今日も応援です☆

愛 :

愛でちゅ♪
池上本門寺に桜を見て来たんでちゅね。
とっても大きなお寺なんだよね~。
って、愛は行ったことがないんだけど・・・。
お母さんは、池上七福神巡りでこの辺りを
散策したことがあるんだって。
春の池上本門寺の桜を見れて感動していたよ。
ポニちゃん、桜のおリボン可愛い。ポチッ。

かよぷぅ :

ポニちゃん池上本門寺にも行ったんだね。
屋台は少なかったんだ。残念(>_<)

五重塔をバックにかっこいい♪
桜の髪飾りもとっても似合ってかわいいですよ!
ぽちっと♪

がごめ昆布 :

階段の噂、怖いですね~!まさに怪談?^^
桜の精に変身したポニちゃんにポチッ♪

聖夜ママ :

池上本門寺の桜もきれいですね~。
ぽにちゃんもかわいいお嬢様♪
我が家は池上に行くと、ごまやさんに立ち寄って帰ります~♪

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
コメント・ぽちっありがとうございます♪
ポニ軽いんですが、なかなかカメラのほうを向いてくれないんで、ずっと高く持ち上げてると辛いんですよ…(^^;)
腕がプルプルしてきちゃいます…。

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます(^^)
やっぱ女の子はお花似合いますよね♪
写真いい感じですよね!
この写真ぽんぽにパパが『いいのが撮れた!』って言ってた写真なんですよね☆
私じゃ撮れないです…(^^;)
階段…怪談…(^^;)
この階段の不思議、私の周りの人はみんな知ってると思います。
地元で伝わる怪談かな(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつも応援ありがとぉ~♪
池上本門寺、ここらへんじゃあ一番でかいのかな!?
↑よく分かりませんが…(^^;)
10月に『お会式』っいうでっかいお祭りみたいなのもやってるんだよ!
今年はポニも行く予定です♪
池上七福神巡りってのがあるんですね!!
近くに住んでながら知りませんでした…(^^;)お恥ずかしい…

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
西馬込から歩いて行ったのでちょっと疲れました(^^;)
ポニは元気いっぱいに歩いてました☆
屋台少なかったけど、水あめがあったので満足です♪
しかもジャンケンで勝って2本もらえたし(^^)

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
ほんと!怪談ですね(^^)
私が思うに…あの階段をのぼってる人はみんな段数を数えてますね!!
↑あくまでも私の想像です…(^^;)
桜の精だなんて…ポニ照れちゃってますよ!
モジモジ(*^-^*)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママへ☆

☆聖夜ママへ☆
コメントありがとうございます♪
池上本門寺の桜きれいでした☆
聖夜君は目黒川行ったんですね!
目黒川も桜きれいですよね☆
ごまやさん??何屋さんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
