プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
ジジの部屋でコソコソしてるポニちゃんを発見
340.jpg
ジジの帽子を見つけたらしくクンクンしてるようです

341.jpg
んっもしかしてポニちゃん選んでない



気に入った帽子をみつけたポニちゃん
ダッシュで安全な場所へ…
344.jpg

ポニちゃんさっそくかぶってます
ってそれじゃ前が見えないんじゃない
342.jpg

お次はひっくり返ってカジカジ
343.jpg

ジジにバレる前に返しておこうね
っていつもジジの帽子盗んでるからバレバレなんだけどね


4月3日でポニちゃん9ヶ月になりました
339.jpg
体重は2.1kg


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
9ヶ月おめでとうの『ぽちっ』お願いしまぁ~す


スポンサーサイト

2009/04/04(土) 01:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

ポニちゃん9ヶ月おめでと♪
体重も順調だし、健康なによりですね!

ちゃんとお気に入りの帽子を
探すトコみると確信犯だな。
で、安全なトコに持ってくの誰も教えてないのに
不思議ですよね~本能なのかな?
うちもももが運び屋です。くつ下大好き♪
みんなポニちゃんにイタズラされても
怒れないよねっかわいくて
今日も応援です☆



愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、9か月おめでとう。
おめでとうの日だから、帽子をちょっと拝借したのも
許してもらえると思うワン。
体重2.1kgでちゅか。
愛は、金曜日に病院で体重測ったら、2.7kgもあったよ。
どこまで成長するんだ~って感じ。
ポニちゃんは、理想のポメちゃん体型でベストだね。ポチッ。

がごめ昆布 :

そっか!大きくなりましたね(小さいけど ^^)
帽子をちゃんと被るものと理解してるポニちゃん、
凄いぞ!そんなに可愛くガジガジされたら
ジジさんも怒れないかな?ポチ!

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
ポニ9か月になりました☆
あと少しで1歳なんですね!早いなぁ~!!
これからも健康に育っていってほしいです(^^)
はい!確信犯です(^^;)
安全な場所に運ぶの本能っぽいですね!!
小梅ちゃんも運び屋さんですか!?
くつ下、ポニも好きですよぉ~。特にジジの脱いだくつ下が…(・・;)
確かにポニにいたずらされても、誰も怒れないですね…(^^;)
みんなポニにメロメロです(*^^*)
いつも応援ありがとうございます♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
記念日だから大目にね☆
ってかジジはポニにメロメロだから帽子をカジカジしても全然怒られなかったんだ(^^;)
愛ちゃん2.7kgなんだね!
立派なポメちゃんに成長しているね(^^)
いつも応援ありがとぉ~♪

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつも応援ありがとうございます♪
この間量ったときよりも、ちょっとだけど体重が減ってました(^^;)

ジジの帽子、いつも顔にかぶるんですよね…。
もちろん前が見えないからフラフラ歩いてます。
ジジはポニにメロメロなので、ポニは全然怒られてませんでした(^^;)
たぶんポニは帽子を自分のおもちゃと勘違いしてると思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
