プロフィール

ぽんぽにママ

Author:ぽんぽにママ
☆ぽんぽにハウスにようこそ☆

   099_convert_20090124005834.jpg
   名前:ぽに
  ワン種:ポメラニアン
  カラー:オレンジ
  好き:抱っこ・お散歩・おやつ
  嫌い:爪切り・吠えられること
  
   1240.jpg

   名前:しぇる
  ワン種:ミニチュアピンシャー
  カラー:チョコタン
  好き:お散歩・おやつ・お友達
  嫌い:爪切り・お風呂

image2604.gif image2604.gif
♪ Birthday♪
検索フォーム
QRコード
QR

--/--/--(--) --:-- |
昨日は…
240.jpg
ぽんぽにパパ・ぽんぽにパパのお父さん、お兄ちゃん達からお返しを頂きました
堂島ロール・クッキー・クオカードでぇ~す

袋から出してみました
242.jpg
お礼を言ってからでしょ
一緒に言おうか
せ~の

どうもありがとぉ~(^∇^)
241.jpg

じゃあ開けましょ~か

ジャジャ~ン!!
243.jpg
244.jpg
そんなカワイイ顔で訴えられても…

残念ながら、ポニちゃん食べれないんだよね…
今日はささみジャーキーで我慢してちょ

堂島ロール・クッキーは、ぽんぽにママが美味しくいただきました

犬ブログのランキングに参加してます
ぽちっとクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ

以前紹介したポメちゃん 『クリームブラック』 の里親さんが決まりましたぁ~
幸せになってねぇ~
みなさんもお祈りの 『ぽちっ』 をぜひぜひお願いしますぅポメラニアン
スポンサーサイト

2009/03/15(日) 23:27 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

camcam :

うらやましぃ~!!!
堂島ロールまでありますね
甘いものに囲まれて
ポニちゃん楽しそう♪
でも食べられないのが残念ね・・・。

うちは予想通り
ホワイトデーに甘いもの
プレゼントはなく
マクドナルドさんでした・・・。
堂島ロール本店まで
車で10分のトコに住んでるのに。。

なのでぽんぽにママさんが
とてもう・ら・め・し・や~v-39
でもぽち☆ぽち☆

がごめ昆布 :

わぁ!甘いものがいっぱいあるとなんだか
幸せな気分になりますよね♪私だけかしら・・・(汗)
あ・・・ポニちゃん、今回も残念!(笑)
でもささみジャーキーもらえるって!やったね!

愛 :

愛でちゅ♪
うわ~、甘くて美味しそうなスイーツがいっぱいだぁ~。
堂島ロール、東京では行列に並ばないと
ゲットできないんでちゅよね。
愛のお母さん、この間、デパートのオープンと同時に
行列に並んで大人買いしていたよ。あははっ。
ポニちゃんは見てるだけ~、だったけど、ささみジャーキー
貰えたからこっちの方が良かったかな。ニヒッ。

かよぷぅ :

いっぱいお返しもらいましたね!!!
ロールケーキ美味しそう♪
分けていただきたいぐらい・・・、羨ましい(≧▽≦)

ポニちゃんはささみジャーキーですか。
こっちもルーが分けてほしいぐらい、羨ましがってます!

ぽんぽにママ : ☆camcamさんへ☆

☆camcamさんへ☆
コメント・ぽち☆ぽち☆ありがとうございまぁ~す♪
堂島ロール初めて食べたんですが、めちゃくちゃ美味しかったです♪
ありゃあ、また食べたくなりますね(^^)
やっぱり本店も混んでるんですか?
東京は並んで買うのが当たり前みたいなので…(^^;)
マクドナルド…。
次がありますよ!!来年に期待ですね(^^)☆

ぽんぽにママ : ☆がごめ昆布さんへ☆

☆がごめ昆布さんへ☆
コメントありがとうございまぁ~す♪
ですよねぇ~♪
私もすっごい幸せですぅ(*^^*)
女の人はみんな幸せなんじゃないかな!?
ポニはささみジャーキーもらって満足そうでした☆
ボーロより美味しそうに食べてましたよ(^^)

ぽんぽにママ : ☆愛ちゃんへ☆

☆愛ちゃんへ☆
愛ちゃんコメントありがとぉ~♪
大人買いした記事みたよぉ~!
いろんな種類があったよね!!
私は堂島ロール、川崎のラゾーナで買ってもらいました(^^)
30分くらい並んだかな(^^;)
デパートだともっと並ぶのかなぁ!?

ポニはささみジャーキーもらって満足そうでしたよぉ☆

ぽんぽにママ : ☆かよぷぅさんへ☆

☆かよぷぅさんへ☆
コメントありがとうございますぅ♪
堂島ロールめちゃくちゃ美味しかったですよ!
並ぶ価値あり!って感じですね☆
またラゾーナに買いに行こうかな~。

ルーちゃんもママにおねだり♪おねだり♪
もらえるかもよ(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
ツイッター始めました~♪  
Twitterボタン
Twitterブログパーツ                            ピンクのは写真がメインです Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カレンダー
☆チームさくら☆
チームさくら
