プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
4月5日(日)地下鉄に乗って馬込桜並木通りに行ってきました
この日はちょうど『馬込文士村大桜まつり』をやってました
353.jpg

桜並木で…パシャッ
354.jpg
ここの桜並木はソメイヨシノが約100本あるそうです
んっ!?後ろに踊ってる人達が


おまつりということで、阿波踊りなどをチビッ子からお年寄りまでみんなが踊ってました
ぽんぽにママは阿波踊りを見るのが初めて
イメージしてたのとは全然違く、かっこよくて感動しました
355.jpg

踊りを見たポニちゃんの一言…ポメラニアン
356.jpg
ぽにぽにダンスで勝てる気まんまんみたいです


このあと違う場所へ行ってきました
続きはまた明日~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
応援お願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/04/07(火) 01:35 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
馬込桜並木通り、桜が満開で綺麗でちゅね~。
お祭りで、踊りもやっていたんでちゅか。
お花見とお祭りの2倍楽しめて楽しそう。
やっぱり、屋台なんかもいっぱいだったのかな~。ニヒッ。
綺麗な桜に、ポチッ。

camcam :

賑やかですねっ!
桜並木もきれいだし阿波踊り~♪
そう!かっこいいんです。
早いリズムで踊り手さんのキレがよくて!
camcamは大阪なので
徳島にはよく行くんですが泊まるホテルに
よって、ロビーに阿波踊り軍団がやってきて
目の前で披露してくれるんですよ♪

でも、ぽんぽにダンスの方が今は好きかも~
応援です☆ぽち

かよぷぅ :

馬込のお祭りに行ったんですね♪
ポニちゃんが来てるのわかってたら、私もルーと行きたかったな。
そしたら初対面できてたかも!
私も阿波踊り見たことがありませんが、きっとポニちゃんのダンスのほうが
いけてますよ!
そんなポニちゃんにぽちっと♪

ぽんぽにママさん、ワン毛でミニルーを作ってるんですが
ぽんぽにママさんみたいに上手に出来ません!!!
「それ、クマ?」って言われちゃいました・・・。

がごめ昆布 :

ちびっこの阿波踊り、可愛いでしょうね♪
でも阿波踊りも確かに素敵ですが、
私としてはポニちゃんのポニポニダンスの方が
見たいかも^^舌出しちゃってカワイ~♪
ポチ!

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
いつもコメント・ぽちありがとぉ(^^)
満開ですごい綺麗だったよ~!
もちろん屋台でてたよぉ♪あと地域の人?がやってる模擬店もね!!
屋台の分で3倍楽しめたかな(^^)♪

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございまぁ~す♪
かよぷぅさん達が馬込に行ってきたことを思い出して馬込のお祭り行ってきましたぁ~(^^)
かよぷぅさんが言った通りお祭りやってましたよ♪
私&ポニもルーちゃんと会いたかったです~!!
でも近いからどこかで出会う確率大ですよね(^^)♪

ルーちゃんの毛で作ってるんですか!?すごぉ~い(^∇^)
羊毛フェルトと違ってワン毛は扱いにくい気が…。なのでワン毛を使うとき私は目立つ場所、例えば胸・耳の間などにワン毛を使ってます。
私も初めて作ったときは、あまり上手くできませんでした(^^;)
ただ初めてできた作品なのでかなり愛着がわきましたけど☆
たくさん作れば上手くなりますよ(^^)がんばれ~!!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございま~す♪
ちびっ子も立派な阿波踊りを踊ってました!
可愛かったですよ~☆
ポニポニダンスの方が見たいかも^^←ありがとうございます♪
ポニもモジモジ照れております(*^^*)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
音楽が大音量でずっと流れててすっごい賑やかでしたよ!
ほんと阿波踊りかっこいいですよね!!
そうそう!あのキレのある動きで、しかもみんな揃ってて☆
へぇ~!徳島のホテルではロビーで阿波踊りを披露してくれるんですか!!
さすが本場ですね☆
ぽんぽにダンスの方が好きかも~だなんて、なんて嬉しいお言葉でしょう(*^-^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
