プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
シェル~体重量りましょ~
さぁ乗ってください
292.jpg
さすがシェルいい子に乗ってますね
んっ誰かさんの影が見えるような…


あっ
293.jpg
3.6kgかぁ…ってポニちゃん

294.jpg
ポニちゃん、ダメですよぉ

ポニをどかして…ふむふむ
シェルの体重は2.8kgでした
見た目はポニのが大きいのに…


ついにこのぽんぽにハウスにもバトンがまわってきました
バトンをまわしてくれたのは…
☆゚・*:。. ポメラニアン「ルー」とゆかいな家族 .。:*・゚☆
のかよぷぅさん&ルーちゃんでぇ~す

ではさっそく…
①バトンをまわしてくれた人の質問に答える。
かよぷぅさんからの質問は『愛犬と自分のこんなところが似ているな!と思うところは?』です。
私とポニが似ているところ…
295.jpg
296.jpg
この他にもありそうですが、今思い浮かぶのがこの4つです

②次にまわす人への質問。
う~ん悩みますねぇ

私から次の人への質問は『愛犬の必殺技・特技はなんですか?』でお願いしま~す

ポニの特技はひとり遊びが上手
イルカさんをブルブルできます
ブルブルはこちらをクリックしてね→『イルカさん』

③次にまわす人を3人指名する。
できませぇ~ん
誰かバトンもらってくださぁ~い


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
みんなからの応援の『ぽち』お待ちしてましゅ
バトンを引き受けてくれる人もお待ちしてま~しゅ


スポンサーサイト

2009/03/25(水) 03:15 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

性格って結構似てますよね。
うちは2匹とも
わたしと相方をちょっとづつ
受け継いでるような気がします!
ポニちゃんの写真みながらママさんを
想像すると...とってもキュートな方では
ないかとv-10
ちなみに怒ったら歯むきます???

バトンねぇ~
まだまだ修行中の身camcamには
無理っぽいですね。
でもいつまでも初心者ってワケには
いかないので
『バトンってなに?』から勉強しときます
だから受け取りの人が
ど~しても見つからないときは
声かけてください。

かよぷぅ :

ポニちゃんよりシェルくんのほうが重いんだね。
びっくりです!

ポニちゃんもママさんも短気なんだ。
ドライヤーに怒ってる( ̄▽ ̄;)アハハ…
性格って、だんだん似てくるんですかね?

特技ね~?
ルーはこれといってありません(≧◇≦)
むなしすぎる!

ランちプリン :

今日は、携帯から、ぽちにきました。
ぽにちゃん、おちゃめ~♪体重計にオテテかけちゃって、かわいい~。うちは、私が体重計にのっていると、ごっつい前足分、増量されちゃいますよ(汗)

がごめ昆布 :

あはは!ポニちゃんももう一回計りたいの?^^
それにしてもシェルちゃんもポニちゃんも軽いなぁ!
二匹一緒に抱っこしてみたいです!!

今日も癒されました♪ポチ!

愛 :

愛でちゅ♪
シェルちゃん、見た目よりぽっちゃり?って思ったら、
ポニちゃんが偽装してたでちゅか。あははっ。
しっかり、お手手を体重計にぐいっとしている。

愛もぐいっと、じゃなかったポチッとなでちゅ。

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
小梅ちゃんとももちゃんはパパとママをちょっとづつ受け継いでるんですか(^^)
ポニもぽんぽにパパに似ているところありますよ~☆
私がキュート?そんなこと言われたことないです…(^^;)
私は怒っても歯をむき出さないのでご安心を(笑)

私もバトン?って感じでした。
何事もチャレンジ!ってことで今回挑戦してみました!
挑戦したものの…次にまわす人が決まらず、こんなになっちゃいましたけど(^^;)
ハハッ。

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ですよね!びっくりしますよね!!
どうみてもポニのがでかいのに(^^;)
あっ!シェルは筋肉がすごいのかも!!

はい。私たち短気です!
確か…かよぷぅさん一家も短気なんですよね!?
一緒ですね~(^^)
性格って一緒にいると似てくる気がします☆

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
ダメ!って言ってるのにどかないんですよね(^^;)
どうしてもシェルと一緒に乗りたかったみたいで…。
まっ、最終的には強制てきにどかしましたけど!
ごっつい前足分?
誰が増量させてるんだろ~??

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
どうしてもシェルと一緒に体重計に乗りたかったみたいで、どいてくれなかったんですよね(^^;)
シェルはミニピンの中でも小さいみたいです!
顔も幼いので赤ちゃんに間違われることもしばしば…☆
2人合わせて約5kg!
う~ん。微妙に重たいかも…(^^;)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
シェルはどちらかというとマッチョマンかも(^^)
けっこう筋肉ついてるんだよね!
3.6kgはポニが偽装してました(^^;)
ダメって言ったらよけい乗ってくるし…。
最終てきには強制退去です!!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
