プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
いびき?寝息をたてて寝ているポニちゃん
297.jpg
はまっちゃってかわいい~
パシャパシャ
起きないなんて、ポニちゃん爆睡ですなぁ

298.jpg
やべっ気づかれちゃった
でも、パシャパシャ

299.jpg
パンチされちゃった
気持ち良くねんねしてたのに起しちゃってごめんね



羊毛フェルトで新しいポメちゃんをつくりました
今回のカラーは…
300.jpg



犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
みんなもパ~ンチ…じゃなくて『ぽち』っとしてみてください


ブログ村 ポメラニアン
スポンサーサイト

2009/03/26(木) 01:28 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
グラタンポメちゃん、可愛い!
ずいぶん小さく見えまちゅが、実際はどのくらいの
大きさなのかな~。
ポニちゃん、気持ちよく寝んねしているね。
可愛い寝顔のポニちゃんに、ポチッ。

camcam :

ブラックタンって難しそうなのに
ちゃんとわかるように出来てるところが
すごいですね~!!!
どうしてこんな器用なコトができなさるのか
camcamには不思議です。。
ポニちゃんハマッて気持ち良さそうですね
この挟まれた感がきっといいんでしょうね
今日のぽち☆

かよぷぅ :

ポニちゃん気持ちよさそう(〃^∇^)
人もそうだけど、布団で埋れながら寝るの気持ちいいですよね♪
とくに二度寝の時なんて。

羊毛フェルト、今日もすごい!
だいたいどれくらい時間かかるんですか?

ポニちゃんがいい夢見れるようにぽちっと♪

がごめ昆布 :

ホント、そんな可愛い寝顔見せられたら
写真撮らずにいられませんよね^^
ポニちゃんとフェルトのポメちゃんの可愛さに今日もポチッと♪

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
ぽちっ・コメントありがとぉ(^^)
このポメちゃんの大きさは手のひらサイズ…いやっ手のひらに2匹は乗るかな!
けっこう小さいんだよぉ。
ちなみに…前に載せた羊毛のワンちゃん達もこの大きさだよ☆

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽちっありがとうございまぁす(^^)
ブラックタンぽめちゃん、褒めていただきありがとうございます☆
羊毛フェルトけっこう簡単ですよ~!
針をちくちく刺していくだけですから!!

ふわふわの布団に挟まれて、ほんと幸せそうに寝てました(^^)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ぽちっ・コメントありがとうございます♪
ポニ寝息をたてて、ほんと気持ちよさそうでしたよ(^^)
二度寝、いいですね~!二度寝ってほんと幸せですよね☆

このポメちゃん作るのに2時間かからないぐらいでした。
作ってるときは時間を忘れちゃうので、あっという間ですよ!

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
いつもコメント・ぽちっありがとうございます(^^)
やっぱりそうですよね!
可愛い寝顔を見たら写真を撮るべし!ですよね~♪
撮られてるほうは、いい迷惑かもしれないですけどね(^^;)ハハッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
