プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
お散歩に行こうと外に出たポニちゃん…
245.jpg
んっ!?ど~したの

246.jpg
ありゃ ヒモにブチ切れてるよ

ブチ切れ記念?に写真でも
パシャッ
248.jpg
すっすいません

あぁ~!ヒモが切れちゃうぅ~
先月買ったばかりのヒモなのにぃ~
253.jpg
もうかじらないでぇ~


犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ
カジカジしちゃうけど、お散歩大好きなポニちゃんに 『ぽち』 っと応援お願いしまぁ~す




2009/03/16(月) 23:36 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

リードが苦手なんですか~?
ほんとは自由にお散歩したいんだよね
でも・・・危ないから頑張って♪
必死で抵抗してる
ポニちゃんがかわいい~
ぽち☆

ランちプリン :

ポニちゃん、ヒモと格闘中~、かわいぃっですv-10
あのしぐさ、、子犬の頃がなつかしいです。

かよぷぅ :

ポニちゃん急にどうしちゃったの???

リード無しで自由に歩きたくなっちゃったのかな。
でも車とか危険なものがたくさんあるから我慢してね!

今週は3連休なので、パパママにドッグランに連れて行ってもらえるよう
お願いしてみれば♪

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽちありがとうございますぅ(^^)
リード苦手ではないと思います!たぶん…(・・;)
何でか最近カジカジするんですよねぇ…。
ほんと!危ないから我慢してもらわないとです!!

ぽんぽにママ : ☆ランちプリンさんへ☆

☆ランちプリンさんへ☆
コメントありがとうございまぁ~す♪
子犬の頃…、プリンちゃん達もカジカジしてたんですかぁ(^^)?
このカジカジは子犬の頃だけなんですかねぇ??

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメントありがとうございまぁ~す♪
ナゾなんです(・・;)
最近リードをカジカジするんですよねぇ…。
散歩中ずっとではないんですけど。
ほんと!車、バイクなど危ないものだらけですもんね!
我慢してもらわないと!!
3連休、ルーちゃんはどこかお出掛けするんですかぁ?
ポニはパパが休みならドッグラン連れてってもらえるかも♪

愛 :

愛でちゅ♪
ポニちゃん、何をそんなにブチ切れているんでちゅか。
もしかして、切れているんじゃなくて、リードのこと
ひものおもちゃだと思っているのかな~。
新しいひもだから、カジカジしちゃ駄目だよぉ~。
実は・・・、愛は電車に乗ってお出掛けした時、
ひもをカジカジして、おろし立てのひもを数時間で
台無しにしたことがあるんだ。
それ以来、お母さん、愛をカバンの中に入れる時は、
ひもを外すようにしているみたいでちゅ。エヘヘッ。

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんコメントありがとぉ~♪
ポニは今日もヒモをカジカジしてました…。
おもちゃだと思ってるのかなぁ?
新しいからやめてほしいです(・・;)
おっ!愛ちゃんはカジカジ破壊の経験者ですか(^^;)
愛ちゃんもおもちゃだと思っちゃったのかな??

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
