プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
前から欲しかったベビースケール
とうとう買ってきちゃいましたぁ~
270.jpg

さっそく開けてみましょ~

ポニちゃん、前から後ろからと念入りにチェックしてますねぇ
271.jpg

そろそろ量りますか
272.jpg

ポニちゃんは何kgかな~
2.5kgぐらいかなぁ


273.jpg
あれっ表示のとこ隠しちゃって…
恥ずかしいのかな


ちょっとだけみ~せ~て
274.jpg
2.15kgかぁ
思ったよりも小さいのね


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ポニちゃんとの秘密の約束、みんな守ってね
「指きりげんまんウソついたら…」の代わりに『ぽち』っとクリックお願いしまぁ~す



スポンサーサイト

2009/03/21(土) 01:19 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

やっぱりいるかなぁ?
いりますよね・・・。うちはいつも
病院かショップでのってますけど
期間があくと『えっ!』ってほど
太ってたりするんですよね~
いいなぁポニちゃん♪
2.15ってちっちゃe-266
ちゃんと自分でのるんですね、エラい子
うちにはもう奇跡の数値です・・。
ポメちゃんは見た目と重さは違いますよね
うちも小梅よりももの方が見た目のボリューム
ありますが、ももの方が軽いんです。
っていっても、ポニちゃんより○㌔以上
おっきいかも~ぽち☆ぽち☆

かよぷぅ :

2.15って、ちっちゃいですね(+o+)
ルーは4.6とかですよ。でかっ!

うちも体重計ほしいな。
いつも抱っこして、その重みで判断しています。
「ちょっと重くなったかな?」とか。
すごい適当・・・( ̄▽ ̄;)

嘘ついてたら針千本ですよね!
秘密守りますよ。ぽち♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございます♪
「人間用の体重計で抱っこして量ればいい!」とみんなに反対されましたが…。
私がどうしても欲しくて買っちゃいました(^^;)
「ちゃんと自分でのるんですね」← ボーロを置いて乗らせました!!
じっとしてないんで…(^^;)
えっ!!小梅ちゃんのが重いんですか?
小さくて軽そうなのに…!!
ほんと!ポメは見た目じゃわかんないですよね☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございます♪
ルーちゃん4.6kgですか!!
立派なポメさんですね(^^)
体重計いいですよぉ☆便利べんり♪
ってか、みんなに反対されたけど、ど~しても欲しくて買っちゃいました(^^;)
秘密厳守でよろしくお願いしまぁ~す(^^)

がごめ昆布 :

ポニちゃん!そんな恥ずかしがるような体重じゃないよ~^^
軽くて羨ましいぞ~!
ウチのは2.9㌔です。八か月くらいで止まったのですが、
5か月くらいから一気にぐんぐん増えた時は怖かったです(苦笑)
ポニちゃんはもうそれで成長ストップなんですかね?いいなぁ^^

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございますぅ♪
ぽん君2.9kgなんですか(^^)
「5か月くらいから一気にぐんぐん増えた時」←きっとこの頃、ぽん君ゴハンをたくさん食べたんですね(^^)
成長期ですね☆
8か月でとまったんですか!
じゃあポニもこれ以上大きくなんないかも♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
