プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
昨日の続きです

砂浜でぽんぽにママと走ってるポニちゃん
284.jpg
ママ速いでしょ
285.jpg

走り疲れたので、休憩しましょ~
今日はバスで来たので…
ビール、ビール
281.jpg
あちゃ~ ぽんぽにパパのビールをペロペロするから、頭の上にのせられちゃったね反省…
底をペロペロしても中身出てこないけどね…


ネコさんハウスを発見
282.jpg

お花もきれいに咲いてたよ…パシャッ
280.jpg

さぁ暗くなってきたし、そろそろ帰りますか~
今日の感想を一言…
283.jpg

また来ようね~

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
みなさんのお家のワンちゃん・ネコちゃんはビール飲みますかぁ
『ぽち』っと応援のクリックお願いしまぁ~す



スポンサーサイト

2009/03/23(月) 01:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、暗くなるまでお台場バスの旅を楽しんだんだ~。
ビールで乾杯、最高!
ネコさんハウス、ほんとネコちゃんグッズばっかりなのよね。
でも、凄く可愛いのとか売っているんだよね~。
今度は、どこにバスの旅いくのかな~。

camcam :

砂浜ってまだ未開の地・・・。
どうですか?やっぱり砂まみれ??
相方が海に連れて行きたいって
ずっと言ってるんですが、どうも2匹も
連れて行くとタイヘンそうで・・・。
ポニちゃん、ママにはまだ勝てませんね

ビール、缶をサイドテーブルに置きっぱなしの時
かなりキケンです!たぶん小梅も桃も
1度くらいはペロっといってますね・・・。
酔ってるのは見たコトないから
たしなむ程度だとは思いますが。
ぽち☆

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメントありがとぉ~(^^)
楽しくて…気づいたら暗くなっちゃってました(^^;)
海辺でのむビールはほんとサイコーですよね♪
ネコさんハウス、中に入ったことないんですよね…。
愛ちゃんのママは行ったことあるんですね☆
あそこってワンちゃんは中に入れないんですよねぇ!?

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございまぁす♪
砂まみれですよぉ(^^;)
しかも濡れてるところだとさらに汚くなります…(・・;)
ポニは次の日にお風呂に入りました。
↑当日は帰るのが遅くなってしまったので …。
ビール、小梅ちゃん・ももちゃんはたしなむ程度ですか(^^)

かよぷぅ :

ポニちゃんはまだ走るの苦手なのかな???
いっぱい走ったら、どんどん速くなるよ!
ルーがそうでした。今では全く敵いません(>_<)

ルーはアルコールだめです!
ニオイを嗅いだだけで逃げて行きます。
かよぷぅも同じく苦手で~す(>_<)

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
ポニも普通の道だと速いんですが、この時は砂浜だったから遅かったのかも!?
あっ!私、砂浜のおかげで勝てたのかもしれないです(^^;)
ルーちゃん足速そう☆
ポニもルーちゃんには敵わないだろうなぁ(^^)
かよぷぅさんとルーちゃんお酒苦手なんですね。
やっぱ似るんですかね!?
私とぽんぽにパパはお酒が大好きなので、ポニもお酒に興味があるのかも(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
