プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
毛がフサフサな立派なポメちゃん
だぁ~れ
256.jpg
うっそだぁ~毛がフサフサすぎるよ

257.jpg
ほらっやっぱり違った


こちらのポメちゃん、お散歩中に出会った3ポメちゃんの一人なんです
3ポメちゃんの他にも、ポニと同じ年ぐらいのトイプーちゃんにも出会いました
トイプーちゃん、大きさもポニと同じくらいかな
258.jpg
3ポメ…憧れますねぇ~
いつかはポニも…

おっと!クンクンチェックも忘れずに
259.jpg
ポニちゃん隠れちゃってますね


さぁ、みんなにバイバイをして…
歩きますか

260.jpg
失礼な
ちゃんと歩いてますよぉ

ポニちゃん何かを発見
261.jpg


行ってみるとそこには…
真っ白な3トイプーちゃんがいました
262.jpg
263.jpg

たくさんのお友達に出会えて満足そうポニちゃんでしたポメラニアン
またみんなに会えるいいなぁ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
フサフサポメちゃん…。
騙された人もポニじゃないと気付いてた人も 『ぽち』 っとクリックお願いしまぁ~す



スポンサーサイト

2009/03/19(木) 00:06 | コメント:13 | トラックバック:0 |
コメント

かよぷぅ :

ポニちゃんも充分フサフサじゃないかな?
立派なポメちゃんですよ♪

今日もたくさんのわんことお友達になりましたね。
ポニちゃんのお顔がとっても楽しそうです(#^.^#)

明日もいい出会いがあるように「ぽち」♪

がごめ昆布 :

ポメ飼いとしてはやはり同じポメに出会えると
なんだか嬉しくなりますよね!^^
ウチの周りでは滅多に会えないですけど(哀)

みんなすっごい可愛いですね。
トイプーちゃん達もぬいぐるみみたいにふさふさで!!
一匹犬泉クンみたいな子がいますね(笑)
ワンコ盛りだくさんでポニちゃんもきっと大満足の一日でしたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛 :

愛でちゅ♪
3ポメ、3トイプーと出会うなんて、すごい偶然
と言うか確立。ドッグランならまだしも・・・。
ポニちゃん、上手にご挨拶できていまちゅね。
ちょっぴり、3トイプーちゃんには引き気味?の
ポニちゃんにポチッ。

camcam :

すっごい偶然!
こんなナベ○ツの『3!!!』つながりなんて
滅多とないコトですね。

同じ歳ぐらいだったり
同じ犬種だったり
会うと嬉しくなるんですよね~♪
『何㌔ぐらいですか?』とか
『お友達とご挨拶できますか?』とか
お話しが尽きないです。

いつも思うけど
ポニちゃんはみんなと仲良くできて
エライです!のでぽち☆

聖夜ママ : こんにちは

ぽんぽにママさん、こんにちは。
早速おじゃましにきました。
先日商店街でお会いしたのは、もしかしてもしかしてぽにちゃん~?
こちらは、クリームポメの聖夜♂です。ちょうどオレンジポメ♀のまーちゃんと一緒にお散歩中でした。大きな2ポメです。そのとき動物病院のお話などしました。
ぽにちゃんの画像を見て、もしかして~?と思いました。違ってたらごめんなさいデス。
また遊びにきます☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございまぁ~す♪
立派なポメ!!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです(^^)
でももう少しフサフサになってほしいかな☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございます♪
ですねぇ♪
ポメちゃんに出会えると嬉しくなります(^^)
もちろん他のワンちゃんも嬉しいですけど☆
犬泉クン…。
そ~いえば、フサフサまん丸の子がいたような(笑)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
コメント・ぽちありがとぉ(^^)
3ポメ・3トイプー、すごいですよね~!
ポニはもちろん、私も嬉しくて大満足でした♪
最初は上手挨拶できるんですけど、興奮してくると遊んで遊んで~!って騒ぎ出すんですよね(^^;)

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございまぁ~す♪
たくさんのポメちゃん、トイプーちゃんに出会えてポニも私も大満足でした☆
そうそう!嬉しくなりますよね~♪
ほんと会話も尽きないです(^^)

ぽんぽにママ : ☆聖夜ママへ☆

☆聖夜ママへ☆
コメントありがとうございまぁ~す♪
私は記憶がなく、ジジ・ババに聞いたところ…。
大きなポメちゃん2人に会ったそうです!!
動物病院の話もしたとのこと!!
聖夜くん・まーちゃんだったんですね~(^^)
また会った時はよろしくお願いしま~す☆

ランちプリン :

ぽにちゃん、ちいさぁ~ぃv-238
うちのコ達は、(1頭を除いて)みんな5kg前後なのよ、うらやましいワン。
仔犬の時は、小さかったんだけどね…あたりまえか。。。(汗)それに、他のワンコにもフレンドリ~だし…、 いい仔だね♪

ポチッしにきたよんv-221

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございますぅ♪
5kg前後!立派ですね(^^)
ポニも立派なワンちゃんに成長してほしいです☆

ワンちゃんは大好きなんですよね♪
ただ…人はOKな人とダメな人がいるんですけどね(^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
